バナナの皮を剥くように ~薔薇色の少年~ 

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
7 / 204

6 双龍邸へ①

しおりを挟む
 翌日は秋晴れの上天気だった。

 午後までに無事葬式を済ませ、その後叔父夫婦とともに火葬場へ赴き、お骨を拾った。

 紅葉が見事な霊園を見下ろす休憩所で、叔母に最後の別れの挨拶をした。

 結局ひと言も口を利かなかった叔父は先に車に戻っていて、あずまや風の屋根の下にいるのは白木の箱を抱えた僕と若干疲れの見える叔母のふたりだけだった。

「じゃあ、元気でね」

 気弱げな微笑を浮べて叔母は言ったものだけど、結局、困ったら連絡してね、とは最後まで口にしなかった。

 心根の優しい叔母のことだ。

 あの女の息子には二度と関わるな。

 きっとそう、叔父に止められていたのだろう。

 去っていく叔母の背に、僕はよほど声をかけようかと迷った。

 ゆうべ異母兄弟と名乗るヨミに会い、彼に聞いた話を告げようと思ったのだ。

 でも、結局、そうはしなかった。

 これは僕自身の問題だ。

 この先のことは、僕が決めればいいだけの話だからである。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

チョコのように蕩ける露出狂と5歳児

ミクリ21
BL
露出狂と5歳児の話。

処理中です...