僕は肉便器 ~皮をめくってなかをさわって~ 【童貞新入社員はこうして開発されました】

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
218 / 325

218

しおりを挟む
「ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア・・・」

 断続的に、声が出た。

 ズブズブズブズブ・・・。

 尿道を拡張しながら、カテーテルが僕を掘り進む。

「アン、アン、アン、アン、アン、アン・・・」

 全身の震えが止まらない。

 チューブの先が膀胱の入口まで辿り着くのに、永遠に近い時間が経過した。

「ここまでかな。もうこれ以上、入らない」

 チューブをグリグリ回していたKが、突き当りを感じたらしく、そう独りごちた。

「ハン、ハン、ハン、ハフンッ」

 膀胱の入口近くで、カテーテルは前立腺に触れている。

 それが、眩暈のするほど気持ちよくって、僕はバキバキに勃起する。

 カテーテルの反対側の端には尿取りパットがぶら下がっているにもかかわらず、だからペニスは立ったままだ。

 鏡に映る自分の姿に、僕はわななかずにはいられない。

 二重Tの字の十字架に貼り付けにされ、両手と両足を左右水平に伸ばした全裸の青年。

 その真ん中から、斜め30度の角度でそそり立つ棒状の生殖器官。

 その亀頭の先っちょは無残にも口をこじ開けられ、そこからプラスチックの袋がついた透明な管が垂れ下がる。

「いい眺めだ」

 満足げにうなずくと、ひと仕事終えたKに向かって彼が言った。

「そろそろ行くか。まずは全身マッサージからだ。ただし、乳首とペニス以外の部分を重点的に責めてやれ」

「つまりは焦らしに焦らして、禁断症状の出たヤク中並みに狂わせてやれと、そういうわけですね」

 彼の言葉に、我が意を得たりとばかりに、Kがうなずいた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

屈した少年は仲間の隣で絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...