上 下
233 / 460

第228話

しおりを挟む
 僕の興奮が伝わったかのように、蛭たちの動きが過激さを増した。

 口から吸い出されたブライトの舌が、今にも引きちぎられんばかりに伸びている。

 耳の穴からは鮮血が垂れ、鼓膜を破って蛭が頭の中に侵入したことを示している。

 全開の股の間から屹立した生殖器を呑み込んだ蛭は、精液を吸い上げているのか、どくんどくんと波打っている。

 別の蛭がぶっ刺さった肛門からも、透明な汁に血が混じり始め、滲む体液がピンク色になっていた。

 ガクガクブルブル空中で痙攣しまくる全裸の美青年。

 目玉は完全に白目を剥き、その惚けたような表情はすでに恍惚の域に達し、まるっきり心ここにないようだ。

 ブチッ。
 
 フフチッ。

 そのうちに、異音が響き始め、僕は無意識に瞠目してしまった。

 反り返ったブライトの逞しい胸板の上で、蛭が勃起乳首を引きはがし始めているのだ。

 あっという間のことだった。

 パアンっと弾けた音がしたかと思うと、ブライトの勃起乳首を咥えた吸盤が、鞭のように宙に舞い上がった。

 ドバアッ!

 胸に開いたふたつの孔から鮮血を噴き出すブライト。

 筋肉の鎧をまとったような美しい裸体を、網の目のように血の糸が伝っていく。

「ブライト!」

 股間をたぎらせて、僕は叫んだ。

 そのとたん、

 ブチュチュッ!

 大きく開けたブライトの口から、今度は舌が引き抜かれた。

 噴き上がる血の奔流。

 ーアギャアッ! グハアッ!ー

 自由になった口で、ブライトが魂消るように絶叫した。

 ピキッ。

 水平に突っ張った両の太腿で筋肉の束が縄のように盛り上がり、六角筋の浮き出た下腹が烈しく波打った。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:52

?かつて善人だった悪役令嬢は、復讐の道を突き進む

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

婚約は失敗しましたが幸せになれました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:75

【完結】そして、誰もいなくなった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:279

もふもふと異世界で温泉旅館はじめました〜のんびりスローライフ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

(完結)私の夫を奪う姉

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:809

散歩がてら

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

処理中です...