上 下
120 / 184

119 試練④

しおりを挟む
 僕は届いた品物を、一つずつ手に取って、じっくりと観察してみた。

 四つのうち三つはごく普通のはアーモンド形のローターだけど、一個だけ形状がかなり違っていた。

 色は他のと同じピンクなのだが、それだけ妙にスリムなのだ。

 靴ベラみたいな形の基部からスティック状の口吻が伸び、徐々に細くなって先端の丸い吸盤に続いている。

 どうして、これだけ、こんな形をしてるんだ?

 嫌な予感がした。

 添付の手紙には、性具を装着する箇所として、ふたつの乳首、陰茎とともに、肛門が指定されていた。

 普通のローターでは、僕の肛門にはとても入らない。

 僕はゲイではないから、これまで肛門性交の経験などなく、童貞であるのと同様に、アナル処女だからである。

 でも、これなら…。

 眼の高さに掲げ、しげしげと眺めてみる。

 この細いほうから穴に差し込めば、あるいはかなり奥まで挿入できるのかもしれない。

 男性にも、肛門内に女性のGスポットにあたる部位があるという。

 膀胱側に存在する前立腺が、直腸と壁一枚で接する部分である。

 そこを刺激されると、男でも、女みたいな持続可能のオーガズムを味わうことができる・・・。

 そう、ネットの記事か何かで読んだことがあった。

 あるいはこのスティックこそが、男のアナルの奥を刺激して、メスイキ状態にさせる道具なのか・・・。

 もし、そうだとすれば・・・。

 この”冒険”は、まさにスリルに満ちた、凄いものになる・・・。

 いつの間にか、僕はバキバキに勃起してしまっていた。

 早く四つの性具を身につけたくて、たまらなかった。

 でも、一度装着したら、もう射精は許されない。

 途中で漏らさないためにも、その前に一度、出しておいたほうがいいー。

 これを、使ってみよう。

 僕はアナルスティックを指で挟み、くるくる回してみた。

 なんにせよ、肛門に異物を入れるには、ある程度慣れが必要だ。

 いつかヨミとセックスする時に備えて、今ここで、自分の手で開通しておくのも、悪くない。

 そう、思ったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋人契約~愛を知らないΩがαの愛に気づくまで~

BL / 完結 24h.ポイント:7,199pt お気に入り:827

デンマが走る!

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:0

不感症の僕が蕩けるほど愛されちゃってます

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,186

回々団地

BL / 連載中 24h.ポイント:505pt お気に入り:15

魔女の弟子≪ヘクセン・シューラー≫

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

欲深い僕たち。

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:67

【BL】紅き月の宴~Ωの悪役令息は、αの騎士に愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:2,869pt お気に入り:650

聖獣王~アダムは甘い果実~

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:132

狂ったアトラクションは少年達に笑いを届ける

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:13

処理中です...