上 下
9 / 35
シーズン1・新兵

念願の退職届

しおりを挟む
俺は強くなった、夢のあり過ぎるスキル振りをしている

【赤薙彼方】
【ガンズパラダイス:新兵LV8】
【SP0】
【ミニアサルト】
【ミニスナイパー】
【ミニメディック】
【ミニフォース】
【ミニオーブ】
〔キルオーブ:5〕
〔ハンドガンマガジンUP:1〕
〔ストックライフ:1〕
【ミニシールド】
【ミニドローン】
【ミニシューター】
【ミニガンスリンガー】
〔水晶球弾:1〕
〔炸裂水晶球弾:1〕
【ミニマークスマン】
【ミニコルト】
【ミニイフリート】
〔ブレイズオーブ:1〕
【ミニエクスプロージョン】
〔エクスオーブ:1〕
〔バーストアップ:1〕
【ミニサタン】
【ミニウンディーネ】
〔アクアオーブ:1〕
【ミニバブル】
〔シャボン玉:5〕
【ミニリヴァイアサン】
【ミニシルフ】
〔ウィンドオーブ:1〕
【ミニストーム】
〔エアカッターオーブ:1〕
【ミニベルフェゴール】
【ミニノーム】
〔アースオーブ:1〕
【ミニアースクエイク】
〔クエイクバースト:1〕
【ミニマモン】

もうなんだろね、スキルが殺してオーブ生成するビルドなんだよ
類を見ない振り方だよ、Ⅱのスキル出てきた時はマジか!と思ってた
爆発強化や転倒付与して、後はオーブ作るのと発生率を上げるスキル全振りしたぜ

「貴様らぁぁ!!何をしている!?早くアイツを殺せぇ!!」
「なんだアイツ!なぜあんなに大量の退職届を持っている!!」
「どうも~こんにちわ~代理で退職届を届けにきた、兵士弁護士です」
「そんな物認めるか!兵士は一生兵士だ!!」

俺は今、東京エリアをクリアするクエストエリアに居る
俺の1万を超える退職届を届けに来たんだ

「こい!社畜兵士達!この人間を始末シロオオオオ!!!!」
「全員皆殺しだ!!!」

エリアボス戦は雑魚敵が無限に出てくる
その為、サブクエストアイテムの退職届が沢山出る

「ギャアアアァァ!!」
「ほら、さっさと指を置けよ」
「貴様、自分が何やってるのか分かっているのか、それだけの社員の退職を認めたら、労基が動くんだぞ!」
「自業自得だ、ほら退職届と死亡届も受理しろ、そして遺族に今までの給料分の退職金と殉職金を払え」
「こ、こいつ、人の心は無いのか!兵士に休みなんて不要だ!
朝から晩まで見回りや敵の殲滅!ほんの僅かな食料と水!そして不眠不休で働く義務があるのだ!!
一体何が間違っている!!何も間違ってはいない!!!」
「そうだな、良い方法があるぞ」
バァァン!!
「アアァァ!!」
「お前の手がアレば十分だ」
「た、頼む、やめ、辞めて、くれ」
「だが断る」
『承認しました、24581人の退職届と死亡届を確認しました』
「NOOOooooo!!!!」
バァァン!!
「ふぅ、退職届は気分が良いな」

さぁ、第二ラウンドだ
管理隊長が死んだ事で防衛最終プロトコルが起動する
巨大な触手ペキニーズだ、毛は触手出来てる
その上爪は酸を纏っている、触手からはレーザーを発射するぞ

ババババァァン!
「「「キシャアア!!」」」
ブチブチブチブチ!
ババババンン!!!
「楽だな~」

死ぬと大量のオーブが発生される本体攻撃しなくても、オーブの爆発で範囲焼きされる
恨むなら、そんな体に生んだクソ隊長を恨んでくれ

ジャキジャジャジャキン!!!
「倒したら凄い事になったな」

金がいっぱいだ、コレどうするんだ?

【ガンズパラダイスⅣの一部をクリアしました】

あ、コレで終わりだな、どうしようかな
でも大分強くなっただろ

【赤薙彼方】
【ガンズパラダイス:新兵LV15】
【SP21】
【ミニアサルト】
【ミニスナイパー】
【ミニメディック】
【ミニフォース】
【ミニオーブ】
〔キルオーブ:5〕
〔ハンドガンマガジンUP:1〕
〔ストックライフ:1〕
【ミニシールド】
【ミニドローン】
【ミニシューター】
【ミニガンスリンガー】
〔水晶球弾:1〕
〔炸裂水晶球弾:1〕
【ミニマークスマン】
【ミニコルト】
【ミニイフリート】
〔ブレイズオーブ:1〕
【ミニエクスプロージョン】
〔エクスオーブ:1〕
〔バーストアップ:1〕
【ミニサタン】
【ミニウンディーネ】
〔アクアオーブ:1〕
【ミニバブル】
〔シャボン玉:5〕
【ミニリヴァイアサン】
【ミニシルフ】
〔ウィンドオーブ:1〕
【ミニストーム】
〔エアカッターオーブ:1〕
【ミニベルフェゴール】
【ミニノーム】
〔アースオーブ:1〕
【ミニアースクエイク】
〔クエイクバースト:1〕
【ミニマモン】
【ミニセイクリッド】
【ミニシャイニング】
【ミニアスモデウス】
【ミニダークネス】
【ミニカオス】
【ミニベルゼブブ】
【ミニクロノス】
【ミニミラクル】
【ミニルシファー】

スゲェ~増えてるんだけど、Ⅱまでのクラスツリーしか貰えないのか、いやコレだけでも十分に

【クリアボーナスとして、この中から二つだけ地球に引き継げます
引き継ぐと『ミニ』は無くなります】
「まぁ、だよね~」

人生そんなに甘く無い、何にするよ
コレ、どうするのよ?ミニが無くなると最後まで解放出来るのか、どうするかな
もういっそ、何が起きるかわからないカオスとミラクルで脳死受身でもするか?
よし、そうしよう

【これより地球に帰還します、新しいディスクを入れてください】
「ナイフは引き継がれてたけど、銃とかどうなるの?」
【無くなります】
「あっ、はい」
しおりを挟む

処理中です...