上 下
45 / 66

第45話【閑話】色の違いに納得できる回

しおりを挟む


「す、凄い……、あのロックワームを一瞬で倒すなんて。しかも仲間にラストアタックを譲る懐の深さ……。ゼツ様、凄過ぎです」

「ほ、本当にありえないですわね。強過ぎですわ」

 僕の後ろからパンティーとアターシャの声が聞こえた。

 〈ガンシャ〉を撃ち終えた僕はパンティーへ振り向きながら喋る。

「こんな感じで、核だけを傷つけないように攻撃することもできるし、逆に核のみを破壊すると――――」

 真剣な顔で僕の話しを聞くパンティーの姿を見て絶句した。
 現在僕はうっかり〈Gスポット〉を解除していない。本当にうっかりしていた、迂闊だった。

「…………」

 突然話しを止め、全身を舐めるように見てくる僕にパンティーはキョトンとし、疑問の表情を浮かべる。

「どうしたのですか?」

 僕のアクティブスキル〈Gスポット〉は広い意味で相手のに弱点にピンク色のもやがかかるスキル。靄が邪魔で中身は見えない。
 ただ、弱点の強弱によってピンク色は濃くなる。

 僕の右目を通して見るパンティーは全裸。

 ふっくらむちっとした柔らかそうな太腿に挟まれた股はノエル達と同じピンク色なのだが……。

 ほぼ無いに等しい、膨らみかけの胸の野苺には真っ赤な靄《もや》がかかっていた。

 ノエルは胸より股間派。故に〈Gスポット〉を通して見ると、股の方は赤に近い濃いピンク色が出る。

 けど、いくなんでも”真っ赤”って……、よほど弱いってことか……。

 次に僕はアナルを見てみる。

 アナルは岩に寄りかかるように座り、片膝を立てて、それを両手で抱いている。

 6個に割れた腹筋の上にはノエルよりも小ぶりだが形の良い柔らかそうな胸がある。
 侯爵家時代、稽古後に一緒に水浴びをしていたから、アナルの裸は見慣れている。

 アナルの胸はピンクか……。

 僕は下に視線をやる。

「なんですかぁ? あたくしのことをジロジロ見て。気色悪いですねぇ」

 アナルは眉間に皺を寄せ、汚物を見るような目で僕を見いる。

「……ッ!?」

 下を見て僕は戦慄した。

 アナルの股はピンク色なのだが――、尻穴はワインレッドだった。

 バ、バカな……、パンティーの野苺よりも濃い色だなんて……。

 えっ!?じゃぁアターシャは!?

 僕はアターシャを見た。

 ローブに隠れていてわからなかったが、こうやって全裸にすると、アターシャの胸は見事な爆乳で先端のさくらんぼはピンク。

 安心した。流石に真っ赤やワインレッドではないか。

「なッ!?」 ――カラン。

 アターシャの股間を見て僕は驚愕する。手に持っていた〈ガンシャ〉が滑り落ちた。

 アターシャは「何事ですの」と僕を冷めた目で見ている。

 震える僕はそんなアターシャの股間に刮目した!

 彼女の股は”げ茶色”だったのだ!!
 僕はアターシャの綺麗な顔と股間を交互に見てたじろいだ。


 ノエルとティッシュが集まってきた。

「ゼツ君、そろそろ出発できそう?」

「ゼツ~さっきはありがとう。うざいのに絡まれてたから助かったニャン」

 こうして全裸の女性5人を見比べてみると――、ピンクでもそれぞれ色が違うことがわかる。

 つまり……、個性ってことか。

 色の違いに納得できた僕は、「ふぅー」息を吐き〈Gスポット〉を消した。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

第七王女と元勇者(58)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

【完結】新米メイドは男装令嬢のお気に入り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:30

転生の水神様ーー使える魔法は水属性のみだが最強ですーー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,509

辺境伯の奥様は「世界一の悪妻」を目指している

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,446

【完結】なんちゃって幼妻は夫の溺愛に気付かない?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:478

【R-18】ツマトモ①

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:27

千里香の護身符〜わたしの夫は土地神様〜

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:99

処理中です...