92 / 93
外伝8 指輪 後編 6
しおりを挟む「ごめんなさい」
「いやいやいや。謝る必要なんて無いじゃん。これからは、オレのために、あぁ言うのをたまにしてくれる? もっと、いろいろできるんだろ?」
「あなたがイヤじゃなければ、なんでもします」
本当だ。しんちゃんのためならなんでもできる。
「最高じゃん。頭が良くて料理が美味くて、エッチが上手な…… オレだけを愛してる奥さんなんて、さ」
「も~」
思わず唇を尖らせたのは、甘えてしまったからだ。
「エッチが上手は、褒め言葉じゃないと思うのですけど」
「褒めてるよ。君が大好きだから」
「ホントに、ヤじゃない?」
「もちろんさ。嫌だったら、あんな風になるわけないだろ? もう無理ぃって言ってるのに、それから何回搾り取ったんだよ」
プニュッと紗絵の頬を指で突いてくる。それは、からかってくる時の表情だ。
「そんなこと、言われたら恥ずかしい…… です。でも、わかりました」
一瞬、下を向いてから「あの」と声を小さく震わせた。
「ん?」
「このままだと、ちょっと不安なんです」
そう言いながらも、受け入れてもらえた安心感で表情がニヤついてしまっている。しかし、しんちゃんは「不安」の一言に反応してしまったらしい。
「え? 何か不安になる要素あった? オレ、今、全部OKって言ったよね? なんだったら、これってプロポーズの再現だよね?」
「はい。でも、言葉だけだと、しんちゃんはごまかすかもしれないので」
「え? そんなことはしないよ!」
本気で焦るオトコの頬に、チュッとキスをした紗絵は耳元で囁いた。
「もう一回、搾り取らせてくださいね」
「わああああ! さっちゃん、そ、それぇえ!」
一回では終わらなかった。朝まで続いてしまった…… いや、続けさせてしまった愛情表現のおかげで、しんちゃんは身動きもできないほどに消耗した土曜日であった。
0
お気に入りに追加
63
あなたにおすすめの小説
冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい
一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。
しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。
家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。
そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。
そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。
……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──
最愛の幼馴染みと親友に裏切られた俺を救ってくれたのはもう一人の幼馴染みだった
音の中
恋愛
山岸優李には、2人の幼馴染みと1人の親友がいる。
そして幼馴染みの内1人は、俺の大切で最愛の彼女だ。
4人で俺の部屋で遊んでいたときに、俺と彼女ではないもう一人の幼馴染み、美山 奏は限定ロールケーキを買いに出掛けた。ところが俺の凡ミスで急遽家に戻ると、俺の部屋から大きな音がしたので慌てて部屋に入った。するといつもと様子の違う2人が「虫が〜〜」などと言っている。能天気な俺は何も気付かなかったが、奏は敏感に違和感を感じ取っていた。
これは、俺のことを裏切った幼馴染みと親友、そして俺のことを救ってくれたもう一人の幼馴染みの物語だ。
--
【登場人物】
山岸 優李:裏切られた主人公
美山 奏:救った幼馴染み
坂下 羽月:裏切った幼馴染みで彼女。
北島 光輝:裏切った親友
--
この物語は『NTR』と『復讐』をテーマにしています。
ですが、過激なことはしない予定なので、あまりスカッとする復讐劇にはならないかも知れません。あと、復讐はかなり後半になると思います。
人によっては不満に思うこともあるかもです。
そう感じさせてしまったら申し訳ありません。
また、ストーリー自体はテンプレだと思います。
--
筆者はNTRが好きではなく、純愛が好きです。
なので純愛要素も盛り込んでいきたいと考えています。
小説自体描いたのはこちらが初めてなので、読みにくい箇所が散見するかも知れません。
生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
ちなみにNTR的な胸糞な展開は第1章で終わる予定。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
愛想を尽かした女と尽かされた男
火野村志紀
恋愛
※全16話となります。
「そうですか。今まであなたに尽くしていた私は側妃扱いで、急に湧いて出てきた彼女が正妃だと? どうぞ、お好きになさって。その代わり私も好きにしますので」
お父様、自業自得という言葉をご存じですか? 悪いのは全て貴方です。
ノ木瀬 優
恋愛
幼くして、実母を亡くしたレイラ。その翌日、父は、新しい妻と私と年の変わらない娘を家に連れて来た。しかし、父も義母も義妹もレイラに冷たく当たる事もなく、むしろ、優しく接してくれる。その優しさの裏には、ある計画があった…………。
全5話 本日中に完結します。
設定甘めでかなりのご都合主義となっております。魔法が万能過ぎて『それありか!?』って感じですが、それでもよければご覧ください。
注 女性軽視な台詞、展開があります。苦手な方はご注意ください。R15は保険です。
わがまま妹、自爆する
四季
恋愛
資産を有する家に長女として生まれたニナは、五つ年下の妹レーナが生まれてからというもの、ずっと明らかな差別を受けてきた。父親はレーナにばかり手をかけ可愛がり、ニナにはほとんど見向きもしない。それでも、いつかは元に戻るかもしれないと信じて、ニナは慎ましく生き続けてきた。
そんなある日のこと、レーナに婚約の話が舞い込んできたのだが……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる