上 下
2 / 4

ミッション2 チョコ狩りin都内コンビニ

しおりを挟む
「チョコ狩りじゃー!カカオバスターズ様がきてやったぞー!」
2035年1月31日午前10時、サーモンの掛け声とともに、特撮の悪の組織のような黒いボディスーツと覆面に身を包んだ集団が都内某所のコンビニを襲撃。

「だ、誰だアンタたちは!」
「おっとこれ以上口出しすると俺の足が黙っちゃいねえぜ!」
「ぐあっ!」
サーモンは空手チャンピオンの自慢の足で店長の男を蹴り上げた。
「店員共はオレたちでおさえとく!お前たちは店のチョコというチョコを根こそぎ奪い取れ!」

店長と店員たちはサーモンたちによって縛り付けられ拘束された。
店員「クソッ!貴様ら何のためにこんなマネを!」
サーモン「オレたちはただバレンタインをつぶしたいだけ…それだけだ。」
「ええい!バレンタインがどうだが知らんが今すぐ非常ボタンを押して警備員を呼んでやる!」
店員は縛られた状態から何とか顎で非常ボタンを押そうとするが…
「おっと!いますぐ警備員でも警察でも自衛隊でも呼んでみろ!オレの自慢は足だけじゃないぜ!」
サーモンと店員たちを取り囲んでいた団員たちはいっせいに懐から銃を出し、突き付けた。

店長「ヤツらそんなものまで…」
うちの組織にはやたらこの手のブツに詳しい方がいてな…こいつはその方からのパイプで入手したロシア…おっと今はソ連か。の最新型の銃を改造したものだ。引き金を引けばお前らなんて一瞬であの世行きだ。」

さかのぼること2年前の2033年、かつてロシア連邦と呼ばれた国は指導者の暴走によりソビエト社会主義共和国連邦に逆戻りし、アメリカをはじめ世界のほとんどの国と断交状態になり、国連も脱退し鎖国状態となっている。
断交した国の中には日本も含まれている。この銃はカカオバスターズのあるメンバーがソ連の武器商人から秘密裏に入手したものだ。

「サーモンさん!この店のチョコすべて回収完了しました!」
「ご苦労!ずらかるぞ!
撃たれないで命拾いしたなお前ら!だがオレらの仲間はまだまだいる!他の店でも今頃チョコ狩りが行われているだろうよ!果たして日が暮れるころにこの国の小売店にどれだけのチョコが残っていることだろうなー!」

サーモンは高笑いしながら団員たちの乗ったチョコが詰め込まれた車を引き連れ、バイクで団員たちを先導しながら去っていった。
バイクのトランクにもチョコが詰まっている。
サーモンの言葉通り、このコンビニだけでなく、全国各地でチョコ狩りは行われているのだった…
以下次回!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

デリバリー・デイジー

SoftCareer
キャラ文芸
ワケ有りデリヘル嬢デイジーさんの奮闘記。 これを読むと君もデリヘルに行きたくなるかも。いや、行くんじゃなくて呼ぶんだったわ……あっ、本作品はR-15ですが、デリヘル嬢は18歳にならないと呼んじゃだめだからね。 ※もちろん、内容は百%フィクションですよ!

百合系サキュバス達に一目惚れされた

釧路太郎
キャラ文芸
名門零楼館高校はもともと女子高であったのだが、様々な要因で共学になって数年が経つ。 文武両道を掲げる零楼館高校はスポーツ分野だけではなく進学実績も全国レベルで見ても上位に食い込んでいるのであった。 そんな零楼館高校の歴史において今まで誰一人として選ばれたことのない“特別指名推薦”に選ばれたのが工藤珠希なのである。 工藤珠希は身長こそ平均を超えていたが、運動や学力はいたって平均クラスであり性格の良さはあるものの特筆すべき才能も無いように見られていた。 むしろ、彼女の幼馴染である工藤太郎は様々な部活の助っ人として活躍し、中学生でありながら様々な競技のプロ団体からスカウトが来るほどであった。更に、学力面においても優秀であり国内のみならず海外への進学も不可能ではないと言われるほどであった。 “特別指名推薦”の話が学校に来た時は誰もが相手を間違えているのではないかと疑ったほどであったが、零楼館高校関係者は工藤珠希で間違いないという。 工藤珠希と工藤太郎は血縁関係はなく、複雑な家庭環境であった工藤太郎が幼いころに両親を亡くしたこともあって彼は工藤家の養子として迎えられていた。 兄妹同然に育った二人ではあったが、お互いが相手の事を守ろうとする良き関係であり、恋人ではないがそれ以上に信頼しあっている。二人の関係性は苗字が同じという事もあって夫婦と揶揄されることも多々あったのだ。 工藤太郎は県外にあるスポーツ名門校からの推薦も来ていてほぼ内定していたのだが、工藤珠希が零楼館高校に入学することを決めたことを受けて彼も零楼館高校を受験することとなった。 スポーツ分野でも名をはせている零楼館高校に工藤太郎が入学すること自体は何の違和感もないのだが、本来入学する予定であった高校関係者は落胆の声をあげていたのだ。だが、彼の出自も相まって彼の意志を否定する者は誰もいなかったのである。 二人が入学する零楼館高校には外に出ていない秘密があるのだ。 零楼館高校に通う生徒のみならず、教員職員運営者の多くがサキュバスでありそのサキュバスも一般的に知られているサキュバスと違い女性を対象とした変異種なのである。 かつては“秘密の花園”と呼ばれた零楼館女子高等学校もそういった意味を持っていたのだった。 ちなみに、工藤珠希は工藤太郎の事を好きなのだが、それは誰にも言えない秘密なのである。 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」「ノベルバ」「ノベルピア」にも掲載しております。

ひかるのヒミツ

世々良木夜風
キャラ文芸
ひかるは14才のお嬢様。魔法少女専門グッズ店の店長さんをやっていて、毎日、学業との両立に奮闘中! そんなひかるは実は悪の秘密結社ダーク・ライトの首領で、魔法少女と戦う宿命を持っていたりするのです! でも、魔法少女と戦うときは何故か男の人の姿に...それには過去のトラウマが関連しているらしいのですが... 魔法少女あり!悪の組織あり!勘違いあり!感動なし!の悪乗りコメディ、スタート!! 気楽に読める作品を目指してますので、ヒマなときにでもどうぞ。 途中から読んでも大丈夫なので、気になるサブタイトルから読むのもありかと思います。 ※小説家になろう様にも掲載しています。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

MIDNIGHT

邦幸恵紀
キャラ文芸
【現代ファンタジー/外面のいい会社員×ツンデレ一見美少年/友人以上恋人未満】 「真夜中にはあまり出歩かないほうがいい」。 三月のある深夜、会社員・鬼頭和臣は、黒ずくめの美少年・霧河雅美にそう忠告される。 未成年に説教される筋合いはないと鬼頭は反発するが、その出会いが、その後の彼の人生を大きく変えてしまうのだった。 ◆「第6回キャラ文芸大賞」で奨励賞をいただきました。ありがとうございました。

グルケモールナクト 高温の鍵の秘密

仁川路朱鳥
ファンタジー
ある都市国家では、貧富の格差が激しく、富裕層は文字通り金に溺れた生活をし、貧困層は今日を生きる水すら飲むことができない期間があった。ある子供の空想が、国家の基盤を反転させるまで…… 赤い御星に照らされた世界の、革新は如何なるものや? (地球とは別の環境が舞台となっているため、主となる感覚が人間とは多少異なります。そのため「視覚」に関する表現が「聴覚」などに置き換えられていますことをご了承ください。) この作品は「小説家になろう」でも連載しておりました。(過去進行形) また、表紙画像は19/12現在仮のものです。

悪の組織の正義論

あるふれん
キャラ文芸
兄妹揃って悪の組織に所属しているウィルとレイは、新人隊員の指南役。 休日は事件のニュースを見て、お出掛けして、そして時折、ヒーローに絡まれる。 ──悪人にだって事情がある。だが決して彼らは”善人”ではない。

処理中です...