上 下
287 / 337
第7章

第368話 帰ってきた王子様②※

しおりを挟む
※産卵シーンが出てきますのでご注意ください。


「んううう……、くらいしゅ…はぁはぁ…もう…(もうフェラやめて、死んじゃう)」
「もっとか?」
「ち、ちがっ…あん…ちがうってぇええ」

またフェラを継続する彼を信じられない気持ちで見守る。こんなにされて脳みそまでとろとろで、もう何をどうしたらいいのかわからない。絶え絶えになった息をなんとか整えながら、とにかく中で猛威をふるっているたまごを取って~~と必死に訴えた。

「そういえば魔道具の振動が激しいな。キルナ、お前何かしたのか?」
「んぁ…なんにも……してなぃ…よぉ」

クライスがお腹に手を当て魔力を流して魔道具の振動を止めてくれたことで、やっとまともに話せる状態になった。


「これどーやってとるの? さわったらぶるぶるしてとれなかったよ」
「ああ、プラグを触ったのか。躾用の魔道具は魔力を与えた人間以外が手で触ると振動が最強になるんだ」
「ふぇっ? そぅなの!?」

そんなの先に教えといてほしかった。そしたらあんな目に遭わなかったのに。口を尖らせていると、クライスがふっと笑いながらアナルプラグを外してくれた。あとは中のローターを出すだけ、というところで彼が悪戯っぽい笑みを浮かべる。

「キルナが自分でこれを出すところが見たい」
「んぇ? それってどーするの?」
「腹に力を入れてイキんだら出てくる」

それって、トイレで大きい方をする要領で出すってこと!?

「むりぃっ!! そんなの……(恥ずかしすぎるよ!)」
「じゃあ残念だがずっとそのままだな。俺の指じゃ奥まで届かないから、取り出すのは無理なんだ」
「そんな……」

なんてこと!!

こうなったら仕方がない。一人でさっさと済ませようとトイレに行こうとすると、じゃらっと手枷を引っ張られ、手繰り寄せられてしまう。

「ちょっ、ここでなんてむりにきまってるでしょ!?」

彼は逃れようと暴れる僕の抵抗をものともせず、僕の体を後ろから抱き抱えベッドに座った。恐ろしいことに、ここで出させるつもりらしい。大きく広げた状態で脚を抱え、「ほら出せ」と促してくる。ひどい格好すぎて泣ける。でももう限界だった。振動は止んだとはいえ、ぐりぐりとイイトコロを刺激してくるそれに頭が朦朧としてくる。早く出したい!

(もうどうにでもなれ!!)

投げやりな気持ちで、ん~~~とお腹に力を入れて踏ん張ると、「ふああ!!」ぽこんと中から白いたまごが出てきた。出てくる瞬間の独特の解放感と刺激による快感に、変な声が漏れてしまう。

「はぁ…はぁ…でた」
「ああ、上手に産めたな」

なんだろう。鶏にでもなった気分……。たまごを産めてうれしいような悲しいような複雑な気持ちだけれど、お腹は少し余裕ができて軽くなった。でもあと二個残ってる。

「ふぅ…ふぅ……」
「頑張れ、もう少しだ」

一つ出すたびに頭にキスされ「いい子だ」「よくやった」と誉められた。最初の二つが順調だったのに対し、最後の一個がなかなか出ない。体力が底をついたせいかもしれない。 

何度もいきみ、かなり苦労した末、ついに出る! というタイミングに合わせて、ペニスの根本を締め付けていた金のリングが外された。

「いっ…いっぐううううううううううう」

やっと許された射精の快感は凄まじく、びゅくっびゅくっと精液を吐き出しながらドロドロの快楽に溺れる。クライスはそんな僕を膝の上に抱えたまま、出したばかりでまだ温かいたまご型ローターをうれしそうにサイドテーブルに並べていた。


しばらく休憩して落ち着いてくると、彼が後悔の色を含む静かな声で言った。

「悪かった。今にもキスしそうな二人を見て、湧き上がる苛立ちと焦りを抑えられなかった。無茶なお仕置きをしてすまなかった」

逞しい腕で包み込まれ、ちゅっちゅと労わるようなキスをされて僕の心は満たされる。置いていかれた時は寂しかったし、たまごを産むのは恥ずかしかったけど、クライスとこうしてくっついていられるならもうなんでもいい。

「ぼくのこと…すきだから…やきもちやいたんでしょ?」
「そうだ」
「じゃあゆるす。おしおきは、ぼくがわるかったせいだし。それに、ぼくエムっ気あるからへいき」
「ん? なんだって?」

首を傾げるクライスの隙を突き、彼の服を脱がせる。脱がせ終えると、ころんとベッドに寝転んで広げた脚を自分で抱え、お願いした。

「ねぇ、もっとして。ぼく、たまごなんかより、クライスのがほしいの。ふとくてながくておおきぃのいれて」
「……ああ」
「ぼくのなか、クライスのでいっぱいにして」
「…………ああ」
「いっぱいすきっていって。キスして」
「ああ、好きだ。キルナ、愛してる」
「ぼくも…んぅ」

無機質な魔道具じゃなくて、熱い彼のが入ってくる。うれしすぎてぎゅうぎゅうと搾り取るような動きをしてしまい、クライスが熱い息を吐いた。

「くっ、そんな風にしたら……出てしまうだろ? そんなに欲しかったのか?」
「ん、そう。ずっとずっと、クライスをまってた」

そうして僕らはいっぱいいっぱい愛し合って、一緒に眠ったのだった。 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

侯爵令息は婚約者の王太子を弟に奪われました。

克全
BL
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

婚約者の恋

うりぼう
BL
親が決めた婚約者に突然婚約を破棄したいと言われた。 そんな時、俺は「前世」の記憶を取り戻した! 婚約破棄? どうぞどうぞ それよりも魔法と剣の世界を楽しみたい! ……のになんで王子はしつこく追いかけてくるんですかね? そんな主人公のお話。 ※異世界転生 ※エセファンタジー ※なんちゃって王室 ※なんちゃって魔法 ※婚約破棄 ※婚約解消を解消 ※みんなちょろい ※普通に日本食出てきます ※とんでも展開 ※細かいツッコミはなしでお願いします ※勇者の料理番とほんの少しだけリンクしてます

誰よりも愛してるあなたのために

R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。

僕の大好きな旦那様は後悔する

小町
BL
バッドエンドです! 攻めのことが大好きな受けと政略結婚だから、と割り切り受けの愛を迷惑と感じる攻めのもだもだと、最終的に受けが死ぬことによって段々と攻めが後悔してくるお話です!拙作ですがよろしくお願いします!! 暗い話にするはずが、コメディぽくなってしまいました、、、。

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。