上 下
7 / 26

第六話

しおりを挟む
「先輩、起きてください」

「ん……すぅ、」

「いつまで寝てるんですか、起きてください」

「うぅ……」

「起きないなら……しちゃいますよっ、」



 ◆◆

 白と付き合った日の翌朝、やけに下半身が涼しくて目が覚める

「……んぅ、」

「じゃあ、いきますよ……」


 ――はぁ!?、涼しい何てもんじゃねえ!俺の下半身産まれたままの姿じゃん!

「おい!やめろ!咥えようとするな!」

「こんなに大きくしておいてやめろだなんておかしな先輩ですね」

「生理現象だ、自分じゃどうにも出来ない!」

 白の肩を掴んで離そうとするが白は止まらない

 止めるにはもっと力を入れて抵抗するしかないが

 白を傷つけることは極力したくない、どうすれば白を止めれる……!!


「ん、もうっ、手が邪魔ですよ!そもそも私と先輩は恋人同士なんですから、拒む必要なんてありませんよね?」

「確かに……ならいいか」

「わかったら大人しくしていてください……沢山しーしー出しましょうねー」

 白が俺の息子を咥え始める――


 ――五分後

「……ふぅ、、」

 朝から出して脱力した俺を白は満足そうに見つめている


「いっぱい出ましたねっ、先輩」

「ああ、白のおかげだ」

「何か……私に聞きたいことでも?」

「なぜそう思う」

「顔に出てますよ」

 白がやけに手馴れていたことが少し気になっているが……

 それをわざわざ言うのもなんかなぁ……だが気になる、こういうことを他のやつにもしてたと思うと……正直嫌だ


「何か手慣れてたな、と思っただけだ」

「先輩が私のことで嫉妬してくれてる!?」

「嬉しそうにするな、負けたようでムカつく」

「安心してください先輩!私は先輩以外とこういうことをしたことないですし、するつもりもないですから!」

「……そうか」

 白が他の誰かといることですら考えただけでも嫌になる俺は、既に自分が思っている以上に白のことを好きになっているのかもな


「それでは、私が用意させていただいた朝ご飯を一緒に食べましょうか」

「作ってくれたのか、一人暮らしなのに自炊が苦手だから助かる」

「私がしたくてしたことなんですから、先輩は気にしなくていいんですよ」

 ん?――ふと、白の指先が目に付く


「指に絆創膏貼ってるが、切ったのか?」

「はっ、はい……ちょっと、料理で……」

「そうか」

 まあ、いくら料理上手な白でもケガをすることぐらいあるか……

 俺と白はリビングに向かった



 ◆◆

 リビングのテーブルの上には既に色鮮やかな料理が並んでいた

 俺たちは向かい合う形で席に座り手を合わせる

「「いただきます」」


「まずは肉から……ん、美味しい」

「よかったです、先輩のことだけを想って一生懸命作りましたからっ、」

「特にこのソースがいい味を出している」

「喜んでくれてすごく嬉しいです、先輩の好みの味を把握した甲斐がありました!」

 ちなみに、何故か既に好みの味が把握されているがその理由は全くもって謎だ


「旅館のような最上級の料理を朝から食べられるなんて、俺は幸せ者だな」

「そうですか?それは流石にほめすぎだと思いますけど……」

「そんなことはない、もっと自分の腕に自信を持て」

「はいっ、先輩が言ってくれると、そうだって自信がつきます……!!」

「お、この味噌汁もレベルが高いな」

「隠し味を二つも入れてますからっ、自信作です!」

「隠し味?何を入れたんだ?」

「一つは先輩への愛でっ、も、もう一つは……ひ、秘密の隠し味です……」

「秘密って、まさか……髪とか、爪とかは入れてないよな?」

「それは入れてないですけど……」

 ま、流石にそうだよな……

 そもそも、髪や爪が入っていたら固形だから視認出来ているはずだし、

 というか……それ以前に白も、自分の体の一部を食べ物の中に入れたりなんかしないか


「先輩が望むなら明日から入れますか?」

「入れなくていい、そういう意味で言ったんじゃない」

「そうですか……」

「何でちょっと残念そうなんだよ」


 こうして俺たちは共に朝を過ごして学校に向かった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

ざまあ短編集

レオナール D
恋愛
異世界ざまあ系小説を集めた短編になります。

冷たい彼と熱い私のルーティーン

希花 紀歩
恋愛
✨2021 集英社文庫 ナツイチ小説大賞 恋愛短編部門 最終候補選出作品✨ 冷たくて苦手なあの人と、毎日手を繋ぐことに・・・!? ツンデレなオフィスラブ💕 🌸春野 颯晴(はるの そうせい) 27歳 管理部IT課 冷たい男 ❄️柊 羽雪 (ひいらぎ はゆき) 26歳 営業企画部広報課 熱い女

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

【R18】A子とB子の場合

ふわもち
恋愛
濡れたい時に読んでください。 🌹年下主婦(A)× 年上主婦(B) 《容姿の設定》 ⚫︎年上主婦 B子 28歳 体型/巨乳巨尻のムチムチ 乳首/黒くて大きめ あそこ/ピンク 肌の色/健康的な色 髪型/黒髪ワンレンボブ ⚫︎年下主婦 A子 26歳 体型/肉付きむっちり 乳首/ピンク あそこ/赤黒い 肌の色/色白 髪型/ミルクティー色のゆるふわミディアム

夫に用無しと捨てられたので薬師になって幸せになります。

光子
恋愛
この世界には、魔力病という、まだ治療法の見つかっていない未知の病が存在する。私の両親も、義理の母親も、その病によって亡くなった。 最後まで私の幸せを祈って死んで行った家族のために、私は絶対、幸せになってみせる。 たとえ、離婚した元夫であるクレオパス子爵が、市民に落ち、幸せに暮らしている私を連れ戻そうとしていても、私は、あんな地獄になんか戻らない。 地獄に連れ戻されそうになった私を救ってくれた、同じ薬師であるフォルク様と一緒に、私はいつか必ず、魔力病を治す薬を作ってみせる。 天国から見守っているお義母様達に、いつか立派な薬師になった姿を見てもらうの。そうしたら、きっと、私のことを褒めてくれるよね。自慢の娘だって、思ってくれるよね―――― 不定期更新。 この世界は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。

処理中です...