上 下
129 / 460

第125話

しおりを挟む
 気がつくと、そこは実験室か手術室のような部屋だった。

 窓がなく、壁を覆った書棚には革の背表紙の古びた書物が夥しく詰まっている。

 四方にさまざまなガラス器具を並べたテーブルがあり、中でも目を引くのは巨大な解剖台である。

 その傍らに、僕は両手首に手錠をかけられ、全裸で吊るされているのだった。

「目が覚めたようだね」

 声がして、背後からジンが姿を現した。

 勃起したペニスの亀頭部分を、黒い革製のベルトに挟んだだけという、奇妙に淫らな格好をしている。

「さあ、すぐに気持ちよくしてあげるよ。まず、君の精液を飲ませてもらいたい。そう、君があのブライトにやってあげたようにね」

 ピシッ!

 空気を着る音と同時に胸に鋭い痛みが走り、僕はギャッと悲鳴を上げた。

 ジンの右手に現れたのは黒い革の鞭。

 その鞭で、ジンはいきなり僕を打擲し始めたのだ。

「どうだ? いいか? 泣け! 叫べ!」

 バシッ!

 ビシッ!

「ああっ! いたい! や、やめて!」

 両手首を拘束され、ロープで天井から吊るされた僕は、躰をくねらすことしかできはしない。

 なぜって両足も、手首と同じく手錠とロープで床に打ちつけられた鉄の輪に縛りつけられているからだ。

 生白い皮膚に赤い蚯蚓腫れが走る。

「これでもか! これでもか!」

「あう! だめ! ぎゃあっ!」

 やがてジンの攻撃が股間に集中し始めて、僕はあまりの激痛にすすり泣き始めた。



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:53

?かつて善人だった悪役令嬢は、復讐の道を突き進む

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

婚約は失敗しましたが幸せになれました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:75

【完結】そして、誰もいなくなった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:279

もふもふと異世界で温泉旅館はじめました〜のんびりスローライフ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

(完結)私の夫を奪う姉

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:809

散歩がてら

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3

処理中です...