ウソ告したいヤツはオレんとこに来い! え? 実はホントだった? だが遅い。

第7回ほっこり・じんわり大賞参加中! 現在の順位:57
 オレは石田光樹(みつき)。帰宅部部長。そして、F市立富士川中学校で、ウソ告され記録のタイトルホルダーだ。そもそも、移動教室で杉山 素直(すなお)ちゃんにウソ告されてから、次々とウソ告されるようになったんだよね。え? わかってるなら断れ? でも、さ、オレが好きだった幼馴染みの女の子に告白したら、ぷっと笑われたんだよ。それがショックでさ。それ以来、決意したんだ。せっかく告白してくれた相手だったら、どーしても嫌な子以外は、オールOKって決めたんだよ。
 実は、本当に好きだったって女のがいたとしても、もう、遅い。一度は騙されてあげるけど、そいつを信じることは生涯ないからね!

24h.ポイント 363pt
8
小説 3,168 位 / 186,394件 恋愛 1,505 位 / 56,542件