淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
618 / 667

611 淫蕩フィギュア⑮

しおりを挟む
 口いっぱい翔を頬張り、その滋養に満ちた肉汁を味わいながら、僕は上目遣いに獄卒の右手を盗み見た。

 そこでは最後の詰めが行われようとしていた。

 全裸で四肢を折り畳まれ、僕の目の前でひたすら肛門を責められる韓流スターを思わせる美顔の青年、翔。

 餌を包み込む肉食性の軟体動物の外套膜みたいに伸び広がった肛門周辺の括約筋が、獄卒の手に纏いついている。

 獄卒はすでに親指までをも翔の肛門内にめり込ませ、更にそのうえ、ずぶずぶ右手を奥へと突き入れていく。

「アアアアアアアア・・・」

 僕を咥えたまま、翔がすすり泣いた。

「ハアアアアアンッ…キュウウウウウ……」

 ずぶり。

 容赦なくねじこれる獄卒の右手。

 ミシッ!

 肉の裂けるような音が響き、ついに手首の先が肛門内に呑み込まれた。

「はひっ!」

 がくんっ!

 翔が跳ね上がり、勢い余って僕の勃起陰茎を口から吐き出した。

 がくんがくんがくんっ!

 壊れたマリオネットのように首を振りたくる翔。

 獄卒がその裸体を右腕一本で持ち上げていくと、翔のバキバキのチンポが無理やり僕の口から引き抜かれた。

「ヌアアアアアアアア…」

 全裸の肉塊が、頭上高く掲げられていく。

 翔は獄卒の右手に肛門を貫かれ、串刺しにされたまま、宙に浮いている。

 まるで、獄卒の右腕の先に生えたエロチックな生命体のようにー。

 僕は唖然とするばかりだった。

 これは…フィスト・ファック…。

 女性に対する性技のひとつとして、その意味は知っている。

 でも、まさか、男の肛門にそれが可能だったとは…。

 翔の肛門は、あたかも濡れ切った女陰のように、完全に獄卒の手首から先を飲み込んでしまったのだ。

 翔の肛門から突き出た獄卒の手首は、だらだら溢れ出る透明汁でぐちょぐちょだ。

「ハアアアアアアアアアアアアッ!」

 のけぞる翔の歓喜にむせぬ横顔を見ると、獄卒が肛門を貫きながら直腸内で拳を握ったことがわかった。

 こぶしの形に翔の下腹がむくりと膨らみ始めたのである。、
 
しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

処理中です...