上 下
4 / 13
異動してきた綺麗系男子

しおりを挟む
彼の第一印象は、やたら綺麗な顔立ちをしているな、だった。

営業部から異動してきた彼。

会社内では、密かに彼のファンクラブまであると言う。

村上想太。

歳は確か、今年で30歳だと聞いた。


「部長。今度僕を、食事に連れて行って下さい。」

休憩中にコーヒーを飲んでいると、村上想太が隣にやってきた。

「いいけど、何かあった?」

「やだな。上司なのに知らないですか?」

てっきり誕生日なのかと思って、私も上司としてはまだまだだなと思う。

「ごめん。最近忙しくて。プロフィール見れてなかった。」

確か、総務部に彼が異動してきた時に、今までの営業成績等が載っていたプロフィールをもらった気がする。

「後で、チェックしてみるね。」

私はそう言うと、彼から離れた。

今まで特別面倒を見ていた男性社員はいたけれど、皆私に懐いてきた訳じゃなかった。

その中でも、彼は特別で。

私が声を掛けなくても、彼の方から声を掛けてくる。

それが半分嬉しくもあり、ある意味”危険”を知らせていた。


その時だった。

「おっ、村上。昇進、おめでとう。」

後ろを振り返ると、営業部の部長が彼に話しかけていた。

「ありがとうございます。」

「おまえも遂に、課長か。」

何⁉村上想太が、課長⁉

えっ⁉部長の私が、聞いてないですけど!

私は自分のデスクに戻ると、届いているメールを一斉にチェックした。

でも、そんなお知らせは私に届いていない。

「どういう事ですか?」

私は人事部に、事の真相を尋ねにやってきた。

「ああ、そう言えば彼は、総務部に異動になっていたんでしたね。」

「そうです。村上の管轄は、総務部ですよ?どうして私が彼の昇進を知らなくて、営業部の部長が知っているんですか?」

「すみません。部署を間違えたようで。」

要するに、村上想太がまだ営業部だと思っていたようだ。

「でも、総務部に来てから、まだ半年も経っていないのに課長だなんて。村上には肩の荷が重いと思いませんか?」

「でも、彼の営業成績は、課長に匹敵する程ですよ。」

営業部の特権。成績次第では、年数や人柄も気にせずに昇進させるシステムだ。

「分かりました。今後は気を付けて下さい。」

そう言って私は、人事部を後にした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

婚外年下彼氏と淫らな調教レッスン

紅位碧子 kurenaiaoko
恋愛
アラフォー女子アキエは、毎日の子育て、仕事、家事にウンザリしていた。 夫とは不仲ではないけれど、出産後から続くセックスレスで欲求不満な日々。 そんな中、マッチングアプリで知り合った10歳年下既婚彼氏と性的なパートナーになることになって?! *架空のお話です。 *不倫に関する独自の世界観のお話です。不快に思われる方はスルーしてください。 *誤字脱字多数あるかと思います。ご了承ください。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

辺境騎士の夫婦の危機

世羅
恋愛
絶倫すぎる夫と愛らしい妻の話。

私を犯してください♡ 爽やかイケメンに狂う人妻

花野りら
恋愛
人妻がじわじわと乱れていくのは必読です♡

性欲の強すぎるヤクザに捕まった話

古亜
恋愛
中堅企業の普通のOL、沢木梢(さわきこずえ)はある日突然現れたチンピラ3人に、兄貴と呼ばれる人物のもとへ拉致されてしまう。 どうやら商売女と間違えられたらしく、人違いだと主張するも、兄貴とか呼ばれた男は聞く耳を持たない。 「美味しいピザをすぐデリバリーできるのに、わざわざコンビニのピザ風の惣菜パンを食べる人います?」 「たまには惣菜パンも悪くねぇ」 ……嘘でしょ。 2019/11/4 33話+2話で本編完結 2021/1/15 書籍出版されました 2021/1/22 続き頑張ります 半分くらいR18な話なので予告はしません。 強引な描写含むので苦手な方はブラウザバックしてください。だいたいタイトル通りな感じなので、少しでも思ってたのと違う、地雷と思ったら即回れ右でお願いします。 誤字脱字、文章わかりにくい等の指摘は有り難く受け取り修正しますが、思った通りじゃない生理的に無理といった内容については自衛に留め批判否定はご遠慮ください。泣きます。 当然の事ながら、この話はフィクションです。

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

処理中です...