上 下
8 / 101

新館のトイレ

しおりを挟む
落ち武者の幽霊が出る。

何でか新館のトイレに。

血だらけで弓とか刺さってるの。
なんで武士?しかもここ女子校なんだけど。

新館のトイレは出るって噂があるし、位置的にもなかなか使うことなかったんだけど、たたまたま使うことになった今日、出た、落ち武者こっち見てる!

怖っわ!!

でも、ここでビビるとよくない、絶対よくない。

とにかくそのまま気付かないふりしてトイレを出ようと思ったら、入口には上級生が座り込んで話してる。

私がトイレに入ってすぐそこに来て座ったらしい。

後ろに落ち武者!前に上級生!

突っ切って通りたいのに、通りずらいっ!!

しかもなんかパイセン意地悪そう~

でも通らなきゃ落ち武者!

「前失礼します!」

「は?」

「あ、前通っていいですか?」

「あたしらここに座ってるんだけど」
「はい、そうですね。ですので間通らせてもらいたいんですけど…」

「嫌に決まってるじゃん」

うわ~、めんどくさい。やっぱり通さないつもりだこの人達。

「じゃぁ、後ろを通らせてもらってもいいでしょうか」

「なんで私達がどかないと行けないの?」

「通す気がないということですか?」

「なんとかしたいなら力ずくでもやってみれば?」

「わかりました」

すぐさま1人の先輩の横に置いてあった鞄を2つ持って一旦トイレの中へ。

慌てて入って来る先輩を横目に鞄を落ち武者さん目掛けて、ぽーん。

呆気に取られてる先輩を置いて一目散に外に出つつ、

「成敗!!」 

と大声で言ってみた。

走り去る私の随分後ろでトイレの中から

「キャー!!」

と声が聞こえてきたけれど後は知りません。


天罰ですから。
しおりを挟む

処理中です...