上 下
193 / 323

193

しおりを挟む
 彼のディープキスに身悶えするK。

 チュウチュウ唾液の音をさせて彼がKの舌を吸い上げる。

 おかげで僕は少しゆとりを取り戻すことができた。

 相変わらず彼の直腸内は窮屈で、蠢動する内壁が勃起し切ったペニスを締め上げてくる。

 そのオナホ以上の生々しい内圧に加え、押しつけられるKの勃起ペニスの裏側の感触が気持ちいい。

 それでも彼の亀頭が動きを止めたおかげで、僕は寸前に迫っていた射精をやり過ごすことに成功した。

 乳首への愛撫がなくなれば、丹田に力を溜めることで、欲情を緩和することができるのだ。

 が、それも長くは続かない。

 ここはこちらから攻勢に出る必要がある。

 元教官だからといって、このまま彼にやられっ放しというのも気に食わない。

 ならばー。

「K、乳首責めだ」

 僕は彼に口を吸われて白目を剥いているKに向かって、叱咤の声を飛ばした。

「吸われながらでいい。後ろから手を回して、主任の乳首をつまんでいじれ」

 僕の言葉を聞きつけて彼がちらと視線をよこした瞬間―。

 かろうじて正気を取り戻したのか、Kが両腕で彼の胸を抱きしめ、淫らに屹立した一対の肉芽を指で抓み上げた。

 信じられない、といったふうに目を見開く彼。

 が、本番はこれからだ。

 僕は胸に当たって止まっていた彼のペニスを両手で挟むと、擂り粉木で米を粉にする時のように、高速で回転させ始めた。

 両手で肉棒の両サイドを擦りながら、上下運動も加えて扱きに扱いてやる。

 彼の躰がぶわあっと膨れ上がり、大きく胸を反らすのがわかった。

 Kにつままれたふたつの乳首はすでに薔薇色に染まり切り、トキントキンの恥ずかしい勃起体と化している。

 擦りと刺激を同時に加えつつ、立てた両手の親指で濡れた亀頭をテロテロ撫でてやる。

「あああっ!」

 ついにKの舌を解放し、のけぞる彼。

 肛門がぎゅっと締まり、僕らのペニスをくびり潰そうとする。

「正直、あなたが一番溜め込んでますよね。生きた精子でいっぱいの青臭くて卑猥なあの体液を」

 ぬるぬるの汁を分泌し始めた亀頭に親指の腹でその汁を広げながら、僕は彼の耳の穴に舌を差し入れ、囁いた。
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...