R指定

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
561 / 664

533

しおりを挟む
 我慢できなかった。
 画面の中の先生はあまりにもいやらしく、僕の下半身に加えられるジュリの責めはあまりにツボを得ていた。
「はうっ」
 躰が跳ねた。
 とたんに、
 どびゅっ。
 ペニスがたわみ、すすり泣きながら、僕は射精した。
 しかし、後ろ向きのペニスから発射された精液は、すぐにジュリの喉に呑み込まれた。
「若いだけあって、おまえの汁は、なんて濃厚なのかしら。精子のつぶつぶが舌に感じられるくらい、ねっとりと濃い味ね。素敵。大人の男とは大違い」
 ごくんと僕のエキスを飲み干して、舌で口の周りに付着した精液を舐め取ると、ジュリが言った。 
 大人の男とは、暗に先生を指しているのだろうか。
 確かにそうかもしれないと思う。
 独りフェラチオで自分の精液を飲んだ時、僕はそのあまりの生臭さにむせそうになったものだ。
 顏を上げると、画面の中の先生も精を放ったところらしかった。
 まるで剣道の試合のように、先生のペニスにおのれの丸太ペニスを打ちつけていた佐平が、今は先生のペニスを亀頭の首を締め上げるように握りしめている。
 そのずる剥けのハート形の頭から、ミルク状の液体が滴っているのだ。
 佐平は肉竿の半ばあたりで右手を上下させ、先生のペニスから精液を絞り出しているのだった。
「まさか、これで終わりだと思ってないわよね」
 ジュリが、尻の間から突き出た僕のペニスを逆手に握ったまま、立ち上がった。
「いい? あたしはまだ全然逝ってないの。おまえひとりだけいい目を見てそれでおしまい、なんてことはあり得ない」
 ああ、そうなのだ。
 ならばそれは、隣の部屋の助清と佐平も同じだろう。
 先生だけ達して、それで事が済むはずがない。
 ジュリが僕のペニスを斜め下に引く。
 下半身を斜め下に引かれて、僕は上半身を持ち上げる。
 尻の割れ目に熱く硬いものが当たった。
 焼けた鉄串のようなジュリの性器である。
 そのまま、斜め下から、ジュリが僕の肛門に自分の勃起ペニスをスライドさせる。
 括約筋が翻り、僕の肛門が積極的にジュリの槍型亀頭を受け容れにかかる。
 めりっ。
「むきゅうっ」
 両手で自分の乳首をつまみながら、膝立ちになり、僕は伸び上がった。
 肉を裂く音とともに、ジュリの勃起男根がずぶずぶとめりこんできたのだ。
「すごい、締まり具合・・・」
 僕を突き上げながら、ジュリがハスキーな声で言う。
「きゃんっ」
 突き上げられて、僕はよろめき、ベッドにすがりつく。
 見上げた先、ベッドのヘッドボードの上部の壁には、あのモニター画面がある。
 凌辱される先生のライブ映像を映す、大型スクリーンだ。
 ジュリに貫かれ、押し上げられるようにして、僕はベッドに這い上がる。
 僕を追い立て、腰を密着させたジュリも上がってきた。
 目の前に先生の映像が迫り、僕の後ろ向きペニスがまたしても海綿体に血液を集め始める。
 今画面に大写しになっているのは、佐平に扱かれて白い精液をひり出す先生の真っ赤な亀頭である。
 その映像に、僕は先生との兜合わせを思い出し、陶然となった。
 ああ、もう一度、ぶつけてみたい。
 その思いで狂い出しそうになる。
 先生の感じやすいアレに、仮性包茎者の僕の、いつもぬるぬるの過敏亀頭を・・・。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

童話パロディ集ー童話の中でもめちゃくちゃにされるって本当ですか?ー

山田ハメ太郎
BL
童話パロディのBLです。 一話完結型。 基本的にあほえろなので気軽な気持ちでどうぞ。

処理中です...