上 下
99 / 99

第36話 イヴ・デート 3

しおりを挟む

 それに正直な話、以前とは状況がまるっきり変わってしまった。オレの邪魔をするヤツがいないなら、ひなと一緒に頑張って見るのは楽しい気がしたんだ。

「うーん。他にやる人がいないなら。あいつらもいなくなったし、なんとかやってみるよ」
「良かったぁ! これで、ウチらのクラスにも勝ち目が出てきた」

 一方で、みずほは「わぁ~ 分かってはいたけど、ショックかも。クラスが違うのは痛いなぁ」と正直な感想を言って、むぅ~っと、唇を突き出した。

 ちょっとスネたふりの表情も、いつもの才女ぶりとのギャップがあり過ぎて可愛い。とはいえ、みずほは生徒会長としてクラスを超えての責任感があるから、クラスの勝ち負けには、あまりこだわる方じゃない。

「でも、これで他のクラスも含めて、みんながまとまってくれると良いよね。やっぱり、この間の事件で動揺しているのは1組だけじゃないもの」

 自分達が仕掛けたことが大事件に発展した分、みんなで反省はしたけど、ま、悪いのは悪さをした連中だっていうのは変わらない事実だからね。

「こっちに引っ越してきて、ちょっと驚きでした。この時期に合唱祭があるなんて」

 つんはつんで、素直に驚きを口にしている。確かに、年明けの3学期に合唱祭なんて、受験を無視したやり方だって意見は親にも多いらしい。

「まあ、ね。でも、受験をみんなで乗り越えるんだって言う意味なら、合唱祭で頑張れたクラスは、意味があるかも知れないわよ」

 みずほの受け止め方は常に前向きだよね。

 ただ、こんな話から、話題が「あっち」に行くとは思ってなかったんだ。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

赤色
2024.07.18 赤色

告白失敗を経て開き直り次々にされる告白をOKしていく主人公と、告白に様々な思惑を秘めたヒロイン達とのすれ違いの話かと思ったら、となかなかに面白い展開の運び方だと思いました

こういう変化球、大好きです

新川 さとし
2024.07.18 新川 さとし

ご感想を書いていただき
ありがとうございます
主人公はコミュ障気味だけど
独特の価値観で、頑張って生きています
後で出てきますけど、生い立ちが実は……

いろいろとお楽しみください。

解除
君の瞳に乾杯

 ウソ告されまくってるのに、主人公が完全に『女の子』に絶望していないのがいいですね。
 今後の展開が楽しみです。

新川 さとし
2024.07.16 新川 さとし

ありがとうございます!
メンタルが弱い世で強く、強いけど弱々です。

解除

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

 女を肉便器にするのに飽きた男、若返って生意気な女達を落とす悦びを求める【R18】

m t
ファンタジー
どんなに良い女でも肉便器にするとオナホと変わらない。 その真実に気付いた俺は若返って、生意気な女達を食い散らす事にする

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

3年振りに帰ってきた地元で幼馴染が女の子とエッチしていた

ねんごろ
恋愛
3年ぶりに帰ってきた地元は、何かが違っていた。 俺が変わったのか…… 地元が変わったのか…… 主人公は倒錯した日常を過ごすことになる。 ※他Web小説サイトで連載していた作品です

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。