上 下
76 / 101

土佐兄からの褒美、露助女(七十六話)

しおりを挟む
 土佐兄んとこへ、こん前の年増んこつで行ったんや。
 オラの女ん仕分け三人目で、当たっとるかどうか気になるのう。そもそもオラは女に甘いんや。辛い点なんか、よう付けれんわ。みんなみんな、ええもん持っとるんや、大満足させてくれるんや。だども、女衒は値付けねばなんえ、売り買いのイロハやでな。阿漕な商売よのう、観音様に値付けるなんてな、こいは仕方がねえのう。

 オラ 「土佐兄、なんとか仕分けしましたで、オラなりに」
 土佐兄「おう、あん六十路ん女、どげなやった?」
 オラ 「カズノコは男に擦られ過ぎて、とうになく、めめず残るは数匹なり。よがり汁も枯れ沢の如く、お豆は古納豆、臭いこつ納豆屋もびっくりこん。なれど古箪笥の如き艶あり、漆塗りの一級品もどき、よって中の下では」
 土佐兄「ほほう、だいぶ女の値踏みが出来るようになったやんか。そんでええきな。オレも見立ては、中の下や、まだまだ稼げるぜよ。あんな、今日はなあ、おまんに息抜きさせよう思ったんじゃき。オレら女衒の役得の一つに、珍しか女が抱けるがぜよ。露助女や。おまんも、白かやわ肉味わってみい、大和女と大違いじゃき。はまる奴は、病みつきになるがぜよ、訳わかんねけんど、ええあえぎ声出しよるき。でか乳に埋もれて、窒息しそうになんのもおるわ、堪えられんきな。てる吉や、こいは息抜きや、オレからん褒美やき、存分に遊んだれ」
 オラ 「ええんですかいのう。女衒の世界は広か、深か、底なし沼ですのう。まっこつ、ありがたくてありがたくて、たまらんですわ」
 土佐兄「あの深川の町屋で待っとれ、今晩から朝まで預けたる、白か肉、おまんのもんじゃき。寝ずにのう、露助女、おもちゃにしてええきな、褒美や」
 オラ 「土佐親分、一生付いて行きやす、かたじけのう」

 ふーん、露助女かいや、こいも闇ん女やのう。蝦夷、そんまた先ん樺太、そんまたまた先ん異国からかえな。横浜には、英吉利西なんかもいるやろけんど、露助女は珍しか。白か肉とは、どげなもんや、はやる気持ちが収まらんわな、我慢出来ねえ。町屋まで、走って行くどー。

 オラ 「あ、あのう、大和ん言葉しゃべれっけ?」
 露助女「ダー、ダー、ダー、わかるわかる、アンタいい男」
 オラ 「髪は金髪やのう、光っとるわい、目は青いし、鼻高か、ええ匂いもすんな。乳も尻もでかか、ほんに色白いのう、雪女見てえでねえか」
 露助女「シトー? 何? わからないね、アンタ女好きか?」
 オラ 「ほい、ほい、ほい、大好きや。観音に目ないで」
 露助女「カンノン? ああエビね。わたし、フイ大好きよ」
 オラ 「エビ? オラもエビが大好きだ、天ぷらだな。フイ? おそらく男の鉄砲んこつやな、けっこうやない。大和の男んのは小さか、露助んストロング砲が好きなんやろ?」
 露助女「二ェット、ヤポンスキー、ハラショー、好きよ」
 オラ 「やっぱ、露助んがええんやな、大和ん刀、糠に釘かや」
 露助女「シトー? 何言うの? 早く遊ぶ、朝まで遊ぶね」
 オラ 「おう、大和の四十八手喰らわしたるわ。すけべ魂じゃ負けん」
 露助女「シトー? いいから抱く、ハラショーな夜に、アンタいいね?」
 オラ 「何? ヘンテコな夜にってこつかいな、頭んきた、観音壊したる。こっちさ来い、鶯の谷渡りからやったるわ。とどめは牛突きで昇天させたるわい」
 露助女「ウグイス? ウシがどうしたの? わたし、スキヤキ食べたい」
 オラ 「じゃかしい、すき焼きでのうてオラん得意技や」
 露助女「ハラショーな夜に、ハラショーな……」
 オラ 「言うな、ヘンテコな夜なんかにしねえよーだ」




 露助女を朝までかけて、滅茶苦茶にしてやった。
 大和ん男を馬鹿にしおって、いくら糠に釘でも、ヘンテコな夜とは何事ぞ。
 あんなに、キー、キー言わせてやっわい、オラん勝ちや。
 しかし、ハラショーとは何ぞや、もしやオラん勘違いかも。
 あん女のしがみ付きは半端じゃなかったのう、何やろて。
 そいにしても帰り際に、オラにパカーだとよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人質捜査官

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:96,318pt お気に入り:9,167

女優ジャンヌへ捧げる甘い鞭

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

鸞翔鬼伝 〜らんしょうきでん〜

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:17

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:81

絶頂エクスタシー

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

官能令嬢小説 大公妃は初夜で初恋夫と護衛騎士に乱される

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:319

【R18】ふたりしずか another

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

華鏡【はなかがみ】~帝に愛された姫君~

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

処理中です...