異世界転生漫遊記

しょう

文字の大きさ
上 下
26 / 183
魔法入門

キャラ紹介 (ネタバレあり)

しおりを挟む

主人公 5歳

名前 セイ フォン ハービス

主人公元地球の会社員後輩を守るために
働き過ぎて過労死する
記憶を持ったまま宇宙の間に
そこで神から記憶を消して
元の世界に産まれるか
転生をするか聞かれ転生を選んだ

容姿
髪は黒
目は赤
顔立ちは気品がある

名前かわかるように
ハービス王国第5王子
ハービス王国王妃の実子
ハービス王国第1側妃、第2側妃、第3側妃に命を狙われている

シスター 21歳
名前 マーサ

町の小さな教会のシスター
この教会で育ったため
子供たちは皆家族だと思っている
14歳からシスターをしている
前任の神父が病気でなくなったため
若くして教会を任されている

容姿
髪は茶色
目も茶色
顔立ちは整っている
スタイルバツグン

もしカイが生きていたら
カイに恨みがある者たちに
殺されていた

将来酔っ払って主人公と一晩
その時に妊娠をし
主人公の子供を産む

孤児
名前カイ 享年6歳

産まれてすぐ母が亡くなり
孤児になる
父親はおらず生まれは特殊
前世が魔獣の祖故に魂が歪んでいる
そのせいで母の命を吸い産まれた
魂の歪みで精神がおかしく
ナルシストで自己中心的
この世の全ては自分の物と思っている

容姿
髪は鼠色
目も鼠色
顔立ちは厳つく山賊顔

生きていたら国を滅ぼし魔獣の祖して
復活していた
その後主人公に殺されていた運命
神に見つかり魂を砕かれ無にされた

孤児
サラ ガーデン8歳

産まれてすぐ火事により
母と父を亡くした
祖父母は生きているが
サラのことを知らない
由緒正しい血筋

容姿
髪は金色
目も金色
顔立ちは整っている

もしカイが生きていたら
カイに恨みを持つ者たちに
殺されていた

将来は主人公と結ばれ
夫婦になる
子供に恵まれ5人の子を産む


町の魔法師
ウル レウス 46歳

元町長の長男であったが
魔法師になれたので町を出て
魔物の土地に狩りに行っていた
パーティを組んでいたが
仲間が歳を理由に引退した後
故郷に戻り魔獣から町を守っている

容姿
髪は茶色
目も茶色
顔立ちは厳つく
髭がある
白髪まじり

もしカイが生きていたら
カイのことを本能的に恐れて
早くから殺そうとした

将来はセイとサラに魔法を教える
セイの才能に度肝を抜かれ
魔法師としてのプライドを
粉々にされる
サラがセイに劣等感をいだかないように
本気で取り組む


町長
レオ  43歳

元町長の次男であり
兄が跡を継ぐと思い自由に過ごしていた
兄が魔法師に慣れたのを驚き
兄がいれば町は大丈夫だと思い
町を出ようとしたら父に止められ
お前が町長になれと言われ
嫌がったらボコボコにされた
後で理由を聞いたら町に若い魔法師が
いることが領主に知られたら
奴隷のように働くことになり
真っ当な人生を歩めないと言われ
兄は故郷を出ていかなければ
いけないと知った
それからは町長になるために
真面目に努力した
後に幼馴染と結婚し子供が2人いる
兄が引退した後故郷に戻ってき時は
ようやく町長から解放されると喜び
父と嫁にボコボコにされた

容姿
髪は茶色
目も茶色
顔立ちは優しげ
髭はなし
兄より白髪が多い

もしカイが生きていたら
問題ばかりを起こすカイを
町から追い出す

将来は子供に町長を譲り
旅に出ると言い残し
町を出たが追いかけてきた
兄に捕まり引きずられ家に
帰宅後嫁と父に半殺しされ
泣く泣く諦めた


町長嫁
マリ   41歳  熊の獣人

現町長の嫁であり町長に振り回されている
旦那のことは愛しているが
自由人なのがたまに傷
よく旦那を叱りつけボコボコにしている
町の皆からは姐さん扱いされ困っている

容姿
髪は茶色
目も茶色
獣人故身体は逞しい

もしカイが生きていたら
息子の仇打ちに行き
足と腕を一本づつ無くしていた

将来は息子を見守りつつ
旦那を監視している


町長の息子
レオン  21歳 獣人と人間のハーフ

現町長の息子であり時期町長
祖父と母にキツく教育をさせられた
町人とかなり仲がいい
父のように自由にすると
周りが振り回させるのを
良く知っており
反面教師にしている
マーサとは幼馴染で初恋相手だが
昔意地悪をしボコボコにされ
母のようになると思い諦めた

容姿
髪は茶色
目も茶色
母の血のお陰で
身体は強く逞しい
髭はなし

もしカイが生きていたら
なんとか真っ当にしようとし
カイに一番最初に殺されていた

将来は旅人に一目惚れをし
猛アタック後結婚
嫁に尻に敷かれながら
楽しく暮らしている


町長の娘
マリナ   18歳 獣人と人間のハーフ

現町長の娘で将来ハンターになることを
夢に見ている
そのために魔法師を目指したが
全く魔力動かせず叔父に無理と言われ
戦士になるために努力中
母と祖父からは叔父に大丈夫と言われたら
なっていいと言われて日々努力し
叔父に許可をくれとせがんでいる

容姿
髪は茶色
目も茶色
母の血お陰で
身体は強く逞しい

もしカイが生きていたら
兄と母の仇は打ちに行き
敗北し亡くなった

将来はハンターとなり
毎日楽しく暮らしている
パーティメンバーと恋をし
結婚しハンターを引退
3人の子供に囲まれ
幸せに暮らす


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モルモット君とふわふわウサギさん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:0

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:1,053

青春

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

堅物真面目な恋人がお預けをくらったらどエロいことになった件

BL / 完結 24h.ポイント:4,332pt お気に入り:50

【読み切り作品】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:12

遠くの光に踵を上げて

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:26

金沢友禅ラプソディ

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:2

誰がために鼓動は高鳴る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:12

聖女も聖職者も神様の声が聞こえないって本当ですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:195

処理中です...