僕の不幸の身代わりに

裕雨(ゆう)

文字の大きさ
上 下
1 / 4

1

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

サマーデイズ!!!

首筋
ホラー
最低限に幸せな日常を送っていた主人公。 ある日を境に日常が崩れていく。

ジャングルジム【意味が分かると怖い話】

怖狩村
ホラー
僕がまだ幼稚園の年少だった頃、同級生で仲良しだったOくんとよく遊んでいた。 僕の家は比較的に裕福で、Oくんの家は貧しそうで、 よく僕のおもちゃを欲しがることがあった。 そんなある日Oくんと幼稚園のジャングルジムで遊んでいた。 一番上までいくと結構な高さで、景色を眺めながら話をしていると、 ちょうど天気も良く温かかったせいか 僕は少しうとうとしてしまった。 近くで「オキロ・・」という声がしたような、、 その時「ドスン」という音が下からした。 見るとO君が下に落ちていて、 腕を押さえながら泣いていた。 O君は先生に、「あいつが押したから落ちた」と言ったらしい。 幸い普段から真面目だった僕のいうことを信じてもらえたが、 いまだにO君がなぜ落ちたのか なぜ僕のせいにしたのか、、 まったく分からない。 解説ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 近くで「オキロ」と言われたとあるが、本当は「オチロ」だったのでは? O君は僕を押そうとしてバランスを崩して落ちたのではないか、、、

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

怪談実話 その4

紫苑
ホラー
今回は割とほのぼの系の怪談です(笑)

カゲムシ

倉澤 環(タマッキン)
ホラー
幼いころ、陰口を言う母の口から不気味な蟲が這い出てくるのを見た男。 それから男はその蟲におびえながら生きていく。 そんな中、偶然出会った女性は、男が唯一心を許せる「蟲を吐かない女性」だった。 徐々に親しくなり、心を奪われていく男。 しかし、清らかな女性にも蟲は襲いかかる。

所以

津田ぴぴ子
ホラー
実家を出て一人暮らしをしながら、アルバイトで生計を立てている十時未汐は、十歳より前の記憶が抜け落ちている。 ある日彼女のもとに、一通の不気味な手紙と、祖父の危篤の報せが届いた。 無くした記憶、忘れてはいけなかった人、昔の約束、呪詛。 「あんた、相当あの子に執着されてるよ」

微笑

原口源太郎
ホラー
雅彦の周りで次々と事件が起こり、それはだんだんとエスカレートしていく。雅彦は夜中に見かけたのっぺらぼうのようなつるりとした顔の男が関係しているのではないかと思う。やがて家族は崩壊していく。 (作者から)人間の内面の怖さを書こうとしていたら残酷物語となってしまいました。残酷な話が嫌いな方は読まないでください。

マド寿美!! 01:彼女は境界線上で死んだ

島倉大大主
ホラー
俺、こと飯館健也は動画配信サイトでの求人募集に軽い気持ちで応募する。 しかし、それは衝撃的な世界と事件への第一歩になった…… 一応ホラーというジャンルですが、九割はコメディタッチです。 軽い気持ちでお暇な時にでもどうぞ~

処理中です...