金木犀の恋

藤谷 郁

文字の大きさ
上 下
1 / 3

1

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

秋色のおくりもの

藤谷 郁
恋愛
私が恋した透さんは、ご近所のお兄さん。ある日、彼に見合い話が持ち上がって―― ※エブリスタさまにも投稿します

婚約者

詩織
恋愛
婚約して1ヶ月、彼は行方不明になった。

どうしようもない幼馴染が可愛いお話

下菊みこと
恋愛
可愛いけどどうしようもない幼馴染に嫉妬され、誤解を解いたと思ったらなんだかんだでそのまま捕まるお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

すれ違ってしまった恋

秋風 爽籟
恋愛
別れてから何年も経って大切だと気が付いた… それでも、いつか戻れると思っていた… でも現実は厳しく、すれ違ってばかり…

捧げられしハルモニアと無口な王様  ~この国を救うため、私、正妃になりますっ~

菱沼あゆ
恋愛
 妃に選ばれるのは、夜伽のとき、王様をしゃべらせた娘――。  貧乏な国の姫として生まれたハルモニア。 「大丈夫ですっ!  我が国にはまだ宝があるではないですかっ!  美しきハルモニア姫がっ!」 「は?」  国を救うために、大国に嫁がされたハルモニア。  だが、その大国もある意味、崩壊の危機に瀕していて――。  仕方なく嫁いできただけだったけど、王都と我が国を守るため、私、正妃を目指しますっ! (「小説家になろう」にも掲載しています。)

貴方の事なんて大嫌い!

柊 月
恋愛
ティリアーナには想い人がいる。 しかし彼が彼女に向けた言葉は残酷だった。 これは不器用で素直じゃない2人の物語。

王女殿下の秘密の恋人である騎士と結婚することになりました

鳴哉
恋愛
王女殿下の侍女と 王女殿下の騎士  の話 短いので、サクッと読んでもらえると思います。 読みやすいように、3話に分けました。 毎日1回、予約投稿します。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

処理中です...