カカオバスターズ~バレンタイン破壊計画~

一刀星リョーマ

文字の大きさ
上 下
2 / 4

ミッション2 チョコ狩りin都内コンビニ

しおりを挟む
「チョコ狩りじゃー!カカオバスターズ様がきてやったぞー!」
2035年1月31日午前10時、サーモンの掛け声とともに、特撮の悪の組織のような黒いボディスーツと覆面に身を包んだ集団が都内某所のコンビニを襲撃。

「だ、誰だアンタたちは!」
「おっとこれ以上口出しすると俺の足が黙っちゃいねえぜ!」
「ぐあっ!」
サーモンは空手チャンピオンの自慢の足で店長の男を蹴り上げた。
「店員共はオレたちでおさえとく!お前たちは店のチョコというチョコを根こそぎ奪い取れ!」

店長と店員たちはサーモンたちによって縛り付けられ拘束された。
店員「クソッ!貴様ら何のためにこんなマネを!」
サーモン「オレたちはただバレンタインをつぶしたいだけ…それだけだ。」
「ええい!バレンタインがどうだが知らんが今すぐ非常ボタンを押して警備員を呼んでやる!」
店員は縛られた状態から何とか顎で非常ボタンを押そうとするが…
「おっと!いますぐ警備員でも警察でも自衛隊でも呼んでみろ!オレの自慢は足だけじゃないぜ!」
サーモンと店員たちを取り囲んでいた団員たちはいっせいに懐から銃を出し、突き付けた。

店長「ヤツらそんなものまで…」
うちの組織にはやたらこの手のブツに詳しい方がいてな…こいつはその方からのパイプで入手したロシア…おっと今はソ連か。の最新型の銃を改造したものだ。引き金を引けばお前らなんて一瞬であの世行きだ。」

さかのぼること2年前の2033年、かつてロシア連邦と呼ばれた国は指導者の暴走によりソビエト社会主義共和国連邦に逆戻りし、アメリカをはじめ世界のほとんどの国と断交状態になり、国連も脱退し鎖国状態となっている。
断交した国の中には日本も含まれている。この銃はカカオバスターズのあるメンバーがソ連の武器商人から秘密裏に入手したものだ。

「サーモンさん!この店のチョコすべて回収完了しました!」
「ご苦労!ずらかるぞ!
撃たれないで命拾いしたなお前ら!だがオレらの仲間はまだまだいる!他の店でも今頃チョコ狩りが行われているだろうよ!果たして日が暮れるころにこの国の小売店にどれだけのチョコが残っていることだろうなー!」

サーモンは高笑いしながら団員たちの乗ったチョコが詰め込まれた車を引き連れ、バイクで団員たちを先導しながら去っていった。
バイクのトランクにもチョコが詰まっている。
サーモンの言葉通り、このコンビニだけでなく、全国各地でチョコ狩りは行われているのだった…
以下次回!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

後宮の棘

香月みまり
キャラ文芸
蔑ろにされ婚期をのがした25歳皇女がついに輿入り!相手は敵国の禁軍将軍。冷めた姫vs堅物男のチグハグな夫婦は帝国内の騒乱に巻き込まれていく。 ☆完結しました☆ スピンオフ「孤児が皇后陛下と呼ばれるまで」の進捗と合わせて番外編を不定期に公開していきます。 第13回ファンタジー大賞特別賞受賞! ありがとうございました!!

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

羅刹の花嫁 〜帝都、鬼神討伐異聞〜

長月京子
キャラ文芸
自分と目をあわせると、何か良くないことがおきる。 幼い頃からの不吉な体験で、葛葉はそんな不安を抱えていた。 時は明治。 異形が跋扈する帝都。 洋館では晴れやかな婚約披露が開かれていた。 侯爵令嬢と婚約するはずの可畏(かい)は、招待客である葛葉を見つけると、なぜかこう宣言する。 「私の花嫁は彼女だ」と。 幼い頃からの不吉な体験ともつながる、葛葉のもつ特別な異能。 その力を欲して、可畏(かい)は葛葉を仮初の花嫁として事件に同行させる。 文明開化により、華やかに変化した帝都。 頻出する異形がもたらす、怪事件のたどり着く先には? 人と妖、異能と異形、怪異と思惑が錯綜する和風ファンタジー。 (※絵を描くのも好きなので表紙も自作しております) 第7回ホラー・ミステリー小説大賞で奨励賞をいただきました。 ありがとうございました!

職業、種付けおじさん

gulu
キャラ文芸
遺伝子治療や改造が当たり前になった世界。 誰もが整った外見となり、病気に少しだけ強く体も丈夫になった。 だがそんな世界の裏側には、遺伝子改造によって誕生した怪物が存在していた。 人権もなく、悪人を法の外から裁く種付けおじさんである。 明日の命すら保障されない彼らは、それでもこの世界で懸命に生きている。 ※小説家になろう、カクヨムでも連載中

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

処理中です...