男性アレルギー令嬢とオネエ皇太子の偽装結婚 ~なぜか溺愛されています~
リリーは極度の男性アレルギー持ちだった。修道院に行きたいと言ったものの公爵令嬢と言う立場ゆえに父親に反対され、誰でもいいから結婚しろと迫られる。そんな中、婚約者探しに出かけた舞踏会で、アレルギーの出ない男性と出会った。いや、姿だけは男性だけれど、心は女性であるエミリオだ。
二人は友達になり、お互いの秘密を共有し、親を納得させるための偽装結婚をすることに。でも、実はエミリオには打ち明けてない秘密が一つあった。
二人は友達になり、お互いの秘密を共有し、親を納得させるための偽装結婚をすることに。でも、実はエミリオには打ち明けてない秘密が一つあった。
あなたにおすすめの小説
私は逃げます
恵葉
恋愛
ブラック企業で社畜なんてやっていたら、23歳で血反吐を吐いて、死んじゃった…と思ったら、異世界へ転生してしまったOLです。
そしてこれまたありがちな、貴族令嬢として転生してしまったのですが、運命から…ではなく、文字通り物理的に逃げます。
貴族のあれやこれやなんて、構っていられません!
今度こそ好きなように生きます!
【完】夫に売られて、売られた先の旦那様に溺愛されています。
112
恋愛
夫に売られた。他所に女を作り、売人から受け取った銀貨の入った小袋を懐に入れて、出ていった。呆気ない別れだった。
ローズ・クローは、元々公爵令嬢だった。夫、だった人物は男爵の三男。到底釣合うはずがなく、手に手を取って家を出た。いわゆる駆け落ち婚だった。
ローズは夫を信じ切っていた。金が尽き、宝石を差し出しても、夫は自分を愛していると信じて疑わなかった。
※完結しました。ありがとうございました。
ひとりぼっち令嬢は正しく生きたい~婚約者様、その罪悪感は不要です~
参谷しのぶ
恋愛
十七歳の伯爵令嬢アイシアと、公爵令息で王女の護衛官でもある十九歳のランダルが婚約したのは三年前。月に一度のお茶会は婚約時に交わされた約束事だが、ランダルはエイドリアナ王女の護衛という仕事が忙しいらしく、ドタキャンや遅刻や途中退席は数知れず。先代国王の娘であるエイドリアナ王女は、現国王夫妻から虐げられているらしい。
二人が久しぶりにまともに顔を合わせたお茶会で、ランダルの口から出た言葉は「誰よりも大切なエイドリアナ王女の、十七歳のデビュタントのために君の宝石を貸してほしい」で──。
アイシアはじっとランダル様を見つめる。
「忘れていらっしゃるようなので申し上げますけれど」
「何だ?」
「私も、エイドリアナ王女殿下と同じ十七歳なんです」
「は?」
「ですから、私もデビュタントなんです。フォレット伯爵家のジュエリーセットをお貸しすることは構わないにしても、大舞踏会でランダル様がエスコートしてくださらないと私、ひとりぼっちなんですけど」
婚約者にデビュタントのエスコートをしてもらえないという辛すぎる現実。
傷ついたアイシアは『ランダルと婚約した理由』を思い出した。三年前に両親と弟がいっぺんに亡くなり唯一の相続人となった自分が、国中の『ろくでなし』からロックオンされたことを。領民のことを思えばランダルが一番マシだったことを。
「婚約者として正しく扱ってほしいなんて、欲張りになっていた自分が恥ずかしい!」
初心に返ったアイシアは、立派にひとりぼっちのデビュタントを乗り切ろうと心に誓う。それどころか、エイドリアナ王女のデビュタントを成功させるため、全力でランダルを支援し始めて──。
(あれ? ランダル様が罪悪感に駆られているように見えるのは、私の気のせいよね?)
★小説家になろう様にも投稿しました★
冷遇王女の脱出婚~敵国将軍に同情されて『政略結婚』しました~
真曽木トウル
恋愛
「アルヴィナ、君との婚約は解消するよ。君の妹と結婚する」
両親から冷遇され、多すぎる仕事・睡眠不足・いわれのない悪評etc.に悩まされていた王女アルヴィナは、さらに婚約破棄まで受けてしまう。
そんな心身ともボロボロの彼女が出会ったのは、和平交渉のため訪れていた10歳上の敵国将軍・イーリアス。
一見冷徹な強面に見えたイーリアスだったが、彼女の置かれている境遇が酷すぎると強く憤る。
そして彼が、アルヴィナにした提案は────
「恐れながら王女殿下。私と結婚しませんか?」
勢いで始まった結婚生活は、ゆっくり確実にアルヴィナの心と身体を癒していく。
●『王子、婚約破棄したのは~』と同じシリーズ第4弾。『小説家になろう』で先行して掲載。
妹に傷物と言いふらされ、父に勘当された伯爵令嬢は男子寮の寮母となる~そしたら上位貴族のイケメンに囲まれた!?~
サイコちゃん
恋愛
伯爵令嬢ヴィオレットは魔女の剣によって下腹部に傷を受けた。すると妹ルージュが“姉は子供を産めない体になった”と嘘を言いふらす。その所為でヴィオレットは婚約者から婚約破棄され、父からは娼館行きを言い渡される。あまりの仕打ちに父と妹の秘密を暴露すると、彼女は勘当されてしまう。そしてヴィオレットは母から託された古い屋敷へ行くのだが、そこで出会った美貌の双子からここを男子寮とするように頼まれる。寮母となったヴィオレットが上位貴族の令息達と暮らしていると、ルージュが現れてこう言った。「私のために家柄の良い美青年を集めて下さいましたのね、お姉様?」しかし令息達が性悪妹を歓迎するはずがなかった――
私のことを追い出したいらしいので、お望み通り出て行って差し上げますわ
榎夜
恋愛
私の婚約も勉強も、常に邪魔をしてくるおバカさんたちにはもうウンザリですの!
私は私で好き勝手やらせてもらうので、そちらもどうぞ自滅してくださいませ。
関係を終わらせる勢いで留学して数年後、犬猿の仲の狼王子がおかしいことになっている
百門一新
恋愛
人族貴族の公爵令嬢であるシェスティと、獣人族であり六歳年上の第一王子カディオが、出会った時からずっと犬猿の仲なのは有名な話だった。賢い彼女はある日、それを終わらせるべく(全部捨てる勢いで)隣国へ保留学した。だが、それから数年、彼女のもとに「――カディオが、私を見ないと動機息切れが収まらないので来てくれ、というお願いはなんなの?」という変な手紙か実家から来て、帰国することに。そうしたら、彼の様子が変で……?
※さくっと読める短篇です、お楽しみいだたけましたら幸いです!
※他サイト様にも掲載
貴方の傍に幸せがないのなら
なか
恋愛
「みすぼらしいな……」
戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。
彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。
彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。
望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。
なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。
妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。
そこにはもう、私の居場所はない。
なら、それならば。
貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。
◇◇◇◇◇◇
設定ゆるめです。
よろしければ、読んでくださると嬉しいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
デボラ
いたキスの作者が描いたマンガのオネエですかね
読み始めたばかりですが面白いです。
めっちゃ良かった
感動🥹!!めっちゃ泣けますね!!!
最初オネェはどーなんだろ?って思ってたけど、エミリー出た瞬間好きになりました♡
手が早いのもいいですねw面白いwww
もうしかしたら、王子がリリーに恋心くるにつれて症状出てしまうのかな?と思いましたが、そんなことなくて良かった
あったら切ない話書けそう!見てみたいかも…((o(^∇^)o))メリバ最高
番外編楽しみにしてます(*´꒳`*)
結局後は継ぐんですか?
退会済ユーザのコメントです
素敵!良かった、思い出して。
途中不安で心臓をリリーと一緒になってバクバクさせながらも第一部(というからには第二部ありますよね?ねっ??)(☆∀☆)読み終わりました。
女性らしい"裁縫"道具だから決め手となったんですかねぇ、わりとあっさり記憶戻ったのは。いやぁ、良かった…。
と、言いますか、ダブルRさん達やっと堂々と出来る2人のせっかくのイチャコラを邪魔しないで〜ってなりました。アレルギー心配なのは解りますがね!(´∀`)全く問題ないですよ〜、ふっふっふ。
改めましてうぽっ、です(*´ω`*)君ら好きやで。エカなんとかさん以外の身近な人。
それにしても、リリーちゃんの男性アレルギーはあれですね、敵味方を判断しているかの様に反応が出ますね。上辺ではまるで判らない相手でも反応がかなり出るのは判別力が凄いです。変な奴ブロックセンサー……。
味方にすら反応出るのはやめて欲しいがかなり軽度なのは嬉しいですね。ナデナデとかしようと思っても中々踏み切れませんが。
でもまぁ、運命の相手、完全なる味方たるエミリーには全く反応無いので、ちょっとロマンティックだなと思ったり、そういうの少し素敵だなと思ったりしています。
ただリリーちゃんに結構負担かかるのは嫌ですので今後はエミリー、そして兄さんとローレル姐様とアンナさんとハンナさんで周り固めましょう()
さて、長くなりましたが……番外編でも第二部でも、とにかくその後が気になっておりますので楽しみにしてます!(☆∀☆)キナガニマツゼ!
エミリーとリリー、ローレルとロバートがどうなっているのか……(ΦωΦ)フフフ…
(え?エカなんとかさん…?シランナ←)
今更ですが、こちらの作品が目に留まり内容がとても気に入りまして続きを一気読みしている途中でうぽつという馴染みある言葉が出ましたので一旦読みをやめて感想をば。
うぽつです、そしてうぽっ(* ´ ꒳ `* )
心臓バクバクやきもきしながら続きを読んできます( ̄^ ̄ゞ
大変楽しく読ませていただきました、はらはらしたりリリー動いて!と思ったり。とりあえず丸く収まりそうで良かったです。是非是非第二部でも番外編でもお願いしたいです👏🏻👏🏻👏🏻読ませていただきありがとうございます😊
リリーにちょっといやかなりイラッときた
作品面白いから読み進めてみたけど
なにこれ💢ってくらい
妄想しまくってたくせにエミリーが記憶喪失なった瞬間違う人って思ったり辛いって
それ程度の気持ち?ってなったね
エミリーが思い出したからよかったけど
おはようございます😊54まで読みまして、重箱でケーキスタンド!ですか!想像してほっぺた緩んでます、中身はおはぎ、きんつば、どら焼き、饅頭、あみやきもほしいな、(私のお気に入りの白餡をどら焼きの皮のような物でくるくる巻いたものです。)でもしょっぱいせんべいが欲しくなりそうです。ではまた続きに戻らせていただきます💪
虫けら令嬢から入学しまして、面白かったので過去作もと覗いています、短編だよとよもやま話にあったので覗いていたら、長いんですね〜ちびちびと頑張りますか💪
ありがとうございま……汗
そうだ、短編の予定で始めたのでした……げほごほ
さあ、エミリーの記憶も戻ったし、役立たずな兄は脇によけて、抱擁カモーン!
と最新話を読みに着て「最終話」の文字に…Σ( ̄ロ ̄lll)
よかった!続くんですね!
第二部も楽しみにしてます。っていうか、女の子エミリーじゃないエミリー覚醒の巻からの、タイトルにあるような溺愛生活からの〜、を、番外編で終わるのは無理だとw
番外編は、兄の婚約と結婚でしょうかw
エカちゃんは、そもそも伯爵令嬢なのに、婚約者の妹、公爵令嬢を貶めてわけで。婚約を白紙ではなく、破棄として、浮気のことも、彼女の振る舞い、言動を全て、父である公爵と、王宮に報告すべきでしょうね〜。(公爵令嬢と辺境伯令嬢への侮辱と、女王になったかのような振る舞いについても)
王家を欺き、王妃になろうとした大罪を合わせ、本人は貴族籍剥奪の上修道院に、伯爵家は領地没収のうえ、男爵家にするぐらいの責任を取らないと。でも、エカちゃんにはもう「会いたくない」から、その後は王族と公爵や宰相の会話でわかるぐらいでも良いかも〜。←エカちゃん念願の最後だけでも「主役、主人公」な回を阻止w
第一部完結お疲れ様です。
楽しみにしていたお話が完結。
第二部楽しみにしています。
番外編でもOK。
待ってます💖
わあー!お疲れ様でした!
でもまだ溺愛はこれからだと思うので、ぜひ続きをよろしくお願いします!
あと、エカテリーゼの末路も気になるし、ローレル様とお兄様の話も気になります。
結婚後のリリーたちにも色々起きそうだし、続きがあることを願い楽しみに待ってます〜。
このままお気に入り外さず待ってまーす
やっとエミリーが思い出した!
お兄様、リリーちゃんはもう大丈夫だから、貴方はちゃんと好きな人捕まえておきなさい!
とっても素敵な作品でした(*´▽`*)是非是非第二部待ってます!タイトルの溺愛がない~!いつ来るの!と思ってましたが是非エミリーの溺愛っぷりを読みたいです!!楽しみに待ってます(≧∇≦)
溺愛編お待ちしております。
㊗️第一部完結‼️
ここまでお疲れ様でございます🙇♀️
で、第二部はいつからですか?🥰
リリーが結婚するまでのドタバタがメインですか?
番外編の主人公は誰ですか?🧐
やはりローレル様かしら🥰
兄はオマケでいいです←コサージュの件で憎しみ復活w
アンナハンナ目線や、全く関係ないモブ子息令嬢目線とかも面白そうな気もします。
という訳で、続編アツクお待ちしております🤗
わーい更新されてる~♪ なにっ!最終話ですと!?私の楽しみが1つ消えた(;A;)
・・・と1人 百面相をしてしまいました(^^; でもほんわかしたエンディングで、癒されました。
第2部、番外編を心待ちにしております(*^^*) ひとまず 第1部完結おめでとうございます。お疲れさまでした。
ありがとうございます!
なんとか、記憶喪失編終わったよ!
エミリー「ココからは私のターンね!もう、リリーを可愛がって可愛がって可愛がり倒すんだから!ちょっと、ロバート邪魔しないでよっ、ああ、ローレル……ライバルね?負けないわっ!リリーを一番かわいがるのは私よ!」
完結お疲れ様でした!!
個人的には第2部希望ですが·····難しかったら番外編を是非ともお願いします🙏🙇♀️
エカテリーゼ(ざまぁ)やお兄様ローレル様のその後はもちろんなんですが·····エミリーとリリーの無自覚イチャイチャが見たいです💕
ありがとうございます。
エミリー「そうでしょ、そうでしょ?第二部いるわよね!だって、私、全然リリーといちゃいちゃできてないんだものっ!」
ひとまず第1部完結お疲れ様でした!
今後も追いかけさせていただきますので!!
続きをのーんびりとお待ちしています!
ありがとうございます。
エミリー「まぁ、私とリリーのこれからを見守ってくれるのね?ふふふ」
まずは、完結お疲れ様でした。
あーやっと記憶が戻ってエミリーの心も帰ってきた。そして、やっとリリーに覚悟が出来た。兄をブロックしてくれたローレル姐さんありがとう‼️
せっかく2人が想いが通じあって公開プロポーズまでやったのだから、あんまり邪魔はしてあげないで欲しいです。
でも、その後のローレル様と兄貴とか、エカの処罰とか処罰とか処罰とかは、とても読みたいです。
キュートな物語をありがとうございました。引き続き楽しみにしています。
ありがとうございます。
ローレル……姐さん。
うん、まじ、姐さんよね!
完結、お疲れ様でした
記憶も戻って良かったです
やはり、2人のその後やお兄様も気になりますので、ぜひお願いします
ありがとうございます。
エミリー「記憶が戻るのが遅くてごめんなさいね。やきもきさせちゃったわね」
是非、第二部お待ちしております
ありがとうございます。
エミリー「第二部で、いちゃいちゃするわよ!」
第一部おめでとうございます。
最近のお気に入りでした!
ところで…
第二部、ぜひお願いします!
ありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
エミリー「溺愛する準備は万端よ。ああ、もう、公認になったんだから、めちゃくちゃ……ちょっとロバート、なんであんたが付いてくるのよっ!」
第1部完結!!
ここまで書き進めて下さってありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡とても大好きな作品で更新を毎回楽しみにしてました!
まだまだ気になることはあるので番外編や、あるかも...?な第2部をめちゃくちゃ楽しみにしてます✨
これからも頑張ってください!!
ありがとうございます。
ふへへ。
第二部書きたいですねー。
後半エミリーの出番が少なかったから、エミリー書きたいですね
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。