上 下
6 / 6

人物紹介(ネタバレ)

しおりを挟む
主人公
OL。兄の部屋でこっそりエロゲを見たりする。彼氏なし。転職したいと言っているが、うだうだ考えるだけで結局してない。

主人公兄
無職。半引きこもり。エロゲ製作でそこそこ稼いでいる。高校卒業後、異世界に召喚されていた。その召喚が不完全な形だったので、日本にある本体が死にかけたところ、魔王に助けられる。魔王とちょくちょく入れ替わり、現実では満たされない願望(ツインテール、メイド服など)を満たす。

女神
普通に日本人の両親から生まれた。他の人が使えない不思議な力が使えるので「女神みたいなものかしら」と自称している。

魔王アドラン
魔王城で暮らす。人間に召喚された勇者を助け、ちょくちょくお互い入れ替わるようになった。勇者の妹かわいいなぁ、連れて帰りたいなぁ、と思っていたら、女神が連れてきてくれた。

魔王弟
鏡でいろんな世界をのぞいてたら女神と出会った。とても気が合うので、直接会ってみたいなぁと思っていた。どうやら兄のお気に入りの娘と同じ世界にいるみたいだし、なんか手がないかな、と女神に相談したら、女神がうまくやってくれた。

魔王城のモンスター
魔王のお気に入りの子が来ると聞いて興味津々で集まったが、案外普通だったのですぐに興味を失って解散した。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...