上 下
239 / 337
第7章

第320話 クライスSIDE 魔力風邪① ※

しおりを挟む
キルナが魔力風邪にかかった。とくに珍しい病気ではないのだが、魔力が極端に少ないキルナにとってはかなり厄介な病だった。

魔力が減ったり増えたりするこの病気。魔力の絶対量が多い人間にとって多少魔力量が上下することは、それほど問題ではない。

しかし元々魔力が少ない人間にとって魔力量の増減は体に大きな影響を与える。減るとすぐに魔力は枯渇し、増えるとすぐに過多になって魔力酔いを起こしてしまう。魔力が20しかない彼は常に魔力枯渇と魔力酔いの脅威に晒され、不安定な状態が続いていた。

さらに、魔力を安定させるための薬が飲めない、というのも問題だった。魔力を放出するのも吸収するのも薬以外の手段に頼らざるを得ない。

ーーそれは想像以上に大変な闘病生活の始まりを意味していた。


学園を2週間休むことに決め、つきっきりで看病をはじめて3日目。あまりの大変さに開始早々身体は悲鳴を上げていた。

今日も朝からロイルとギアが様子を見にきてくれたが、二人は俺を見るなりギョッとした顔をして恐る恐る尋ねてくる。

「クライス様。大丈夫ですか?」
「何がだ」
「いえ、目の下にかなり濃いクマが」
「ああ、大丈夫だ……」
「キルナ様の看病、我々が代りましょうか?」
「いや、いい……」

ずっとついて看病している自分に、彼らのように交代を申し出てくれる者もいたが、全て断った。交代できるはずがない。

(今のキルナは、誰にも見せられない……)


昼休みに部屋のベルが鳴った。出てみれば、ピンクゴールドの派手な髪色に負けないくらい整った顔立ちの男が、大きな花束と、うさぎかなにかのぬいぐるみを抱えている。

「キル兄様が魔力風邪だと聞き、お見舞いに伺いました。これ、兄様が好きなジーンとラーズの花束です。あと、兄様が好きなポポの実の蜂蜜漬けと、メフメフのぬいぐるみを持ってきました。これは兄様に似てたからつい買っちゃって……」

「ああ、ありがとう。渡しておく」

「あ、自分で渡すので大丈夫です。キル兄様は僕が看病するので、クライス王子は休んでいてください。ってあっ、何でドア閉めるんですか! 王子!?」

「看病は俺がするからお前は帰れ」

「僕に看病させてくださいっ!」と、しばらくドアを叩く音が聞こえていたが無視した。ユジン……こいつは論外だ。キルナへの重すぎる愛が鬱陶しいことこの上ない。花を花瓶に生けていると、後ろでもぞもぞと動く気配がした。

「ん……ふぁ……」

まだ高い熱がひかないキルナは基本一日中寝ているが、ベルの音とドア前でのユジンとのやりとりで目が覚めたらしい。目をこしこし擦りながらむくりと体を起こした。

「誰か…来てた?」
「ああ、ユジンが見舞いの花束やらぬいぐるみを渡しに来てくれた。もう帰った(帰らせた)が」
「そう……。あ、可愛い。おっきなうさぎのぬいぐるみ……。抱っこさせて」

手を広げる彼にぬいぐるみを渡すともふっと顔をうずめて喜んでいる。

「うさぎじゃなくてメフメフらしいぞ」

と一応伝えておいたが聞いているのか怪しい。それにしても……、

キルナが可愛い可愛いと大きなぬいぐるみを抱く姿は天使すぎる。あの弟のチョイスだということが腹立たしいが、うさぎのルームウェアのキルナとメフメフ……。ルーファスでなくても鼻血が出そうなとんでもない組み合わせだ。

まずい、このままでは悶え死んでしまう……。鼻を押さえてうずくまりそうになっていると、彼に呼ばれた。

「はぁ…クライスぅ…熱いよぉ。……こっちきて手伝って」
「ああ。わかった……が、ちょっと待ってくれ」


彼はもぞもぞとズボンとパンツを脱いでシャツだけの状態になり、ちょんとベッドに座って待っている。

(また……あの手伝いか……この視覚の威力と合わせるとすごい忍耐力が必要だ)

目を瞑って自分の意識を性から切り離すことに集中する。

(魔力が多いから出す。その手伝いをするだけ。それだけだ。他のことは考えてはいけない)

もう何度もしているのに、毎回こうして心を奮い立たせて自制心を掻き集めなければならなかった。

俺は招かれるままベッドボードのクッションにもたれかかるように座った。キルナは俺に背中を預けて座ると、真っ白くしなやかな脚を大きく広げ「お願い、触って」と見上げてくる。手に持ったメフメフをきゅうっと抱いたままのおねがいポーズ(しかも射精の手伝いを頼まれている自分という状況)に眩暈がした。

(く…だめだ。無心になれ!)

期待と熱を秘め潤んだ金の瞳にひるみつつ、ピンクのペニスを優しく上下にこすれば、小さな穴がぱくぱくと開きとろとろと先走りが溢れる。くちゅくちゅと卑猥な音がしはじめると、彼も「くぅ~ん」と子犬のように鳴き、快感を味わっていることがわかった。

「ふぁ……ああ……っああ」
「気持ちがいいのか?」
「ん……いぁぅ……いぃ…よぉ…ん…ん…」

素直によがって甘える姿が可愛い。だがもちろん無理はさせられない。落ち着くまで射精させると、服を整えて寝かせてやった。そしておまじないのキス。ぬいぐるみを抱きしめすやすやと眠っている姿を確認すると、そっとベッドから離れた。

シャワー室に入り、限界状態の自分のそれをさっさと処理する。

「はぁ、はぁ、はぁ……」

キルナの痴態を思い出すだけで何度でもイケる。一人で処理なんて虚しい行為だとも思うが、理性を保てるように体調管理は絶対に欠かせない。

メフメフと天使の寝顔という最強の組み合わせを思い出すと、これからの時間は前以上に危険な気がして、今日はいつもより余分に抜いておいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

侯爵令息は婚約者の王太子を弟に奪われました。

克全
BL
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

誰よりも愛してるあなたのために

R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。

僕の大好きな旦那様は後悔する

小町
BL
バッドエンドです! 攻めのことが大好きな受けと政略結婚だから、と割り切り受けの愛を迷惑と感じる攻めのもだもだと、最終的に受けが死ぬことによって段々と攻めが後悔してくるお話です!拙作ですがよろしくお願いします!! 暗い話にするはずが、コメディぽくなってしまいました、、、。

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

【doll】僕らの記念日に本命と浮気なんてしないでよ

月夜の晩に
BL
平凡な主人公には、不釣り合いなカッコいい彼氏がいた。 しかしある時、彼氏が過去に付き合えなかった地元の本命の身代わりとして、自分は選ばれただけだったと知る。 それでも良いと言い聞かせていたのに、本命の子が浪人を経て上京・彼氏を頼る様になって…

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

【完結・ルート分岐あり】オメガ皇后の死に戻り〜二度と思い通りにはなりません〜

ivy
BL
魔術師の家門に生まれながら能力の発現が遅く家族から虐げられて暮らしていたオメガのアリス。 そんな彼を国王陛下であるルドルフが妻にと望み生活は一変する。 幸せになれると思っていたのに生まれた子供共々ルドルフに殺されたアリスは目が覚めると子供の頃に戻っていた。 もう二度と同じ轍は踏まない。 そう決心したアリスの戦いが始まる。

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。 そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた! ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。 ウィル様のおまけにて完結致しました。 長い間お付き合い頂きありがとうございました! カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。