上 下
1 / 48
第1章 一緒に潜入調査をするんですか?

第1話 マクギニス伯爵家の事情(1)

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

最強お姉様の帰還! 王子、貴方には堪忍袋の緒が切れました

名無しの夜
恋愛
魔族に誘拐されたヘレナとシルビィ。何とか逃げ延びた深い森の中で姉のヘレナはシルビィを逃すために一つしかない帰還の指輪を使用する。その結果シルビィは無事屋敷に戻り、ヘレナは一人取り残された。 それから六年後。ようやく見つかったヘレナは人語を忘れ、凶暴な獣のようになっていた。それを見たヘレナの元婚約者であるロロド王子はーー 「魔物の情婦にでもなっていたのではないか?」 と言ってヘレナを鼻で笑った上に、シルビィを妻にすることを宣言する。だが大好きな姉を笑われたシルビィは冗談ではなかった。シルビィは誓う。必ず姉を元に戻してこの王子との婚約を破棄してやると。しかしそんなシルビィも知らなかった。行方不明になっていた六年で姉が最強の存在になっていたことを。

大好きだけど、結婚はできません!〜強面彼氏に強引に溺愛されて、困っています〜

楠結衣
恋愛
冷たい川に落ちてしまったリス獣人のミーナは、薄れゆく意識の中、水中を飛ぶような速さで泳いできた一人の青年に助け出される。 ミーナを助けてくれた鍛冶屋のリュークは、鋭く睨むワイルドな人で。思わず身をすくませたけど、見た目と違って優しいリュークに次第に心惹かれていく。 さらに結婚を前提の告白をされてしまうのだけど、リュークの夢は故郷で鍛冶屋をひらくことだと告げられて。 (リュークのことは好きだけど、彼が住むのは北にある氷の国。寒すぎると冬眠してしまう私には無理!) と断ったのに、なぜか諦めないリュークと期限付きでお試しの恋人に?! 「泊まっていい?」 「今日、泊まってけ」 「俺の故郷で結婚してほしい!」 あまく溺愛してくるリュークに、ミーナの好きの気持ちは加速していく。 やっぱり、氷の国に一緒に行きたい!寒さに慣れると決意したミーナはある行動に出る……。 ミーナの一途な想いの行方は?二人の恋の結末は?! 健気でかわいいリス獣人と、見た目が怖いのに甘々なペンギン獣人の恋物語。 一途で溺愛なハッピーエンドストーリーです。 *小説家になろう様でも掲載しています *表紙イラストは星影さき様に描いていただきました

人形にされた伯爵令嬢~婚約破棄された落ちこぼれ魔術師は時を越えて幸せを掴む~

有木珠乃
恋愛
リゼット・バルテは生まれつき魔力量が多かった。 強き魔術師になるだろうと周囲に期待され、来るべき戦いに備えてヴィクトル・マニフィカ公爵の婚約者となった。 しかし、リゼットは魔力量が多いだけで魔法はからっきし。出来損ないの役立たずな魔術師だった。 そんなリゼットにヴィクトルは婚約破棄を言い渡す。承諾したリゼットは一つだけ願いを言う。 「私を殺して下さい」 帰る家のないリゼットにはその選択しか道はなかった。ヴィクトルはリゼットの叶える振りをして、ある人物に依頼をする。 そして、リゼットは人形に。それもヴィクトルが英雄と讃えられる伝承を語る人形になっていた。 ※この作品はカクヨム、エブリスタにも投稿しています。

異世界に行った理由

ミカン♬
恋愛
私、香川美緒はある夜突然異世界に転移し、紫月の乙女となった。 イケメン騎士のリシャールに保護され、成り行きで妻になってしまう。 ギフトに【トレード】を授けられたが、トレード先は元の世界の実家限定。 錬金術師の第三王子付きになったけど、交換できるのはショボイ物ばかり。それでも殿下は大喜びで研究に精を出す。 それにしても何故、私はこの世界にやって来たのだろう。最後にその秘密を知ったのは元の世界の妹ユキだった。地球の環境汚染は異世界にも広がっている? 異世界での自分の存在意義に悩むミオ&実家で奮闘する妹ユキがヒロインです。 ご都合主義なので追及はお許しください。深い意味は無くフワッと設定です。

突然伯爵令嬢になってお姉様が出来ました!え、家の義父もお姉様の婚約者もクズしかいなくない??

シャチ
ファンタジー
母の再婚で伯爵令嬢になってしまったアリアは、とっても素敵なお姉様が出来たのに、実の母も含めて、家族がクズ過ぎるし、素敵なお姉様の婚約者すらとんでもない人物。 何とかお姉様を救わなくては! 日曜学校で文字書き計算を習っていたアリアは、お仕事を手伝いながらお姉様を何とか手助けする! 小説家になろうで日間総合1位を取れました~ 転載防止のためにこちらでも投稿します。

拝啓、愛しい『悪女』のお姉様へ

くま
恋愛
公爵令嬢であり、病弱なスピカ•ウィンチェスター。 今の私の名前である。 あるきっかけで前世の記憶を思い出したけれど、特に困る事もなくただ、なんとなく、以前は日本というとこに住んでたなあというくらいだった。 そして、別の領地で体を休めていた私にはとてもとても、沢山の人に自慢したくなる姉がいる。 双子の姉アリア•ウィンチェスターだ。 優しい姉で何をやっても完璧な自慢なお姉様!尊い!美しい!大好き過ぎる! いつかまた一緒に本を読んだり散歩をしながらお話をしたい、そう思っていた矢先 突然、姉は事故で死んだ事を知る。 婚約者である王太子に婚約破棄された後、帰りの馬車で亡くなってしまったのだ。 誰もが囁く。 『あの悪女が死んでよかった』と。 は??お姉様が死んだ?何故?馬車の事故には不可解な事がある‥‥。 そもそも『悪女』と呼ばれていた? ウチの姉は世界一の女神だぞ?! この世界の姉は『悪役令嬢』だと言うピンク花畑令嬢。 それにお姉様はヒロインを虐めてなどいなかった!むしろ虐められて嫌がらせされてたのはお姉様のほうだった‥‥? お姉様を苦しめた奴ら、全員顔覚えたわよ。 頭がお花畑のヒロインちゃんとその取り巻き阿保共よ。 そんなに悪役令嬢が好きなら、私がなってやろうじゃないの! 姉妹の泥沼喧嘩より、ちょっとした姉妹愛的なものが書きたくて🫶 主人公が亡くなった姉の名誉挽回の為頑張っていきつつ、みんな主人公を好いていくお話です。

【完結】あわよくば好きになって欲しい(短編集)

野村にれ
恋愛
番(つがい)の物語。 ※短編集となります。時代背景や国が違うこともあります。 ※定期的に番(つがい)の話を書きたくなるのですが、 どうしても溺愛ハッピーエンドにはならないことが多いです。

冷徹領主は、みなしご少女を全力で溺愛したいようですが。

当麻月菜
恋愛
盗賊に襲われ両親を失ったモニカはこの半年ずっと憂鬱な日々を過ごしている。 婚約者であるセリオが毎日のように結婚を急いてくるから。 セリオは村長が勝手に決めた婚約者。 そして、閉鎖的な村の考え方を押し付けてくる支配的な一面を持つ。 そのせいでモニカは、セリオとの結婚にどうしても同意することができない。 そんな中、突然、領主であるクラウディオが現れた。そして、出会って数秒で暴言を吐いた 「ここは随分と粗末な家だな」 「なんですって?!」   思い出がたくさん詰まった我が家を馬鹿にしたクラウディオの好感度は、ゼロではなくマイナスだった。 最悪な出会いは、当然の如く二人の間に深い深い溝を作ってしまう。けれども…… 地位と財と見た目の容姿のおかげで女性に不自由してなかった領主が、初めての恋にアタフタしながら精一杯、みなしご少女を溺愛しようとする、じれったくてもどかしい恋のおはなし。 ※他のサイトにも重複投稿します。 ※★は主人公以外の目線でのお話です。 ※2020/10/25 タイトル変更しました。

処理中です...