蛇と、やべーヤツ

職場の先輩・カジイさんが語る恐ろしい話。旅先で訪れた、寂れた街の無人駅。待合室で見かけた、へビを眠らせるジジイの次なる行動とは……?  「やべーヤツ」と身近に遭遇してしまった恐怖! ※「小説家になろう」「カクヨム」でも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,999 位 / 192,999件 ホラー 6,788 位 / 6,788件

あなたにおすすめの小説

ツギハギ・リポート

主道 学
ホラー
 拝啓。海道くんへ。そっちは何かとバタバタしているんだろうなあ。だから、たまには田舎で遊ぼうよ。なんて……でも、今年は絶対にきっと、楽しいよ。  死んだはずの中学時代の友達から、急に田舎へ来ないかと手紙が来た。手紙には俺の大学時代に別れた恋人もその村にいると書いてあった……。  ただ、疑問に思うんだ。    あそこは、今じゃ廃村になっているはずだった。  かつて村のあった廃病院は誰のものですか?

怪談短歌

牧田紗矢乃
ホラー
短歌のリズムで怖い話を書いてみました。 タイトルの通り一部ホラー的な要素を含みますので苦手な方はご注意ください。 ヤンデレ系(?)も多いです。 全話解説付き。 他のサイトでも公開しています。

怪談実話 その2

紫苑
ホラー
本当にあった怖い話です…

ホラーの詰め合わせ

斧鳴燈火
ホラー
怖い話の短編集です

書簡体小説集、綴

穏人(シズヒト)
ホラー
書簡体(手紙の体裁を取った小説)が多くなりそうなので、投稿先をひとつにまとめ、思い付いたら適宜更新してみることにしました。既に掲載している「穴の中より」については、しばらくは今の状態のままにしておこうと思います。ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

桜屋敷に行った子は

葉人(ようと)
ホラー
小さな田舎町にひとつはある怖い話。 桜の大木がある廃店舗『桜屋敷』には絶対に入っちゃいけないと言われていた。 小学生の『わたし』は高校生の従姉と一緒に桜屋敷に入り込むが・・・ 暗い情念の微百合、微ホラーです。 以前pixivで開催された投稿企画『スキイチpixiv特別企画「桜ストーリー」』に投稿した話を編集し直して公開しています。 noteでも公開しております。

短編ホラー集〜日常の中に潜む怖い話〜

もっちゃん
ホラー
日常に潜むホラー短編集。 どの物語でも、1話完結です。 一応、そんなにグロくはないと自負してますが念の為、R15にします。

カウンセラー

曇戸晴維
ホラー
あなたは、あなたの生きたい人生を歩んでいますか? あなたは、あなたでいる意味を見出せていますか? あなたは、誰かを苦しめてはいませんか? ひとりの記者がSMバーで出会った、カウンセラー。 彼は、夜の街を練り歩く、不思議な男だった。 ※この物語はフィクションです。  あなたの精神を蝕む可能性があります。  もし異常を感じた場合は、医療機関、または然るべき機関への受診をお勧めします。

処理中です...