夜明けの使者

社菘

文字の大きさ
上 下
38 / 70
第8章

しおりを挟む


思い出したくない、過去がある。

「――――ごめん、真白…ッ、たすけ、たすけて……」

大学3年生の頃。
早めに受けられる教員試験や教育実習、就活に忙しく、病院を受診しない日が続いたことがある。まだ抑制剤は手元にあるからしばらく受診しなくても大丈夫、と思っていた。それこそ、陽が通院している病院が地元に近い場所にあるからというのが一番の原因だったかもしれない。こんなに忙しい中、病院まで行っている暇はない、と。

抑制剤は何ヶ月分も一気に処方してもらえるわけではないが、陽は進学して地元を離れたこともあり、帰省のついでに病院に行くと特別にまとめて処方してもらっていた。でもそんな抑制剤も永遠ではない。湧き水のように溢れてくるものでもない。飲めば飲むほど減っていくのが当たり前なのに、忙しさに追い込まれていた陽は、あと6粒程度になってやっと、まずい状態だということに気が付いたのだ。

ただ、それでもあまり焦っていなかった。

今まで一度も『Subの欲求』が出たことはないし、もし薬を飲まなくても自分は大丈夫な体質だろうと思っていたのが、そもそも甘い考えだったのだけれど。

「陽、お前……なにか悩みでもある?」
「……え?なんで?」
「いや……めちゃくちゃ顔色悪いよ、最近。今にも倒れそうだなっていつも心配してんだけど」
「この前も言ったように夏バテだって、多分」

抑制剤が切れてから2週間。
自分の体の変化は自分が一番分かっていたが、心配する真白には夏バテだと言って誤魔化していた。抑制剤が切れて初めて分かったことだが、やはり自分のSubとしての欲求はただただ薬で『抑えられていた』だけだと思い知った。

初めて感じる体の不調、倦怠感、焦燥感――

体の中からダイレクトに感じる不調に気付かないフリをしていたけれど、真白から指摘されるくらい見るからに落ちていた。日中は大学に行っているからやることも多くて気が紛れるが、夜、一人になるとじわじわと不安に駆られる日が多くなった。夜、ベッドに入って目を瞑ってみても眠れない。もしかしたらこのまま夜が明けないような不安を抱き、イヤホンをつけてひたすら音楽を聴きながらベッドの中で縮こまっているような生活をしている。

ちゃんと食事はしているけれど痩せた(というか、やつれたのほうが正しい)のが分かるし、目の下のクマも酷いものだ。夏バテだと言って真白には言い訳をしていたけれど、彼は薄々それが原因ではないと分かっているだろう。

陽自身とうとうベッドから動けなくなり真白が慌てて家に来てくれたのだが、これがただの夏バテではないと真白に確信を与えることになった。

「陽、一回病院に行かないか?フラついて一人で行けないなら俺もついて行くから、お願いだから一緒に病院に行こう。お前、このままだと死ぬぞ!」

死ぬ?死ぬ、かぁ……。

特定のDomがいなくてPlayをしなかったら、Subは呆気なく死んでしまうのだろうか。そんなニュースは聞いたことないけれど、隠されているだけなのかもしれない。Play不足で、欲求に抗った結果死んだ滑稽なSubだとニュースになったら笑いものになるだろうな。

「ただの夏バテでこんなにやつれないって……!おい陽!聞いてるか!?」
「……ごめん、ごめんましろ、ごめん…」
「なに謝ってんだよ、大事な幼馴染を心配するのは当然だろ?」

俺にできることは何でもするから。

そう言ってくれる優しい幼馴染の腕を掴んで、陽は声を絞り出した。どくんどくん、心臓が脈打っているのを感じる。緊張か恐れか、それとも期待か。

「――――ごめん、真白…ッ、たすけ、たすけて……」
「助けてやる、俺がお前を助けてやるから……!どうしたんだよ、ヒナ。俺はどうしたらいい?」
「おれ、おれに……おれにコマンド出して命令して………」

たった一言、されど一言。これからの二人の関係を変えてしまうかもしれないほど重い言葉を絞り出すには、約5年の月日が必要だった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

【Dom/Subユニバース】Switch×Switchの日常

Laxia
BL
この世界には人を支配したいDom、人に支配されたいSub、どちらの欲求もないNormal、そしてどちらの欲求もあるSwitchという第三の性がある。その中でも、DomとSubの役割をどちらも果たすことができるSwitchはとても少なく、Switch同士でパートナーをやれる者などほとんどいない。 しかしそんな中で、時にはDom、時にはSubと交代しながら暮らしているSwitchの、そして男同士のパートナーがいた。 これはそんな男同士の日常である。 ※独自の解釈、設定が含まれます。1話完結です。 他にもR-18の長編BLや短編BLを執筆していますので、見て頂けると大変嬉しいです!!!

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

幼馴染から離れたい。

June
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

そばにいられるだけで十分だから僕の気持ちに気付かないでいて

千環
BL
大学生の先輩×後輩。両片想い。 本編完結済みで、番外編をのんびり更新します。

処理中です...