上 下
7 / 27

第2の性 Dom/Sub

しおりを挟む
『こんばんは。第2の性について研究・診療しています。佐藤です。今日はご紹介に預かったように、DomとSubのメンタルケアについて説明致します。まずはこちらのパネルをご覧ください』

 テレビの中で佐藤医師がゆったりとした口調で説明を始める。御歳60歳になる佐藤医師は、外見からはほのぼのとしたおじいちゃんに見えるが、Dom/Sub専門医として海外でも高名な医師である。由羽は佐藤医師が示すパネルをまじまじと見つめた。

『我々の世界には、男女という第1の性とは別に、DomとSubという第2の性が存在します。これらは生まれつきの性です。基本的には、中学生の頃に健康診断で判別されます。その際、血液検査を行い第2の性について診断をします』

 うんうん確かに、と由羽は頷く。

 確かあれは、中学一年生の夏頃だったか。由羽に第2の性の診断がおりたのは。

 医師から「あなたはSubです」と聞いたときの安堵。

 ーー……ああ、よかった。俺はとは違う。俺は母の血を引くSubなんだって。

 由羽がSubと診断されて、それを母に伝えるとぽろぽろと涙を零していた。ひし、と由羽の背中に手をまわして抱き寄せる。母のなで肩が微かに震えていた。「ああ。よかった。由羽はママと同じね」と、母が零した。由羽はそれを、「うん」と頷いて母の背中を撫でた。

 自分がSubであるということは、由羽にとって良い報せだった。そんな診断当初のことを思い出していると、テレビの中で佐藤医師がパネルに指し棒を添えた。

『DomとSubにおける関係性は、一言で表すならば信頼と庇護の関係です。Dom支配するものSub支配されるものとも言えます。両者の性は本能的に互いを支配し、支配されたいと欲します。DomはSubのことを支配し、護り、愛でる。SubはDomのことを尊い、貴い、信頼します。両者は補完関係にあり、互いを助け合える関係性のmateという恋人関係になれば、より本能的な欲求を満たすことができるのです』
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

イケメン大学生にナンパされているようですが、どうやらただのナンパ男ではないようです

市川パナ
BL
会社帰り、突然声をかけてきたイケメン大学生。断ろうにもうまくいかず……

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

エリート上司に完全に落とされるまで

琴音
BL
大手食品会社営業の楠木 智也(26)はある日会社の上司一ノ瀬 和樹(34)に告白されて付き合うことになった。 彼は会社ではよくわかんない、掴みどころのない不思議な人だった。スペックは申し分なく有能。いつもニコニコしててチームの空気はいい。俺はそんな彼が分からなくて距離を置いていたんだ。まあ、俺は問題児と会社では思われてるから、変にみんなと仲良くなりたいとも思ってはいなかった。その事情は一ノ瀬は知っている。なのに告白してくるとはいい度胸だと思う。 そんな彼と俺は上手くやれるのか不安の中スタート。俺は彼との付き合いの中で苦悩し、愛されて溺れていったんだ。 社会人同士の年の差カップルのお話です。智也は優柔不断で行き当たりばったり。自分の心すらよくわかってない。そんな智也を和樹は溺愛する。自分の男の本能をくすぐる智也が愛しくて堪らなくて、自分を知って欲しいが先行し過ぎていた。結果智也が不安に思っていることを見落とし、智也去ってしまう結果に。この後和樹は智也を取り戻せるのか。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

【完結】あなたに撫でられたい~イケメンDomと初めてのPLAY~

金色葵
BL
創作BL Dom/Subユニバース 自分がSubなことを受けれられない受け入れたくない受けが、イケメンDomに出会い甘やかされてメロメロになる話 短編 約13,000字予定 人物設定が「好きになったイケメンは、とてつもなくハイスペックでとんでもなくドジっ子でした」と同じですが、全く違う時間軸なのでこちらだけで読めます。

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

処理中です...