【R18】ひとりでメス堕ち 天使ニカフィムの禁じられた日々

天使ニカフィムがオナニーしたりするだけのエロDLCです。

この小説は、僕が投稿している全年齢BL小説『愛されホムンクルスの復讐譚』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/528512807/884897716
の後付けエロパートです。詳細なキャラクター同士の関係性は本編をご覧ください。

また、前日譚パートが終了したら、後日談パートに入ります。後日談パートは本編のネタバレを含むので、気になる方は本編読了後にご覧ください。

また本作は、未成年と成人の交際する描写がありますが、本作に未成年との交際を助長する意図はありません。


キャラクター紹介
ニカフィム(ニカさん)
同性愛も自慰も禁じられた天界で、アナニーに挑戦しようとする天使。本編で紺碧と出会い、愛し合ったので堕天した。バリネコの受け。

紺碧(コンさん)
ニカフィムの恋人であり、ホムンクルス。生後7ヶ月程度の未成年であり(見た目は15歳程度の少年)、ニカフィムは善良なので絶対に手を出そうとはしない。
ニカフィムのそういったところを気に入っており、甘えているので未成年のうちはニカフィムと肉体関係を持とうとしない。
リバ。消去法でタチになる。
24h.ポイント 56pt
15
小説 15,169 位 / 190,418件 BL 3,975 位 / 24,612件

あなたにおすすめの小説

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

猫(*´∇`*)
BL
【随時更新中】 短編のBLエロ小説を集めた物です。 1、2話あたりで完結するので、どこからでも入れます。 登場人物など考えていないので、 ストーリー <<<< エロ 重視になっております。 エロいのが読みたい!という時に読んで貰えると幸いです。

調教

雫@更新未定
BL
ただただ調教する話。作者がやりたい放題する話です。

調教生活

ri.k
BL
ドMの人が送る調教生活。アブノーマルを詰め込んだ作品。 ※過激な表現あり。(鞭打ち・蝋燭・失禁など) 初登校なので至らない部分もありますが暖かいめで見てくれると嬉しいです。🙇‍♀️

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

DKが調教メスイキセックスされる話

S_U
BL
R-18作品です 男子高校生がモブに脅されて痴漢プレイやら玩具使われたりセッする話 ※注意※ ・いつも以上に下品 ・喘ぎあり ・過激、エッチな表現あり 他に書いた作品 【弟×兄】→近親相姦もの 【ノンケがメスにされる話】→変態×ノンケ 【3人で出来るわけない!】→3p、双子×幼馴染 【言葉攻め】→後輩×先輩(社会人) などなど…