3 / 8
山奈ちさとは駆け出した
しおりを挟む歩くだけで可愛いと思うのは、あの子がとても可愛い女の子で。恋をしているからだ。
恋する女の子は無条件に可愛い。ただでさえ周りの注目を無意識に集めちゃうくらいに可愛いのだから、恋をしてるその子の可愛さはもう世界を救うレベルだ。
「おはよう、みゆ」
「おはようちさとちゃん」
まぁそんなこと言いませんけどね。
でも実際、先輩に恋をして、先輩に夢中なこの友達はとても可愛いくて。私は目の保養として楽しんでいる。あと耳も。
「昨日ね、おねぇちゃんとお出かけしたんだ」
「へぇ、いつもお家デートなのに。珍しいね」
「手を繋いで歩くのに慣れてもらおうかなって」
……可愛い、ね。なんだか微笑ましいといいますか。キスまでしてる仲だというのにそんな可愛いお出かけの理由があるんですね尊い。
「篠山先輩、手を繋ぐの苦手なの?」
「んー、なんか逃げようとするんだよね」
離してあげないけどさ、だって。
みゆと将来を約束しちゃったらしい篠山先輩、健闘を祈ります。
みゆはあまり嫉妬とかを口には出さない分、おねぇちゃんは私の、みたいな自信は強い。
話を聞く限りまだ好きだと言ってもらったことはないらしいけど(あるかもしれないけど)みゆは先輩の手を離す気はないらしい。
「最初は逃げようとしてたんだけど、寒くなくなるんだからお互い良いでしょって言ったら「そっか!」なんて納得しちゃって」
可愛いなぁ、先輩もみゆも。
たった数分で終わってしまう会話も私に幸福感をくれる。
「みゆ、今日もありがとう」
「1日はまだ始まったばかりでしょ?」
そうでした。
またお昼にも聞けるのかな。そうなったら幸せだ。
「どうしよう、お腹いっぱいになりそう……」
「なんで?」
友達は可愛い。恋をして、幸せそうに笑っている。今はそれだけでうれしい。
どうかこの子の恋が報われますように。
ーーそして。
「明日が早く来ますように!」
変なの、と首を傾げるみゆをよそに、私は幸せすぎて学校へと駆け出した。
0
お気に入りに追加
8
あなたにおすすめの小説
好きいろ日和〜昔の約束を忘れていたら小さかったあの子に求婚されました〜
歩くの遅いひと(のきぎ)
恋愛
篠山(しのやま)りいなは社会人。
20歳の誕生日、隣の家に住む妹のような存在
端咲(はしざき)みゆに求婚される。
「結婚してくれるって言ったでしょう?」
幼いころの告白に舞い上がって返事をした社会人二年生と
大好きなおねぇちゃんとの結婚を待ち望んでいた女の子のお話。
☆なろう様でも掲載しています
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
兄貴がイケメンすぎる件
みららぐ
恋愛
義理の兄貴とワケあって二人暮らしをしている主人公の世奈。
しかしその兄貴がイケメンすぎるせいで、何人彼氏が出来ても兄貴に会わせた直後にその都度彼氏にフラれてしまうという事態を繰り返していた。
しかしそんな時、クラス替えの際に世奈は一人の男子生徒、翔太に一目惚れをされてしまう。
「僕と付き合って!」
そしてこれを皮切りに、ずっと冷たかった幼なじみの健からも告白を受ける。
「俺とアイツ、どっちが好きなの?」
兄貴に会わせばまた離れるかもしれない、だけど人より堂々とした性格を持つ翔太か。
それとも、兄貴のことを唯一知っているけど、なかなか素直になれない健か。
世奈が恋人として選ぶのは……どっち?
隠れオタクの女子社員は若社長に溺愛される
永久保セツナ
恋愛
【最終話まで毎日20時更新】
「少女趣味」ならぬ「少年趣味」(プラモデルやカードゲームなど男性的な趣味)を隠して暮らしていた女子社員・能登原こずえは、ある日勤めている会社のイケメン若社長・藤井スバルに趣味がバレてしまう。
しかしそこから二人は意気投合し、やがて恋愛関係に発展する――?
肝心のターゲット層である女性に理解できるか分からない異色の女性向け恋愛小説!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる