上 下
54 / 59
番外編 ~キスから始めて見た~

第3話 もっかいしてみた。

しおりを挟む

 今週は鎌倉にワーケーションする。これもまた、次のステップに進むための経験だ。あ、仕事の話だ。まあついでと言ってはなんだけど、ハチとのことも進めたいかな。
 ということで、あいつを誘ってみた。バレンタインに重ねたのも実は計算済み。断られるにしても、どんな顔するか確かめたかった。だけど、彼女の休みが不定期なのもあって簡単にOKをもらった。肩透かしだったけど、結果オーライだな。


 しかし、こういう場所で仕事をするのは効率が上がるものの、色々準備したくなって時間はあっという間に過ぎてしまうな。思わず海に見惚れてしまうこともあるし、星を見ながらついつい長湯するってのもあって、慣れるのに時間が必要だった。
 ハチの大好物、カレーを仕込むため、水、木は深夜まで仕事をしてしまった。ま、思いのほか捗ってのめり込んだのもその理由の一つだ。やはりワーケーションは悪くないな。


「遅くなってすみません」

 コートに身を包み、キャリーバックを引きながら現れたハチ。やっぱり可愛いな。考えてみれば久しぶりに一つ屋根の下だ。やばっ。妄想で俺の色んなところが反応してる。

 俺が滞在している古民家に案内すると、キョロキョロしながら感嘆の声を上げてるハチ。和風レトロな趣でありながら、全館空調やシステムキッチンなど根幹は最新モデルだ。小高い丘に位置してるから絶景も臨める。これは明日の朝のお楽しみだが。

 俺たちはいつものようにテーブルを囲んで夕食を共にする。酒も入っていい気分だ。あいつのよく動く唇を見ていると、心臓が逸って仕方ない。なのに相変わらず無自覚なんだよな。

「そう言えば、例の彼女とはうまくいってんのか?」

 俺も自分で墓穴を掘りに行くってのはどうなんだよ。でも、実際気になってる。上手くいってるってハチの顔を見ればわかるのに俺、Mなんかな。

「キスが上手ねって言われたんですよ」

 そこに聞き捨てならない言葉がハチから放たれた。な・ん・だ・と。
 そりゃ、こいつも小学生じゃないんだ。彼女が出来ればすることするだろう。しかし、わかっていても面白くないっ。鼻の下伸ばしやがって許せんな。

「これも先輩のお陰です」

 ……俺のお陰? そう言えば、以前もそんなことを言ってたな。意味はわかってたけどあんときは知らん顔した。

「え? 俺、なんかしたっけ」

 もう一度ばっくれてみる。内心は嫉妬の炎がメラメラ燃えてる。

「え、なんかしたっけって、それは、その……」

 あれ、様子がおかしいな。頬が赤くなったのは酒のせいか? もしかして、ハチがこの話題を自ら振るのは、俺を誘っているからなんじゃ……。
 多分、これも無自覚なんだろうな。全く罪な奴だ。なんか酔っ払ったかな。思考回路をうまくコントロールできないや。キスしたら、止まらんかもな。誰もいないし、俺の倫理感も鈍ってる。それにハチも満更でないかも。

 ――――ヤっちゃおうかな……。

「あー、もしかして、アレか?」
「多分、それです」

 これを俺は了承と取る。斜め向かいのソファーに座るハチを目指して俺は体を移動させ、あいつのすぐ隣に片足を勢いよく置いた。

「え……」

 あいつが息を呑むと同時に漏れた声が聞こえた。俺はハチの顎を乱暴につかむ。心臓がヤバい。ずっと気になって仕方なかった唇にロックオンすると、そのまま俺ので塞いだ。

「んんっ」

 ハチは俺を退けようともせず、受け入れている。いや、動けないだけか?   
 いいんだ、もうそんなこと構うことない。息をするのも忘れるほど激しいキスを演出する。そのまま奴に体を預け、ソファーに押し倒した。

 ――――よし、行けるっ……ん……なんか意識が……朦朧と……。

 何故か脳内に霞が掛かっていく。眠気が俺を一挙に襲う。昔から寝不足すると、突然スイッチ切れることあるんだよ。肝心なところで何やってんだ……俺……。

 ――――ハチ、もっとこっちこい。
 ――――先輩……。

 俺はずっと思い描いていたようにハチを抱いた。あいつは艶々の頬を赤く染めて俺に付いてきてくれたのだが……。

「先輩、先輩っ!」

 束の間の甘い夢。本人に揺り起こされ、俺は現実に引き戻された。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

想いの名残は淡雪に溶けて

叶けい
BL
大阪から東京本社の営業部に異動になって三年目になる佐伯怜二。付き合っていたはずの"カレシ"は音信不通、なのに職場に溢れるのは幸せなカップルの話ばかり。 そんな時、入社時から面倒を見ている新人の三浦匠海に、ふとしたきっかけでご飯を作ってあげるように。発言も行動も何もかも直球な匠海に振り回されるうち、望みなんて無いのに芽生えた恋心。…もう、傷つきたくなんかないのに。

手作りが食べられない男の子の話

こじらせた処女
BL
昔料理に媚薬を仕込まれ犯された経験から、コンビニ弁当などの封のしてあるご飯しか食べられなくなった高校生の話

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

【完結】嘘はBLの始まり

紫紺(紗子)
BL
現在売り出し中の若手俳優、三條伊織。 突然のオファーは、話題のBL小説『最初で最後のボーイズラブ』の主演!しかもW主演の相手役は彼がずっと憧れていたイケメン俳優の越前享祐だった! 衝撃のBLドラマと現実が同時進行! 俳優同士、秘密のBLストーリーが始まった♡ ※番外編を追加しました!(1/3)  4話追加しますのでよろしくお願いします。

女装趣味がバレてイケメン優等生のオモチャになりました

都茉莉
BL
仁科幸成15歳、趣味−−女装。 うっかり女装バレし、クラスメイト・宮下秀次に脅されて、オモチャと称され振り回される日々が始まった。

遊園地の帰り、車の中でおしっこが限界になってしまった成人男性は

こじらせた処女
BL
遊園地の帰り、車の中でおしっこが限界になってしまった成人男性の話

嫌がらせされているバスケ部青年がお漏らししちゃう話

こじらせた処女
BL
バスケ部に入部した嶋朝陽は、入部早々嫌がらせを受けていた。無視を決め込むも、どんどんそれは過激なものになり、彼の心は疲弊していった。 ある日、トイレで主犯格と思しき人と鉢合わせてしまう。精神的に参っていた朝陽はやめてくれと言うが、証拠がないのに一方的に犯人扱いされた、とさらに目をつけられてしまい、トイレを済ませることができないまま外周が始まってしまい…?

処理中です...