上 下
34 / 460

第32話

しおりを挟む
 あっけにとられて見守る僕の前で、獣人たちの凌辱はどんどんエスカレートし、酸鼻を極めていく。

 背後からブライトを抱きしめ、肛門に極太ペニスを打ち込む豚男。

 豚男はバックからブライトを犯すだけでなく、腋の下から両手を入れ、彼の勃起乳首を弄っている。

 かたや、熊男はブライトと自分のペニスを二本一緒に両手で挟み、木の棒で火を起こす時みたいに扱きまくる。

「ああ…」

 白い喉を見せてのけぞり、ブライトが喘ぐ。

 喉仏がごくりごくりと上下して、薄い唇の端からよだれが垂れる。

 もう、間違いなかった。

 ブライトは、感じているのだ。

 獣人二人に犯されて、あんなにも・・・。

 その証拠に、頭上にさし上げた両腕は自由なのに、ブライトときたら、まったく抵抗しようとしないのだー。

 嫉妬で、目の前が赤くなった。

 ブライトったら、”つがい”である僕と”した”時ですら、あんなセクシーな顔、見せてくれなかったのにー。

 嫉妬と同時に、抑えきれない欲情が僕を貫いた。

 それはむしろ、獣欲とでも呼ぶべきものだった。

 本来、オメガは”受け”専門のはずである。

 すくなくとも、僕はそう教えられてきた。

 なのに、これは…。

 この衝動は、なんだろう?

 ブライトを、めちゃくちゃにしたい。

 今、僕がに囚われているのは、その衝動だ。

 獣人たちに成り代わり、オメガの僕が、アルファのブライトをー。

 もちろんそれは、彼が望めば、のことだけど…。

「ああ、あああ…い、いい・・・も、もっと…」

 僕の懊悩をよそに、ついにブライトが本性を見せ始めた。

 ああ、なんてこと…。

 僕は、めくるめく情欲に、目がくらむ。

 あのブライトが、”隠れM”だったなんて…。

 

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:53

?かつて善人だった悪役令嬢は、復讐の道を突き進む

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

婚約は失敗しましたが幸せになれました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:75

【完結】そして、誰もいなくなった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:279

もふもふと異世界で温泉旅館はじめました〜のんびりスローライフ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

(完結)私の夫を奪う姉

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:809

散歩がてら

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3

処理中です...