「因縁の相手」

著恋凛

文字の大きさ
上 下
60 / 187
3章、海外!?ボディガード編

7話(56話)「夕貴の○○○になっちゃった!?」

しおりを挟む
「夕貴、鍵は?」
「ここだよぉー!」
とポケットから鍵を取り出した。
その鍵を貸してもらい、夕貴の部屋に入った。
そのまま、ベッドに夕貴を寝かせた。
「それじゃ、おやすみー。」
そう言い俺は出て行こうとしたら夕貴に手を掴まれ、引っ張られた。
「夕貴さん、どうして俺は夕貴のベッドで寝ているのでしょか?」
「私が引っ張ったから。」
「俺はどうしたらいいのでしょうか?」
「私の抱き枕になって。」
「何故ですか?」
「家に抱き枕を忘れたから。」
じゃ、どうやって昨日寝たんだよ。と内心ツッコミを入れた。
「さいですか。」
「だから私の抱き枕になって。」
そして夕貴また抱きついてきた。
「あの俺はこの後どうしたらいいのでしょうか?」
「歩希も一緒に寝よ。」
「嫌それはダメでしょ。」
「なんで?」
「色々とアウトだから。」
「どこがよ?」
「年齢と色々と。」
「何言ってんのよ、私たちは4歳しか変わらないでしょ。」
「他にも色々とあるだろ。」
「なら私が寝るまででいいから。」
「分かったよ!寝るまでな。」
「やったー!」
なんか、新しく妹が出来たみたいだった。

5分程経ち、夕貴が寝た。
寝た夕貴を起こさないようにゆっくり抜け出し、夕貴の部屋を出て自分の部屋に戻った。
「遅かったな。何してたんだ?」
「抱き枕になってました。」
「えっ!」
「ちょちょ引かないで。」
「嫌だって。」
「そんな事よりも聞きたい事があるんですけど。」
「なんだ?」
「奏斗さんって気配や音、皮膚でどこに攻撃が来るか分かりますか?」
「皮膚は知らないが気配や音ならだいたい分かるぞ。」
「どうやれば分かるようになりますか?」
「うーん、俺も最初の頃は分からなかった。だから経験だな。でも適当にやってたらダメだ。」
「そうなんすね。」
「そろそろ寝るか。」
「そうですね!」
「電気消すぞ。」
「はい。おやすみなさいです。」
「あぁー、おやすみ。」
その後電気を消されてから寝るまではあまり時間はかからなかった。



「やぁー、久しぶり。20話ぶりだね。」
「どうして快知だけでその役はいいんだよ。」
「いいじゃないか。久しぶりなんだから。」
「で、俺の前に現れたって事はなんかようがあるんだろ。」
「まぁーね。」
「新しい能力か?」
「違うよぉー。今日、お父さんに会ったでしょ。それで圧倒的な力の差を見せつけられた。それでちょっとでも追いつこうとして、音や気配、皮膚で攻撃が来るところが分かるように頑張ろうとしている。」
「そうだがなんだ?」
「ちょっとアドバイス、気配や音なら経験で何とかなるけど、皮膚は経験だけじゃ身につかないよ。」……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

【R18】通学路ですれ違うお姉さんに僕は食べられてしまった

ねんごろ
恋愛
小学4年生の頃。 僕は通学路で毎朝すれ違うお姉さんに… 食べられてしまったんだ……

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

どうして隣の家で僕の妻が喘いでいるんですか?

ヘロディア
恋愛
壁が薄いマンションに住んでいる主人公と妻。彼らは新婚で、ヤりたいこともできない状態にあった。 しかし、隣の家から喘ぎ声が聞こえてきて、自分たちが我慢せずともよいのではと思い始め、実行に移そうとする。 しかし、何故か隣の家からは妻の喘ぎ声が聞こえてきて…

処理中です...