淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
496 / 661

495 M男たち⑥

しおりを挟む
 両側から手が伸びた。

 僕の口に男根を差し込んだふたりが、いきなり僕の乳首を抓んできたのだ。

 クリクリクリ・・・。

 乳首責めが始まった。

 やさしさのかけらもない弄り方だった。

「ぎゅふ」

 僕は二本の男根を加えたまま、喘いだ。

 痺れる。

 千切れそうなほどねじられて、乳頭が疼いた。

 ギュウウッ!

 ね、捩じ切れる・・・!

「アキュ、アキュキュウッ!」

 快感に全身を震わす僕。

 そこに姉さんが、更なる責め苦を加えてきた。

 床に踏みつけた僕の勃起チンポを、ローラーでも転がすように、前後にゴロゴロ転がし始めたのである。

 包皮が、剥ける。

 剥けた中からヌルヌルに濡れそぼった亀頭が現れ、床に粘液の跡を残す。

 まるでナメクジが這った跡みたいなそれは、照明を受けて銀色に光っている。

 脳内でドーパミンが炸裂した。

「アフウ、アググググッ!」

 僕は狂ったように二本のペニスにしゃぶりついた。

 頬の内側に尖った亀頭の先が押しつけられ、頬が亀頭の形に膨らむのが分かった。

 口の中を唾液でいっぱいにし、束ねた肉棒に舌を絡め、じゅるじゅる吸いまくる。

 おいしかった。

 精液の苦みの混じった肉の味が、なんともたまらない。

 惜しむらくは、これがどちらも愛する翔の男性器でないことだった。

 ーアウ、アウウ・・・。

 ハーフの巨漢が苦悶の表情を顔に浮かべ、僕の右乳首を抓んだ指に力を入れる。

 -小僧、いいぞ・・・。

 角刈り男も、同じだった。

 快楽に顔を歪めると、僕の左乳首をギュウウッとゴムのように引っ張った。

 姉さんに踏まれて五平餅のように扁平になった僕のチンポが、蠢動した。

 出すものなど残っていないはずなのに、あの脈動に似たリピドーの波が生まれつつあった。

 二本のぶっとい”フランクフルト”を頬張りながら、かすんだ目で画面を見た。

 一瞬、自分の置かれた立場を忘れ、僕はそれに見入った。

 シェイク、シェイク、シェイクと、

 同時肛門こじ開け、

 だけでは足りないのか・・・。

 画面の中では、ペニスを掴まれ、吊り下げられた翔が、更なる試練にさらされようとしていたのである。
 
しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

処理中です...