上 下
300 / 460

第295話

しおりを挟む
「わかってるだろ?」

 蛙男がへらへら笑いながら、水かきのある手で自分の股間を指差した。

 う・・・。

 つられて目をやった僕は、思わず心の中で呻いていた。

 醜く垂れ下がった腹の肉。

 その下に巻かれた今にもずり落ちそうな腰布の隙間から伸び出て反り返った”それ”…。

 確かに生殖器官には違いない。

 が、そいつはあまりにも醜悪だった。

 その全貌は、あたかもイボだらけの巨大なナメクジか、海底に生えるあのホヤのよう。

 樽みたいに真ん中が膨らんだその器官は、表面を吹き出物に埋め尽くされ、黄色い膿で溶けた蝋燭のようになっている。

 正直、ここまで醜いペニスを見るのは、これが初めてだった。

 あんなのが、躰の中に入ってきたら・・・。

 想像するだけで、吐き気が込み上げてきた。

 爛れて腐った倒木並みに太いペニスに犯されるなんて、マジで最悪だ・・・。

「どんなのがお好みで?」

 根負けしたのか、急に恭しい態度に変わって、揉み手をせんばかりの愛想笑いを顔に貼り付け、コウモリ男が言った。

「きまってるだろ? 股裂きだよ」

 膿爛れた亀頭の先から臭い粘液を滴らせ、げへげへと蛙男が嗤う。

「そのおこちゃまをおめえが股裂きして抱え上げ、可愛いおケツとピンクの肛門をおいらのほうに向けるのさ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:53

?かつて善人だった悪役令嬢は、復讐の道を突き進む

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

婚約は失敗しましたが幸せになれました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:75

【完結】そして、誰もいなくなった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:279

もふもふと異世界で温泉旅館はじめました〜のんびりスローライフ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

(完結)私の夫を奪う姉

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:809

散歩がてら

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3

処理中です...