下手な画集

北風 嵐

文字の大きさ
上 下
5 / 9

個展の開催(2)千客万来

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

このサイトの疑問

TTT
エッセイ・ノンフィクション
このサイトで考える疑問

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

なにが私の心を震わせるのか

琥珀
エッセイ・ノンフィクション
日常で、ふと思い浮かんだ事柄について載せていきます。

ある教師

あおみなみ
エッセイ・ノンフィクション
もともと『ある暴力教師』のタイトルでアップしたものに加筆しました。 私の観測範囲だけなので、もっとヤバい人はこの世に大勢いて、 あまつさえ教職に就いているんだろうな…と思うと、ちょっとしたホラーですね。

毎日一首

藤雪花(ふじゆきはな)
エッセイ・ノンフィクション
日々感じたことなどを、短歌や詩のようなものにしてみました。 毎日一首、目指します。 数打てば、きっとひとつぐらいはいいものができるかも、とのそんな甘い(雑な)考えから。

江之浦から見る海

士鯨 海遊
エッセイ・ノンフィクション
江之浦は神奈川県小田原市片浦地区にある一つの集落である。 その海はとても素晴らしい場所だと、とある写真家がそう言っていたのを思い出して気になり、行き当たりばったりで江之浦へと歩く。 そこでは偶然な出会いと発見をするのだった。

徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……

紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz 徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ! 望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。 刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。

処理中です...