夜明けの使者

社菘

文字の大きさ
上 下
10 / 70
第2章

しおりを挟む



陽を呼び捨てにする夢を見たことはあるし、妄想の中ではもちろん呼び捨てにしていた。

でも実際にそれを許可されると、どうしたらいいのか分からなくなる。朝霧先生の下の名前って何だっけ!?と、枢の頭の中は大混乱に陥っていた。

「あ、あさぎりせんせい!」
「ちがいます」
「朝霧先生の下の名前って何でしたっけ!?」
「ナチュラルに失礼なこと言うね、星先生……」

あまりにも混乱しすぎてパニックになっていると、陽からぐいっとTシャツの襟元を掴まれる。そしてそのまま陽は枢の耳元に唇を寄せ「ひなた、ですよ」と低い声で囁く。その声にもう、耳が溶けてなくなってしまうかと思った。

「ひ、ひ、ひなたさん……」
「呼び捨てじゃないとイヤです。敬語もダメ」
「努力はしますけど、本当に、ちょっと待ってください……!」

下の名前を呼べなかったらここでパートナー契約はおろか、お試し期間もないまま関係が終わってしまう。そのほうが自分の心臓のためにいいじゃないかと言っている天使の枢と、こんなチャンスもう二度と来ないぞ、陽とお近づきになるまたとない機会なんだぞ!?と言っている悪魔の枢が、頭の中で喧嘩している。

そんな枢が出した結論は――

「ひ、ヒナ……」

いつも、妄想の中で陽のことをそう呼んでいる。だからつい、ひなたと呼ぶよりも自然にヒナという呼び名が出てきた。

「普段、人にそういう風に呼ばれると女性っぽくて嫌だったんですけど……星先生にならいいです。好きに呼んでください」
「あの、朝霧先生も俺のことを……?」
「もちろん。枢って、かっこいい名前ですよね。星って苗字も相まって」
「いや、そうですか…?朝霧先生の名前のほうがかっこいいと思いますけど…夜明けに、霧の中から光り輝く太陽が出てきて辺りを照らす、って感じで……」
「……そういう風に言われたの、初めてかも…」
「え?」
「いえ、なんでも。せっかくですし少しPlayしてみますか?」

始まる前から主導権を陽に握られている。これじゃあ本当に、自分がDomなのかも疑わしい。そもそも陽は2歳年上で、学校の先輩で、先輩教師なのだから、いくら枢がDomだと言っても陽に対して横暴な態度は取れない。だから主導権を握られているくらいのほうがちょうどいいのかも、なんて。

「お互い慣れるためにも、簡単なコマンドだけでも出してみて?」

さすがにもう、腹を括るしかない。一通のメッセージでのこのこと陽の家まで来てしまったのだから、こうなることを期待していたのだ。ダメだとか、もっとよく考えろとか頭の中で思っていても、結局自分もSubを求めるDomで、何よりもずっと恋い焦がれていた陽がその相手なのだから、自分の中で答えは既に決まっていたようなものなのに。

「……ヒナ〈Comeおいで〉」
「ん、うれしい…枢」

2歳も年下の後輩に呼び捨てされ、コマンドを出されて喜ぶ人なんて世界中探しても陽しかいないだろう。彼は嬉しそうな顔をして、枢のコマンドに大人しく従って歩み寄ってくる。枢は自分の膝を指でとんとんタップしながら「〈Sitおすわり〉」と促すと、先日のようにの枢の肩に手を置いた陽が向かい合うように腰を下ろした。

「〈Good Boyよくできました〉、ヒナ」
「…ご褒美は……?」
「ご褒美……なにがいいの?あなたにとって、ご褒美はなに?頭を撫でられること?抱きしめられること?〈Say教えて〉」
「ぁ、キス……」
「……え?」
「ご褒美は、キスして…」

ご褒美はキス、なんて。

煽られてるのか、ただ単に陽の性癖が特殊なのか。
セーフワードが『愛してる』だったり、コマンドを実行できたご褒美は『キス』なんて、きっと枢の反応を見て楽しんでいるに違いない。

陽の態度は『普通』のSubのものではなく、どちらかと言えばDomのような支配的な雰囲気も感じられる。だからこそ枢も陽のダイナミクスを間違えていたのだが、実際は枢が『Dom支配者』で、陽が『Sub従属』なのだ。もちろんその上下関係はPlay中だけに限ったことだが、どちらが強いのかはしっかり分かってもらう必要があるだろう。

「……ご褒美がキス?とんだビッチじゃん…」
「な、ちが…!枢からもらうご褒美ならと思っただけで……」
「ヒナ。勝手に話していいって、言ってない」
「っ、ごめん、」
「そのまま〈Stay動かないで〉」
「ん……っ」

服の上から陽の体を触って、彼の形を確かめる。
陽の肌を直に見たことはないけれど、何度も何度もその服の下を想像したことがある。身長の割に少し細いが程よく肉がついていて、触るとものすごくエロい体つきなのが分かった。そんな枢の手に反応し、顔を赤くして枢の手に耐えている陽を改めて眺めると、この美しくてかっこいい人がSubだなんて、逆に奇跡なのだろうなと思う。

あぁ、ヤバイ。
めちゃくちゃ、興奮する――。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

【Dom/Subユニバース】Switch×Switchの日常

Laxia
BL
この世界には人を支配したいDom、人に支配されたいSub、どちらの欲求もないNormal、そしてどちらの欲求もあるSwitchという第三の性がある。その中でも、DomとSubの役割をどちらも果たすことができるSwitchはとても少なく、Switch同士でパートナーをやれる者などほとんどいない。 しかしそんな中で、時にはDom、時にはSubと交代しながら暮らしているSwitchの、そして男同士のパートナーがいた。 これはそんな男同士の日常である。 ※独自の解釈、設定が含まれます。1話完結です。 他にもR-18の長編BLや短編BLを執筆していますので、見て頂けると大変嬉しいです!!!

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

幼馴染から離れたい。

June
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

そばにいられるだけで十分だから僕の気持ちに気付かないでいて

千環
BL
大学生の先輩×後輩。両片想い。 本編完結済みで、番外編をのんびり更新します。

処理中です...