落ちこぼれオメガとエリートアルファの魔王討伐

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
16 / 478

第15話

しおりを挟む
 ズブズブズブ…。

 粘液の音をさせて、ブライトの3本の指が、僕の直腸に侵入する。

 人差し指、中指、薬指の、3本だ。

「おまえのここを、おまんこにしてやるよ」

 ずぼ、ずぼ、ずぼ。

 くちゅくちゅくちゅ…。

 指を出し入れしながら、中をかき混ぜるブライト。

「だ、だめ、そ、そんな…。で、でも、ああ、い、いい…」

 下腹が波打ち、内腿に腱が浮き彫りになる。

 僕はといえば、お尻を上げて、勃起したペニスの先をシーツに擦りつけるしかない。

 そうしながら、自分で自分の乳首を左右に引っ張ると、ジーンと脳天が痺れたようになってくる。

 両手で引っ張り、限界まで伸びたところで、パッと離す。

「あふんっ」

 思わず甘い声を上げてしまい、僕は耳朶まで赤くなる。

 ずぼっ、ずぼっ、ずぼっ。

 ブライトの指の動きが速くなる。

 それに従い、僕の躰の下で勃起ペニスが硬さを増してくる。

 さっき出したばっかりなのに、もう石柱のようにカチカチだ。

「ぐちょぐちょだぞ、もう」

 指を抜いたブライトが、僕の鼻先にそれを突き付けた。

「ほら、自分でも舐めてみろ」

 愛液でべっとり濡れた3本の指を、そのまま僕の唇に押しつける。

「あ、あぐう」

 口をこじ開けられ、指が差し込まれた。

 チュウチュウチュウ…。

 おのれの肛門汁にまみれた指を、僕は吸う。

「ああ…いいぞ」

 指を吸われて、ブライトがうめく。

「まだ夜は長い。いいだろう。オメガはオメガらしく、本格的に、抱いてやる」
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

名乃坂
恋愛
一夜の過ちを犯した相手が不幸にもたまたまヤンデレストーカー男だったヒロインのお話です。

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

処理中です...