上 下
41 / 66

第41話〈わからせ〉

しおりを挟む


 僕は注意深く周囲を伺う。

 この国で貴族に手を出せば、お尋ね者になるわけだが、ノエルに何かするなら僕は暴力で抗う。

 せっかく治療してやったのに。また怪我をさせたんじゃローションの無駄使いだ。これならティッシュにあげた方が良かったな。

 貴公子団は貴族男子だけで構成された騎士団で全員【R】以上の加護を持ち、勇者パンティー姫を護衛する任を担っている。

 貴公子団は直ぐに動くかと思ったが、彼らは渋々といった様子で消極的だった。
 アターシャに聞こえないよう、仲間内でボソボソと小声で話し合っている。

「彼女らは親身になって俺たちの傷を癒してくれた。その恩を忘れ捕らえるなど騎士道に反する」

「このような場所で人同士争うなど愚行である。我は従えん」

「ボクらは警ら隊じゃないよ。ボクが戦うのは人じゃない!モンスターだ!」

 そんな声が微かに聞こえてきた。周囲の状況をかんがみるに、これ以上アターシャを拘束するのは得策ではなさそうだ。僕はノエルに声を掛ける。

「ノエルありがとう。僕は大丈夫だから、解いてやってくれ」

 いつになく真剣な顔をしていたノエルは表情を緩め〈グラビティ〉解く。

 身動きが取れるようになったアターシャは貴公子団を睨み付けた。

「お前たちッ!わたくしの命に従えないのなら、父ヤリマン公より己が家に沙汰が下ると知りなさいッ!」

 そう言われて貴公子団の連中は顔付きが変わる。10名ほどがノエルへ向かって歩き出した。

 それを見たアターシャは口角を吊り上げ危険な笑みを浮かべる。

「捕らえて酷い目にあわせてあげますわ。女として終わり。あぁ可哀想に。私に無礼を働いたこと、一生後悔するとよいですわ」

 僕はアターシャの呟きを聞き、急いでノエルの前に立った。

 そこに貴公子団が押し寄せる。
 彼らは僕の後ろに立つノエルに、僕を無視して語りかける。

「騎士道に反することは重々承知。ですが俺に選択肢はないのです。どうかおとなしく拘束されてください……って!君はなんと美しいんだ。俺は今日、貴公子団も騎士もやめる。俺と結婚してください!子供2人欲しい!」

「我の愚行、何も申し開きできぬ。だがお前を捕らえるより道はない。ゆるせ……って!そなた、何と見目麗しい。我の妻になってくれ。子供は3人が望ましい!」

「可愛い!可愛い過ぎるよ!ボクと結婚してください!ボクは4人がいいです!」

「どうか私と結婚してください!必ず幸せにしてみせます!子供は5人だ!」

「ワイなんて子供6人欲しい!だからワイと結婚してください!」

 なんか、おかしなことになってきたぞ!
 ノエルはあり得ないほどに美しいからな……。

「もうッ!いい加減にしてくださいッ!」

 ノエルが叫んだ。そして――、僕の腕に両手を絡めギッと胸を押し当てた。

「私、この人の赤ちゃんをたくさん産むって決めてるんですぅーッ!」

 貴公子団の連中は皆、今まで無視していた僕に注目し、怒りや羨望の眼差しを向けてくる。

 ノエルはヘソの下辺りを手で撫でながら僕の耳元で囁いく。

「私のここ、もう準備できてるからね♡」

「ゴクリ」

 そんなやりとりをしていると、アターシャが悔しそうに癇癪を起こした。

「なんなのですの!お前たちッ!そんな女の色香に惑わされて~ッ!家を潰されてもよいのですか!?」

 貴公子団の連中は「そんなこと言われても~」とか言いながらモジモジしている。

 あの女は黙らせないとダメだ。……あのスキルを使うしかない――。

 この非人道的なスキルだけは使いたくなかった。だがノエルを守るためだ。背に腹は代えられない。それに殴って解決するよりはマシだろう。

 僕は全力で地面を蹴って瞬間移動したかのようにアターシャの前に移動した。

「なっ!?」

 目の前に突然僕が現れたからアターシャは驚愕している。
 そんな彼女の股間に僕は右手を突っ込んだ!

「アクティブスキル〈わからせ〉ッ!」

 そう言いながら、僕は股間に突っ込んだ右手をクイッと上に持ち上げた!

「んっほっ!」

 僕の右手から魔力が流れ込み、アターシャはアヘ顔を晒しがに股になる。

 僕は右手を開き、その手で自分の顔の半分を隠しポーズを取った。
 このポーズを取っている間、スキルは持続する。

「自己紹介をしろ」

 低い声でアターシャに命令する。

「わ、わたくしはゼツ様のおち♡ぽケースですわ、んほっ」

 よし、上手くスキルが発動しメス落ちしたようだ。

「貴公子団を下がらせろ。ノエルに近付けさせるな」

「ですが、あの女は私に無礼をし――」

「黙れメス豚ッ!」

「んほっ」

 僕はポーズを取ったまま、アターシャを怒鳴りつけた。

「僕のおち♡ぽが欲しくないのかッ!?」

「欲しいです!お願いします!その逞しいのを私に~ッ!」

「なら言うことを聞くんだッ!」

「貴公子団ッ!下がりなさいッ!その娘から離れてッ!その子に手を出したら許しませんわよッ」

 貴公子団の連中は納得いかないといった様子ではあるが、ぞろぞろと下がっていく。

「さぁ、これで!早くゼツ様の太くて硬いのをッ!」

「まだダメだッ!あのポーターの男を〈リバイバル〉で回復させろ」

「それだけはできません!平民に〈リバイバル〉を使うなど、私のプライドが許しませんわ」

「ふむ、ならコイツはお預けだな」

 僕は股間をグイッと前に張り出す。

「そんなぁ~、殺生なぁ~」

「回復させたら、おち♡ぽをやるかどうか考えてやってもいい」

 アターシャはがに股でアヘ顔を晒しつつも、悔しそうに考えている。

 この〈わからせ〉は相手を洗脳し自在に操るスキルではない。僕の子を孕む為にだけに生きているメスだと認識させるスキルだ。だからこうやって、とにかくおち♡ぽを欲しがる。

 自分の意志は、しっかり持っているから彼女は今、葛藤しているのだ。
 プライドを守るか、おち♡ぽを取るか、で。

「わ、わかりましたぁ。か、回復させますわ!だからお願いしましゅ!」

 アターシャは悔しそうな顔で僕を睨みながら言った。プライドを守れなかったようだな。

「なら早くやるんだッ!」

 ぐずぐずしていると死んでしまう。

「いきますわよッ!【HR大聖女】の奥義ッ――――
 アクティブスキル〈リバイバル〉ッ!」









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:4,757pt お気に入り:34

異世界召喚されて神様貴族生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:510

牛人転生:オッパイもむだけのレベル上げです。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:441

異世界のお約束を無視された!? ロリ姫とロリコンが繋がる愛物語り。(仮)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:215

楠葵先輩は頼られたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:207pt お気に入り:0

よくある転生だった!だが俺は勇者じゃなかった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,614

妹の妊娠と未来への絆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:32

処理中です...