上 下
2 / 2

第二話 美少女

しおりを挟む
 時は二日前に遡る。

 世間は、新しくリリースされたVR型のMMORPG、ブラストオンラインに夢中になっていた。前作と異なる仕様。没入感。フィールド感の高いテクスチャ。
 どれをとっても傑作で、当然にも、プロのネカマゲーマーを自負する俺にとって、こんなまたとない機会、飛びつかない手はなかった。

 三年程前からネカマアカウントを運営しており、そろそろフォロワーは1万人を超える。

 三年間も同じアカウントでネカマしていれば、一度疑われたり、あるいは特定されてバレたりなんかするのではないかと思うかもしれないが、最新技術という物は凄いらしい。

 ボイスチェンジャーと自前の女声を混ぜ混ぜにした最強ロリかわボイスを操ることで、これまで一度もバレることなかった。

 攻略を出せばかわいい。ゲーム動画を投稿すればかわいい。歌ってみたを上げてもかわいい。しまいには、何もしていなくてもかわいい。

 正直、俺は有頂天になっていた。だが、そんな俺のネカマ人生を揺るがすような最大の危機が迫っていた。

 それが、中年男性アカウント『アレン』だ。

 彼のアカウントは、男が好きそうな中学生くらいの女の子のセンシティブな投稿を拡散するような内容や、最悪と言っても過言ではない程醜い下ネタの投稿が多くを占めている。

 そんな彼だったが、俺が加入したブラストオンラインのギルド、『銀狼』の面接を担当していたのだ。
 彼は、俺と何度か通話することで美少女アバターに心を惹かれたようだった。
 オタクの執念とでもいうべきか。

 最終的に、俺のネカマ垢に上がっている数少ないリアルの情報から最寄り駅を割り出し、オフ会に誘われた。

 これは経験則だが、こういうタイプの男は大体、断ったりすると逆切れして相手の情報をリークしたり斑点アンチになったりする。

 せっかく育てたアカウントが殺されることを避けるためにも、俺は勇気を出して、
「電車が来るまでの数分でよければお話しましょ~」
 と返事した。

 だが、待ち合わせ場所にやってきたのは、隣のクラスの美少女、深山結那だった。



「シノンちゃんって言うんだけど、もし危ないめにあってたら大変だから、一緒に探してくれない……?」

 切羽詰まった様子の深山さんもかわいい。じゃなくて、本当に切羽詰まっているのは俺だ。

 確かに知り合いの女の子が危ない眼に遭っているかもしれないなんて状況、焦ってしまうのはよくわかる。

 しかしながら、残念ですがその知り合いの女の子は、今あなたの目の前にいます。

 なんて言えるわけないだろ……。

 どうすればいいんだ、コレ。おっさんと少し話して帰るだけのつもりが、女装してる状態で深山さんと二人っきりだ。
 想像できる最悪の状況をさらに複雑にしたような、ジャイ〇ンシチューも真っ青の闇鍋状態。

「と、とりあえず、その子みかけたら連絡するから、一旦二手に分かれない?」
「わ、わかった!」

 提案すると、案外すんなり受け入れてくれた。
 彼女が見えなくなるのを見計らって、スマホを開くと、アレン――もとい深山さんからのメッセージが何件が入っているのが見えた。

『大丈夫?』
『なにかあったの?』
『おーい』

 逆になんでここまで気持ちの悪いDMを送れるのか不思議でしょうがないが、妹の服を勝手に来て女装している俺の方が気持ち悪いと我に返る。

 今は一旦余計なことは考えず、この状況を脱することを目的にしなければならない。

『大丈夫だよ~! ごめんんんスマホなくしちゃってた!』
『!! よかった』
『今どこにいるの? まだ時間はある?』

 すぐに既読がついて、立て続けにメッセージが送られてくる。返信を考える暇を与えない連絡速度は、彼女の地頭の良さを表しているのだろうか。

 いや、そんなことを考えている暇はない。どうにかして断る理由を探さなければならない。だけど、電車があと少しで来ちゃうからなどという断り方は、別日を設けられて終わってしまう。

 もう二度とリアルで会う事のないような断り方があるはずだ。
 どうすれば。どうすれば後腐れなく断れるだろうか。

『あれ、大丈夫?』
『ん、お母さんから電話きてた』

 そうだ。俺は度々ゲーム内で、過保護な母親がいる女の子というキャラを演じていた。
 もし深山さんがそれを知っていれば、母親を利用してどうにか断れるかもしれない。

 ネットの人と会うから帰るの遅れる言ったら怒られちゃって。そうだ。これだ。

 これなら俺——シノンは悪くない。全部母親のせいにできる上に、母親が許可してくれない限りは会えないといえば後腐れなく終われる。

 なんで最初にこれを思いつかなかったのだろうか。
 ふと時計を見ると、時刻は四時半を回るところだった。

 俺が家に帰るために載らなければならない電車があと15分で到着する。
 それまでに深山さんに会って見つからなかった旨を伝えて、それから何事もなかったように電車に乗れば。

 後は、俺が女装をしている事にだけ目を瞑れば完璧なエンドだ。

 クエストクリア。評価はSS。これで今期のギルドクエストもランキング上位で終わることができる――。

「高梨くん?」
「ぎゃああああ!! ああ、深山さん!?」

 が、そううまくはいかないようだった。

 ***
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R-18】上司と継弟に求められて~私と彼と彼の爛れた生活~

臣桜
恋愛
食品会社の企画部に勤める26歳の夕貴には、肉体関係を持っている男性が二人いた。夕貴を好きだと言って一途に求めてくる義弟の亮。アブノーマルなプレイで夕貴に新しい世界の扉を開かせた上司の秀弥。二人の男性に求められ、夕貴が選んだのは――。 ※ムーンライトノベルズ様でも連載しています。

色白爆乳ムチムチ美少女中学生がクズな父親に種付けされて雌落ちを果たす物語

ユキリス
恋愛
実の父からの虐待を受けている女子中学生の献身。

処理中です...