上 下
80 / 80

似た者同士はきっかけも一緒で

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 3

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

向日葵♡銀木犀

面白い~! 💘鷲掴みされた!! 一日で67話をイッキ読みしました!
長時間の稼動でPCがストライキしたので翌日にこの感想を書いてます。

最初の頃は良く有るループ物と思ってたのに…独特の設定でこれまでに無いストーリーに嵌まりました!
食事の時間も惜しんで、カロリーバーとカップ麺でしのぎ読みまくった!!
婚約破棄ものが好きで、ループものも好きで、ミス〇ープルも好きな自分には一粒で三度面白いお話しです。
推理部分はほぼ、出揃った様ですが色々想像しながら読めて楽しかったです♡
感激のあまりポチッと投票しました~。
更新楽しみにしてます♡♡♡

緋水晶
2024.02.13 緋水晶

向日葵️♡銀木犀 様

この度は拙作をご覧くださりありがとうございます。
ご感想をいただけてとても嬉しいです!

推理と言えるほどではないですが、そろそろ締めに入るところなので、今後は騎士さんの目的等々明かすだけになっている…と思います。
更新ペースは遅めですが、最後までのんびりお付き合いいただければ幸いです。
お待ちの間もしお時間があったら他の長編も読んでみてください。
そちらはループ系ではありませんが、この物語のように「何故この世界に転生したのか」を探る物語になっております。

貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、本当にありがとうございました。
今年の冬は暖かいですが、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。
あとご飯はしっかり召し上がってくださいね💦

解除
歌川ピロシキ

8話まで拝読。
「ものすごく美しい猿」に噴きました。たしかに人間は霊長目の動物ですから間違ってはいませんね。

緋水晶
2023.04.16 緋水晶

お越しくださりありがとうございます!
読んでいただけて嬉しいです。
あちらで書いてるものとは雰囲気が違うのですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
私も後ほど歌川様のページにお邪魔させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

解除
とまとさん
2022.09.05 とまとさん

🤔ループの元凶の騎士は誰なんだろう?
ループ元凶の騎士を捕縛出来れば
ループが収まるのかな?

緋水晶
2022.09.05 緋水晶

とまとさん 様

この度は拙作をご覧いただきありがとうございます。
仰る通りあの騎士さんが元凶ですので、あの人を見つけない限りループする呪いはどうにもできないはずです。
なので今後アンネローゼ達がどう彼に迫っていくのか、どう呪いを解くのか、引き続き見守っていただければ嬉しいです!

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

解除

あなたにおすすめの小説

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

王子妃教育に疲れたので幼馴染の王子との婚約解消をしました

さこの
恋愛
新年のパーティーで婚約破棄?の話が出る。 王子妃教育にも疲れてきていたので、婚約の解消を望むミレイユ 頑張っていても落第令嬢と呼ばれるのにも疲れた。 ゆるい設定です

アルバートの屈辱

プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。 『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。

政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~

つくも茄子
恋愛
幼い頃からの婚約者であった侯爵令嬢との婚約を解消して、学生時代からの恋人と結婚した王太子殿下。 政略よりも愛を選んだ生活は思っていたのとは違っていた。「お幸せに」と微笑んだ元婚約者。結婚によって去っていた側近達。愛する妻の妃教育がままならない中での出産。世継ぎの王子の誕生を望んだものの産まれたのは王女だった。妻に瓜二つの娘は可愛い。無邪気な娘は欲望のままに動く。断罪の時、全てが明らかになった。王太子の思い描いていた未来は元から無かったものだった。後悔は続く。どこから間違っていたのか。 他サイトにも公開中。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

【完結】お飾りの妻からの挑戦状

おのまとぺ
恋愛
公爵家から王家へと嫁いできたデイジー・シャトワーズ。待ちに待った旦那様との顔合わせ、王太子セオドア・ハミルトンが放った言葉に立ち会った使用人たちの顔は強張った。 「君はお飾りの妻だ。装飾品として慎ましく生きろ」 しかし、当のデイジーは不躾な挨拶を笑顔で受け止める。二人のドタバタ生活は心配する周囲を巻き込んで、やがて誰も予想しなかった展開へ…… ◇表紙はノーコピーライトガール様より拝借しています ◇全18話で完結予定

【完結】婚約者が好きなのです

maruko
恋愛
リリーベルの婚約者は誰にでも優しいオーラン・ドートル侯爵令息様。 でもそんな優しい婚約者がたった一人に対してだけ何故か冷たい。 冷たくされてるのはアリー・メーキリー侯爵令嬢。 彼の幼馴染だ。 そんなある日。偶然アリー様がこらえきれない涙を流すのを見てしまった。見つめる先には婚約者の姿。 私はどうすればいいのだろうか。 全34話(番外編含む) ※他サイトにも投稿しております ※1話〜4話までは文字数多めです 注)感想欄は全話読んでから閲覧ください(汗)

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。