バナナの皮を剥くように ~薔薇色の少年~ 

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
34 / 204

33 奇怪な儀式⑨

しおりを挟む
 反り返った陰茎の裏側に上腕部の裏を当て、手のひらで亀頭を包み込む。

 そのまま、手のひらを立て、内側で包皮で覆われた亀頭の先を撫で出した。

 それに従い、柔らかいヨミの上腕部が陰茎の裏側を擦り、得も言われぬ快感を僕に伝えてくる。

 亀頭の先は包皮で包まれているが、撫でられているうちに少しずつ皮が捲れ、中身が手のひらに触れ出した。

「アア・・・」

 声がかすれてしまった。

 僕は交尾中のメス犬のように、両脚を突っ張り、尻を持ち上げる。

 睾丸が揉まれている。

 中で精巣のぶつかり合うコリコリという音がする。

 クチュクチュクチュ・・・。

 ジュボッ、ジュボッ、ジュボッ・・・。

 拡張された肛門を覗き込み、息を吹きかけながら、唾液で濡れた太い指を蟇蛙男が出し入れする。

「アア、アア、アア、アアッ!」

 目くるめく快感に襲われ、犬の恰好のまま、全裸の僕は烈しく痙攣する。

 脳内が白い光で満たされ、何も考えられなくなる。

「で、デチャウ・・・」

 両腕を降り、テーブルに上半身をくっつけた。

 でも下半身はふたりに預け、剥き出しの尻は高く立てたまま。

 ヨミにいいようになぶられ、股間で陰茎が爆発寸前のミサイルのように怒張している。

 テーブルの表面に、硬くなった乳首を自分でこすりつながらけ、僕は愉悦にすすり泣く。

 やがて全身に広がる快感に意識の最後の欠片が呑み込まれー。

「い、いく・・・イッチャウ・・・」

 どくんどくんどくん・・・。

 どびゅ。

 どびゅびゅっ。

「アアア、アアアアアーッ! アンアンアンッ!」

 僕は四つん這いの姿勢のまま、身悶えながら果てていた・・・。

 

 

 

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

処理中です...