三昧鏡

司悠

文字の大きさ
上 下
1 / 3

朝顔日記

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

青空墓標

みとみと
青春
若者の有り余る熱情の暴走の果て。

瑠璃色たまご 短編集

佑佳
青春
 企画に寄稿した作品がきっかけで、機に乗じて短編を作り続けていたら、短編集になってきました。  時系列順になってます。  ちょっとえっちもあります。  蟬時雨あさぎさん主催『第一回ゆるプロット交換会』『第二回ゆるプロット交換会』参加作品です。南雲 皋さま、企画主・蟬時雨あさぎさまのゆるプロットを元に執筆した作品たちです。 『ゆるプロット交換会』について詳しくは以下リンク▽から。 https://kakuyomu.jp/works/16816927860507898558 ©️佑佳 2016-2023

アヒル

司悠
青春
サクラが咲いたら何かが変わるって、風のように、愛のように、夢のつづきのようにチェンジよ。アヒルだって代償はあったけれどハクチョウになった。アヒルの心とハクチョウの心、光と影、表と裏、チェンジだ。光が雲を突き破って新しく空気が動く。空の青を亙っていった光、コラボしながら平面的な静けさを讃えあっていく。さらに光と影が重なりあいながら変幻自在にサクラ、サクラの蕾を花まで、人生に必然があるように自然にもーー あぁ、チャーミングな出来事よ。

ぱらぱら 初恋交換ノート

篠原愛紀
青春
 中学入学して初めてのテストは散々。期末テストの結果も悪くスマホを没収された夏空は、親から課された問題集を解くために放課後は旧図書室へ。そこで忘れられたノートを見つける。  それは、誰にも知られずに忘れられていく初恋が綴られていた。 イラスト/ノーライトコピーガール

思い出の第二ボタン

古紫汐桜
青春
娘の結婚を機に物置部屋を整理していたら、独身時代に大切にしていた箱を見つけ出す。 それはまるでタイムカプセルのように、懐かしい思い出を甦らせる。

しゃぼん玉。

かのん
青春
おばあちゃんのかるた教室で知り合った男性の孫と 無理やりお見合いをさせられた! 見た目はイケメンでいいかなと思っていたら なんと学校の教師だった! しかも学校での先生のあだ名は・・・? お互い学校では知られたくない『秘密』があって―― 先生に気持ちを伝たえたい だけど伝えたらこの関係は壊れそうで… しゃぼん玉のように気持ちを届けたら 壊れてしまえばいいのに――

あなたと私とあいつ

青春
三ヶ月前に兄を事故で亡くした女子高生・季乃は兄の親友だった雪に突然呼び出される。 雪は季乃に色々な約束をするようになる。 その約束を通じて季乃は兄の知らなかった面を徐々に知っていくことに……。

処理中です...