上 下
8 / 80

藤沢直生

しおりを挟む
 藤沢直生は都内の某有名大学に通う学生の二十一歳。成績優秀、眉目秀麗。愛想もよく教授からのウケもよく、さらりとした美しい長い髪と誰もが振り向くほどの中性的な美貌に漂う色香で、とにかく男女どちらからもモテる男だ。
 女性からも人気が高いが本人はゲイだと公言している。ノンケの友人たちは知らないが、ゲイ同士の界隈では有名な尻軽だった。藤沢は本人が気に入れば誰とでも寝る。束縛されるのが嫌いで、恋人と長続きしたことがない。たくさんいるセフレもいつの間にか藤沢のことを好きになり、揉めることが多々あった。
 本人はそもそも真面目に人と付き合う気がないため浮気グセを直すつもりがなく、そのせいで元彼から刺されかけたのが去年の話だった。

 流石の藤沢もその事件には懲りた。けれど藤沢は恋愛よりもセックスが好きだった。どうにか人間関係が拗れずにセックスができないものかと探しているうちに、壁尻屋の仕事と出会ったのである。


『色白美形のピンクアナルは
 舐められると大喜び♡
 淫乱ビッチでセックス大好き
 ちんぽで躾てください♡」

 藤沢のプロフィールパネルにはそう書かれている。ふざけた内容だと思っていたが、これのおかげで男のアナルを舐めるのが大好きな変態客がたくさん寄ってきていた……♡

 ぴちゃっ……♡ぬる♡ぬる……♡ぬちゅ♡くちゃ♡くちゅ♡れるっ♡ぬるぅ……っ♡ぷちゅ♡ぬちゅ……っ♡
 今日もひとり目の客から執拗なアナル舐めをされる藤沢は、そのはしたない尻穴をひくひく♡と震わせていた。

「……っん♡ん……♡は、ぁ……っ♡んん……っ♡はぁ……っ♡きもちぃ……っ、ぁ♡舌遣い、うまぁ……っ♡♡」

 むっちりと尻肉を左右に開かれ、指である程度慣らしたアナルは薄っすらとそのナカを見せてしまう。そこに客の舌がちゅぷっ♡と抜き挿しされたり、れろれろ♡と舐めあげられたり、時にはじゅるるっ♡と吸われたりする♡

「んぁっ♡すうの、きもちぃ……っ♡♡は、は……っ♡ん、んぅう♡ぅあ♡あ、あッ♡ちんぽらめぇ~~……ッ♡♡ぃや♡あ♡あ♡あ♡あっ♡♡」

 男はアナルをぐちょぐちょに舐めながら、藤沢のちんぽもシコシコ♡としごいた。壁尻をしているとたまにアナルを使われながらちんぽも弄られることもある。
 ぬるぬるの舌にアナルをつぽつぽ♡と攻められながら敏感な先っぽをちゅくちゅく♡とシコられると、気持ちよすぎて藤沢の下半身はがくがく……っ♡と震えてしまう♡

「ぅああぁ……ッ♡あ♡あッ♡舌ぁ♡きもちいぃ~……ッ♡♡あなる、とけちゃぁぁ……っ♡♡いく、いくぅぅ……ッ♡♡いくっ♡いく♡んぁああ…………ッ♡♡♡」

 ぴゅっ♡ぴゅっ♡びゅるる……っ♡♡がく♡がくっ……♡♡
 藤沢は男の執拗なアナル舐めに軽くイッてしまい、シコシコと擦られていたおちんちんからも精液を放ってしまう。

(はーー……っ♡イッちゃったぁ……♡あなるひくひく♡止まんない……っ♡きもちよかったぁ……♡もっとイキたぁい♡ナカ、いじめられたい……っ♡♡)

 藤沢のイキたてアナルはひくん♡ひくん♡とひくついて男を誘う♡
 するとその穴に指がつぷん♡と挿れられて、ぐちゅ♡ぬちゅっ♡とかきまぜられたり、その刺激に震えるアナルのふちを舌でちゅくちゅく♡と舐め啜られた♡
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...