上 下
9 / 14

きったぞ!きたぞ!!花の乙女ゲー学園ライフ!!!①

しおりを挟む
「きったぞ!きたぞ!!花の乙女ゲー学園ライフ!!!」①




とうとう始まりましたっっ!!
花の乙女ゲーム学園生活!!!!

とは言っても私の今世での目的はそう、"推し"である白馬様を遠~~くから眺めて平穏に過ごすこと!!

そんな推しがまさかの婚約者で、顔も見れない目も合わせられない、結婚って一体どうなっちゃうの ~!!と前々回くらいまで悩んでいたわけだけど、もうそれはそれとして、そのとき考えればいいよね!!(明るい現実逃避)

ってわけで、乙女ゲーライフ in現実、全力で楽しみますっっ!!!!

 
 
…………と思っていたのに……!!

そうだった!!私白馬様の後ろの席だった!!!!

昨日HRの最後に「席替えするぞ~!」となって私の席は白馬様の後ろ。

いや分かってたけど!!ゲームでもそうだったから知ってたけど!!!

推しの後ろの席って!!!!むちゃくちゃ緊張しますっっ!!!!

「おはよう」

「おはよう…ござい……ます」

うう…っっ、推しのキラキラスマイル挨拶……眩しすぎるっっ!!!!

「……おはよう」

「あっ!おっ、おはよう!!!」

月島宮子(つきしま みやこ)ちゃん!!!!
ああ~~!!宮子ちゃんだ~~~!!!!!

そっかそっか!確か隣の席は月島宮子ちゃんだった!!!!

っと、宮子ちゃんの紹介がまだでした。
 
同じ学年、同じクラスの不思議ちゃんキャラ、月島宮子ちゃん。
月島家財閥の長女で、弟が一人いる。

白馬様ルートでは、ヒロイン七瀬奈々と白馬様を取り合う三角関係が描かれていて。

勿論、乙女ゲームだから最終的に宮子ちゃんの恋が報われることはなく、白馬様を想いながら、親に決められた婚約者との結婚が決まってその後の結末は、プレイヤー達は知ることがなかった……という、もう本当に!!制作陣!!

宮子ちゃんが幸せになるストーリーはどこ!!いずこ!!!!

この悲恋宮子ちゃんエンドに、数々のプレイヤー達が、「俺が…!!俺が宮子ちゃんを幸せにするからな……!!」と謎の使命感に駆られ、王宮カプの需要が高まっていたんだよね……。
私もpix◯vで漁ってたな……王宮カプ……。
 
とまあこんな感じで、白馬様最推し!!王奈カプ最高っっ!!でも王宮も応援したい!!!なオタクだったから、いま目の前に憧れの宮子ちゃんがいて私、感動ですっっ!!!

「七瀬奈々って言います!!よっ、よろしくね!宮子ちゃん!!」

「……宮子…ちゃん……?」

あーっっ!!しまったそうだった!!まだ自己紹介もなにもしていないんだっけ!!

「やっ、え~と…その!有名!!だったから!!」
 
「Princess Heart」界隈では超!有名人!!だったので!!!

「……そう」

「あっあ、あの!もしかしてその、迷惑……だったかな?」

「……ううん。宮子って……呼んで欲しい」

わ~~~!!!可愛い!むっっちゃ可愛いですっっ!!!宮子ちゃん!!!

えへへ~~!!前の席が白馬様で、隣の席は宮子ちゃん……ってなんて贅沢なんだろう!!!

神様!!乙女ゲーム世界の転生、最高ですっっ!!!!





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方もヒロインのところに行くのね? [完]

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:2,770

【完結】呪言《ことほぎ》あなたがそうおっしゃったから。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,563

ごきげんよう、旦那さま。離縁してください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,052pt お気に入り:341

処理中です...