上 下
65 / 80

香坂の場合 6

しおりを挟む
「は~~~……ッ♡♡はーーーーー……♡♡ふ、ふ……♡ふーー……♡♡あ、あぁ゙……♡♡あ゙ッ♡ああ゙んッ♡♡らぇ……っ♡もォ゙、いったぁ♡♡むりっ♡んぎゅうぅ゙ぅ゙~~~……ッ♡♡まらイく♡♡イぐッ♡♡ぎもちぃの、とめぇ……っ♡♡ぇう……♡♡あ~~~……ッ♡あ゙~~~~~………ッ♡♡♡♡オ゙♡おおォ゙……♡♡♡いぎゅ♡イッ…………ッ♡♡♡♡」

 ぶちゅぶちゅぶちゅッ♡ずぽ♡ずぽ♡ずぽずぽずぽずぽッ♡ぐちゅ♡ぬぢゅッ♡グヂュグヂュグヂュグヂュ♡ちゅくっ♡ちゅこちゅこちゅこ♡ちゅぷっ♡ずる、ずりゅ♡ぢゅぷっ♡♡
 香坂がイッても攻める手は休まらない♡壁の向こうでは男たちが交代でアナルのバイブや尿道バイブを出し挿れして香坂のふたつの穴をいじめ抜いていた♡

 ぢゅぶっ♡くちゅッ♡ぶちゅ♡とぷ、どぷ……♡とろ♡とろ……っ♡♡
 尿道バイブを動かしたことで僅かにおちんちんの中が掻き出され、出そうとしていた精子が少しずつトロ♡トロ♡と溢れ出てくる♡

「あは♡気持ちいいねえ♡ザーメンも出したかったんだね~♡♡一生懸命狭い隙間から射精してる♡かわい~♡♡」
「尿道少しずつ拡張されてるのかな?おもちゃくん、もう全部の穴が性器になっちゃったね♡」

 おしっこの穴まで犯されてメスイキして、メスイキが止まらなくなって……♡男の言う通り、もう香坂は自分の全身が性感帯で、指先までもがすべて男に思うまま犯されるために存在する玩具になってしまったかのような気分になる……♡

「ふーー……♡なあ、もう我慢できない…っ♡ちんこ勃ち過ぎて痛え♡中で出したい……ッ♡」
「俺もそろそろこのトロ穴犯したいです♡先どうぞ」
「おっ、いいね♡おもちゃくんよかったなー、おちんぽ貰えるってさ♡」

 ぢゅくっ♡ぶちゅ♡ずりゅ、ずぽ……っ♡♡
 執拗にアナルをいじめていたバイブを引き抜かれ、香坂は「ぁゔッ♡♡」と声をあげる。
 ようやく強すぎる快楽から解放されたかと思えば、間髪入れずにとろけきったアナルにおちんぽがあてがわれる♡

「は~~~……ッ♡おちんぽ♡おちんぽ……ッ♡♡ン゙♡あ゙♡おちんぽぉ♡いれてっ♡♡おっきいの♡ほしい♡ほしいよお♡♡♡おちんぽアクメくだしゃいっ♡♡おちんぽで壊して♡♡ちんぽハメでめしゅいき♡♡めすいき奉仕♡しましゅ♡♡まんこっ♡ぼくの穴♡おまんこにしてぇっ♡♡」

 激し過ぎるプレイにもう限界だと思っていたのに、おちんぽを挿れてもらえると知ればこんなにもはしたなく届きもしないおちんぽねだりをしてしまう♡
 その度に香坂は自分がどうしようもないメスイキ狂いで、もうおちんぽ無しでは生きていけない変態壁穴になってしまったのだと自覚する……♡

 アナルにおちんぽが押し当てられた途端にいやらしい腰ヘコが止まらず、自らぐちょぐちょの穴をおちんぽ様に擦りつけ媚びてしまう♡
 男たちもそれを見て大喜びだった。

「クソッ♡こんだけやられてイキまくってたのに、ちんぽは必死で欲しがるちん媚びダンス、いくらなんでもエロすぎだろっ♡」
「ほんとにおちんぽ大好きなんだな~♡♡バイブ攻めのほうがキツそうだけど、やっぱちんぽは別腹って感じなんかな?♡」
「欲しがってるなら遠慮なく犯しちゃえ犯しちゃえっ♡たくさんイこうね~おもちゃくん♡♡」
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...