上 下
274 / 323

274

しおりを挟む
「いいだろう」

 酷薄な微笑が、彼の口元に浮かんだ。

 Kの尻が彼の足の間に下ろされると同時に、

「あんっ💛」

 Kが可愛い声で鳴いた。

「どうだ」

 Kの括れた腰を動かぬよう両手で固定しておいて、彼が自らの股間を突き上げる。

 ぐちゅっ。

 粘着性の音がして、

「はあんっ💛」

 Kが大きくのけぞった。

「さすが、若いと締まりがいいな」

 Kを背後から抱きしめ、耳朶を舐めながら彼がささやいた。

「やりすぎてユルユルになった誰かのアナルとは、大違いだ」

 意地悪そうな彼の視線が僕を射る。

 え?

 顔から血の気が引くのが分かった。

 そ、そんな・・・。

 全身から力が抜けていく。

 やりすぎて、ユルユル・・・?

 ひ、ひどいー。

 ひどすぎるー。

 あなたは、僕のことを、そんなふうに思っていたのですか・・?

 悔しくて、目尻に涙がにじんだ。

 嗚咽が漏れぬよう、僕は奥歯を噛みしめ、彼の視線に耐えた。

 確かの僕の肛門は、たび重なる凌辱を経て、括約筋が緩み、女性の陰唇のように膨らんでいる。

 そしてそれは、昂った勃起陰茎を突っ込まれるたびに、歓迎するかのようにその熱い肉茎に巻きつくのだが・・・。

 そもそも、僕をそんな躰にしたのは、あなたじゃないか!

 それに、僕を抱いた人たちは、みんなそこがいいって、言ってくれるのに・・・。

「いい。いいぞ、K」

 Kの若い肉体を羽交い絞めにして、彼がゆっくり腰を動かし始める。

 ねちょねちょと言う音に混じって、

 ハアハアハアハア・・・。

 Kが荒い吐息を吐いた。

「あふう、主任のチンポ、さいこう、です・・・」

「すごい。ぎゅうぎゅう、締めつけてくる」

 悔しいことに、そんなに感じているのか、彼の声がわずかに裏返り、腰の動きが速くなるのがわかった。

 そのあまりに淫乱な光景に、僕は烈しく勃起せずにはいられなかった。

 彼の腕の中で悶えるKの姿は、かつての僕そのものだった。

 リピドーの虜になり、蕩けそうに弛緩するKの横顔に、若かりし頃の自分自身の面影が重なった。

 くりくりくり・・・。

 時差を甘噛みしながら、彼がKの乳首を弄り出す。

 スリムな胸に咲いた薔薇色のそれは、見る間に固く尖り出す。

 彼が動くたびに、Kの股間で屹立する肉棒が揺れた。

 そのガチガチにそそり立つ濃いピンクの器官は、自らのへそに顔を埋めようというかのように反り返っている。

 Kの右胸を弄っていた彼の右手がいったん乳首を離れ、その基部に指を巻きつけた。

 茎のつけ根の方を握ったまま、ぐいと押し下げる。

 ぬるっ。

 すると、チューリップの花みたいに先端を包んでいた包皮が後退して、真っ赤に濡れたテカテカの部分が現れた。

 彼が人差し指を伸ばし、指の腹でその鼻面を一回軽く撫で、すぐに離した。

「にゃん💛」

 Kがわななき、赤剥けの表面から、ほわんと湯気が上がった。

 見ると、彼の指とKの亀頭の先っちょとの間を、新たに分泌された先走り汁が透明な糸と化して繋いでいた。

 

 

 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

処理中です...