夜明けの使者




高校時代の淡い片想い。

2歳年上の彼が卒業してからこの恋を捨てたつもりだった。

でもなんの因果か、神様のいたずらで再会したんだ。

だから俺は、この恋をまた拾うことにした。

そしてあなたとの恋は運命だと、そう思ったんだ。


年下英語教師 × 年上国語教師


「でも、朝霧先生ってDomですよね――?」
「おれがいつ、Domだって言いました?」


やっぱりあなたは、俺の運命なのかな。





※話が進むにつれてR15描写アリ
※なろうにも同時連載中なので性描写は控えめです
※表紙は装丁cafe様より作成

2024/9/30 完結しました︎︎⟡.·
たくさんの閲覧、♡などありがとうございます¨̮⑅*
24h.ポイント 99pt
3,022
小説 10,422 位 / 191,946件 BL 2,447 位 / 24,968件

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

朝日に捧ぐセレナーデ 〜天使なSubの育て方〜

沈丁花
BL
“拝啓 東弥  この手紙を東弥が見ているということは、僕はもうこの世にいないんだね。  突然の連絡を許してください。どうしても東弥にしか頼めないことがあって、こうして手紙にしました。…”  兄から届いた一通の手紙は、東弥をある青年と出会わせた。  互いに一緒にいたいと願うからこそすれ違った、甘く焦ったい恋物語。 ※強く握って、離さないでの続編になります。東弥が主人公です。 ※DomSubユニバース作品です

出戻り聖女はもう泣かない

たかせまこと
BL
西の森のとば口に住むジュタは、元聖女。 男だけど元聖女。 一人で静かに暮らしているジュタに、王宮からの使いが告げた。 「王が正室を迎えるので、言祝ぎをお願いしたい」 出戻りアンソロジー参加作品に加筆修正したものです。 ムーンライト・エブリスタにも掲載しています。 表紙絵:CK2さま

花いちもんめ

月夜野レオン
BL
樹は小さい頃から涼が好きだった。でも涼は、花いちもんめでは真っ先に指名される人気者で、自分は最後まで指名されない不人気者。 ある事件から対人恐怖症になってしまい、遠くから涼をそっと見つめるだけの日々。 大学生になりバイトを始めたカフェで夏樹はアルファの男にしつこく付きまとわれる。 涼がアメリカに婚約者と渡ると聞き、絶望しているところに男が大学にまで押しかけてくる。 「孕めないオメガでいいですか?」に続く、オメガバース第二弾です。

不器用Subが甘やかしDomにとろとろにされるまで

もものみ
BL
【Dom/Subの創作BL小説です】 R-18描写があります。 地雷の方はお気をつけて。 タイトルがあらすじみたいなものです。 以下にあらすじを載せておきます。もっと短く内容を知りたい方は一番下までスクロールしてください。  Sub性のサラリーマン、葵(あおい)はある日会社の健康診断に引っかかってしまい病院を訪れる。そこで医師から告げられた診断は『ダイナミクス関連のホルモンバランスの乱れ』。医師からはパートナーを作ることを勧められた。葵はここのところプレイを疎かにしており確かに無視できない体調不良を感じていた。  しかし葵は過去にトラウマがあり、今はとてもパートナーを作るような気分にはなれなかった。そこで葵が利用したのがDomとSub専用のマッチングアプリ。葵は仕方なしにマッチングアプリに書き込む。 『27歳、男性、Sub。男女どちらでもかまいません、Domの方とプレイ希望です。』  完結なメッセージ。葵は体調さえ改善できれば何だってよかった。そんかメッセージに反応した一件のリプライ。 『28歳、男性、Dom よろしければ△△時に〇〇ホテル×××号室で会いませんか?』  葵はそのメッセージの相手に会いに行くことにした。指定された高級ホテルに行ってみると、そこにいたのは長身で甘い顔立ちの男性だった。男は葵を歓迎し、プレイについて丁寧に確認し、プレイに入る。そこで葵を待っていたのは、甘い、甘い、葵の知らない、行為だった。 ーーーーーーーーー マッチングアプリでの出会いをきっかけに、過去にトラウマのある不器用で甘え下手なSubが、Subを甘やかすのが大好きな包容力のあるDomにとろとろに甘やかされることになるお話です。 溺愛ものがお好きな方は是非読んでみてください。