モブが主人公になった日

デブでブスで陰キャでバカな俺があるきっかけから世界を救うお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,110 位 / 193,110件 ファンタジー 44,759 位 / 44,759件

あなたにおすすめの小説

ーそして全てが始まったー    ~file.1 本当の物語~

ゆーの部屋
ファンタジー
2055年。突如ダンジョンが現れてから早5年。史上最弱探索者と呼ばれている東雲 神楽はとあるダンジョンで命を落としてしまったはずが…目が覚めると10年前に巻き戻っていた!?しかも目の前にはおかしな画面が!? 元最弱の主人公が歩む爽快現代ファンタジー! できれば木曜投稿! 序盤読むのめんどくさい人はさらっと見て13話から!そっから本編始まるよ〜!

全王神のお通りです!

ゆーの部屋
ファンタジー
東大を卒業したが就活もうまくいかずに家に引きこもっていた俺、御堂 零。父親と喧嘩して北極に行くと突如世界にダンジョンが出現して!? 時代の先駆者となる零は数多の敵を打ち負かす! 一風変わった新感覚ファンタジー!

ド田舎からやってきた少年、初めての大都会で無双する~今まで遊び場にしていたダンジョンは、攻略不可能の規格外ダンジョンだったみたい〜

むらくも航
ファンタジー
ド田舎の村で育った『エアル』は、この日旅立つ。 幼少の頃、おじいちゃんから聞いた話に憧れ、大都会で立派な『探索者』になりたいと思ったからだ。 そんなエアルがこれまでにしてきたことは、たった一つ。 故郷にあるダンジョンで体を動かしてきたことだ。 自然と共に生き、魔物たちとも触れ合ってきた。 だが、エアルは知らない。 ただの“遊び場”と化していたダンジョンは、攻略不可能のSSSランクであることを。 遊び相手たちは、全て最低でもAランクオーバーの凶暴な魔物たちであることを。 これは、故郷のダンジョンで力をつけすぎた少年エアルが、大都会で無自覚に無双し、羽ばたいていく物語──。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

かつてダンジョン配信者として成功することを夢見たダンジョン配信者マネージャー、S級ダンジョンで休暇中に人気配信者に凸られた結果バズる

竜頭蛇
ファンタジー
伊藤淳は都内の某所にあるダンジョン配信者事務所のマネージャーをしており、かつて人気配信者を目指していた時の憧憬を抱えつつも、忙しない日々を送っていた。 ある時、ワーカーホリックになりかねていた淳を心配した社長から休暇を取らせられることになり、特に休日に何もすることがなく、暇になった淳は半年先にあるS級ダンジョン『破滅の扉』の配信プロジェクトの下見をすることで時間を潰すことにする. モンスターの攻撃を利用していたウォータースライダーを息抜きで満喫していると、日本発のS級ダンジョン配信という箔に目が眩んだ事務所のNO.1配信者最上ヒカリとそのマネージャーの大口大火と鉢合わせする. その配信で姿を晒すことになった淳は、さまざまな実力者から一目を置かれる様になり、世界に名を轟かす配信者となる.

婚約破棄騒動に巻き込まれたモブですが……

こうじ
ファンタジー
『あ、終わった……』王太子の取り巻きの1人であるシューラは人生が詰んだのを感じた。王太子と公爵令嬢の婚約破棄騒動に巻き込まれた結果、全てを失う事になってしまったシューラ、これは元貴族令息のやり直しの物語である。

拝啓、お父様お母様 勇者パーティをクビになりました。

ちくわ feat. 亜鳳
ファンタジー
弱い、使えないと勇者パーティをクビになった 16歳の少年【カン】 しかし彼は転生者であり、勇者パーティに配属される前は【無冠の帝王】とまで謳われた最強の武・剣道者だ これで魔導まで極めているのだが 王国より勇者の尊厳とレベルが上がるまではその実力を隠せと言われ 渋々それに付き合っていた… だが、勘違いした勇者にパーティを追い出されてしまう この物語はそんな最強の少年【カン】が「もう知るか!王命何かくそ食らえ!!」と実力解放して好き勝手に過ごすだけのストーリーである ※タイトルは思い付かなかったので適当です ※5話【ギルド長との対談】を持って前書きを廃止致しました 以降はあとがきに変更になります ※現在執筆に集中させて頂くべく 必要最低限の感想しか返信できません、ご理解のほどよろしくお願いいたします ※現在書き溜め中、もうしばらくお待ちください

早漏が世界を救う!~射精の数だけ強くなるRPG~

夕闇
ファンタジー
【早漏は繁殖に優れた偉大なる能力である】 早漏を恥じる風潮がある現代社会。 しかし本来の目的を考えたとき、果たして恥じる必要はあるのだろうか? 「ちょっとぉ!またイッちゃったの?」 「ご、ごめんっ!気持ち良すぎて・・・。まだデキるから!」 これはどこにでもいる早漏男の物語である。 制御できない繁殖本能。 溢れ出る精液。 止まらない身体の痙攣。 肉棒を酷使し、連戦により薄れていく意識。 テクノブレイク寸前で失神した彼が目を覚ましたとき、その世界は変わっていた。 「こんなにすぐイけるなんて天才だね♪」 「あなたは世界を救うきっかけになれるはずです!」 「伝説の早漏マスターですか?!」 混沌とした世界でのレベルアップ条件は【射精すること】 また精子は貴重なレベルアップ資源のため、パーティーの女の子達にも大事にされて・・・。 世界を救うのが先か。 精子が枯れるのが先か。 男の威厳とは何かを考えさせられるライトノベルになります♪